沖田くん達すごいところで戦ってたんだねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 04:59:56

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:01:33

    サンナンさん姫路城の上に明里ちゃんとのマイホーム築くってマジですか!?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:02:35

    黒田家とか池田輝政とか何かと東軍に縁の深い場所なイメージある(姫路城)

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:05:54

    山南さん
    残念だけどこの違法建築はぐだぐだ案件じゃないんだ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:20:36

    >>2

    なんで姫の家にリア充が!?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:36:22

    >>4

    ははは

    それじゃあ何かい

    ぐだぐだ並にトンチキな事件が他にも存在するということなのかな?

    そんなまさか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:56:56

    恐ろしいことに一ヶ月後にはハロウィンが来るというベストタイミング

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:27:46

    ぎ、ギル祭りとか……

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:56:37

    >>3

    なんなら羽柴もいたし

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:41:37

    これがカルデアよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:44:33

    サンナンさんも褌一枚にジェット背負って飛びましょうよ
    一ちゃんは快くやってくれましたよ?(嘘)

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:56:18

    扱いがカドック君と同じなんよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:57:49

    >>6

    実際蘭丸Xはどっちかって言うならその「ぐだぐだ以外のトンチキ案件」側なんですよね…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:17:25

    >>7

    そろそろハロウィンの時期だったな…(戦々恐々)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:26:12

    >>6

    ぐだぐだ、ユニヴァース、ハロウィンで三大トンチキイベントだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:29:16

    >>6

    一つ前のイベントなんですがね。

    「伊吹童子が蘆屋道満使ってスカディに聖杯渡して北極にテーマパーク作らせて、みんな水着で遊びながら運営する」だったんですが、どう思います?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:31:38

    >>6

    むしろ、本編の「人類の歴史丸焼けバーベキュー計画」とか「全地球真っ白白紙化」とか「中に銀河の入ったでかい木」とか

    こっちはこっちでシリアスなのはさておき、とんでもなさすぎていっそもう笑うしかない状況なんだよなぁ……こんなすごいこと思いつくには何を食って育てばいいんだ? キノコか?

    少なくとも俺がたとえば米国大統領か日本国首相か何かで「政府はこれを何とかしろ」とか言われたら、もう仕事やる気なくして自棄酒煽るか不貞寝するわこんなの

    ほんとカルデアとぐだってこんな事態に対応できるとか化け物を超えた化け物だよね改めて考えると

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:34:34

    >>17

    FGO「空に光の輪が出てますね。あれは人類の歴史を燃料にした黒幕の宝具で、数億本の光の線の一本一本が約束された勝利の剣に匹敵する威力を持ってるんです」

    俺「…………なんて?」

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:38:50

    >>14

    マスターが逃げたァ!!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:01:22

    >>19

    優雅たれおじさん礼装は排出止まったからもう身代わりには使えないぞ!

    何?優雅たれおじさんがカップ焼きそばの湯切り失敗した時みたいな表情した礼装?


    マスターが逃

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています