キーマウ不要ッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 05:55:47

    この"非人道的エイムアシスト"があればいいっ
    この蛆虫論争まだ続いてたんだよね、流れてきたこのツイートにいたっちゃもはやキーマウpad関係ないんだよね 猿くない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:00:58

    >>1

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:01:28

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:08:04

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:12:34
  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:06:07

    そして自己崩壊が始まる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:09:02

    ウメハラに異常嫌悪pad者がpad圧倒的有利なのをどう思うか聞いて「本当に圧倒的有利ならそれだけになってる思われるが…」ってマジレスされてて笑ったのは俺なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:20:11

    海外のプロゲーマーとかが
    「大会で俺がパッド使ったら常に勝てるよ。まあ配信見てるみんなが楽しくないだろうから使わないけど」
    とかよく言うのはアメリカンジョークか何かなんスかね
    圧倒的有利なデバイスだと認識してるのに頑なに移行しないって金貰って競技する人のやることじゃないと思うんスけど…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:26:54

    >>8

    使ってるマウスがスポンサーのヤツなんじゃないっスか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:37:53

    俺なんてエイムアシストの恩恵を受けながらキーボードマウスを使う芸を見せてやるよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:42:32
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:47:49

    俺なんてエイムしなくても勝手に弾が相手に向かっていく芸を見せてやるよ

    はうっ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:07:13

    PAD使ったらええやん・・・

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています