革命軍の幹部ってかなり層が厚くない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:08:07

    四皇幹部といい勝負になりそう

    サボ
    バーソロミュー・くま
    コアラ

    軍隊長
    エンポリオ・イワさん
    モーリー
    ベロ・ベティ
    リンドバーグ
    カラス

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:09:20

    んでもイワさん以外の軍隊長の実力に関しては
    一切が謎のままだからねぇ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:09:39

    今何人生き残ったんだろうな

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:10:11

    >>3

    カマバッカにはサボ以外居なかった?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:30:57

    >>3

    サボ以外無事だゾ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:38:50

    一般人が新世界の海賊ボコるぐらいバフかかるコブコブの実とかクソ強い

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:40:26

    >>4

    >>5

    マリージョアでのこと考えると普通に強いな

    見た目ふざけてるのに

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:41:19

    軍隊長3人+サボは大将2に対抗できるレベルだからな四皇とも結構抵抗できる戦力を持ってる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 06:41:49

    大将二人居てくまの奪還に成功してるからね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:15:41

    一応大将もマリージョアだから本気は出せないっていうのもあるにしても目立った怪我ないのもすごい
    サボは……わからん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:24:26

    コアラも魚人空手師範代だし相当鍛えてる
    元奴隷は強い人多いし

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:15:25

    軍団長たちは戦闘よりも各々が扇動情報潜入のエキスパートって感じの能力してて結構好きだな
    これってドラゴンがスカウトしてきたのかね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:21:31

    シンプルにコブコブが強すぎる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:24:06

    ここでモーリーっぽいシルエットが出てる辺り軍隊長の中だとモーリーが格別に強いのかな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:26:49

    >>14

    モーリーが別格の可能性もあるけど

    この回の前にカラス、ベティ、リンドバーグって公開されてたっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:27:10

    >>14

    巨人族だから特に戦闘能力が突出しててもおかしくないしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:28:52

    >>15

    その三人とモーリーは同時に初登場したし>>14はそれより遥か前の話ぞ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:40:40

    >>6

    最終決戦で超活躍するんだろうなあ、コブコブ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:43:22

    >>14

    新キャラの可能性もなくは無いけど今のところ影も形もないからなぁ。ただでさえ持て余し気味な革命軍にこれ以上キャラ増えても困るしモーリーだろうな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:50:54

    ただあんま個人の戦闘能力は高そうな感じしないんだよな

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:57:01

    モーリーはヘンペルダウンに逃げ場所作ってるから、一度捕まっているのは確定
    単純に海軍に認知されている幹部メンバーって理由だったりして

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:33:59

    >>18

    ベロ・ベティ自身は大して強くなさそうだがあの実は超強力だよな

    ルルシアもベロ・ベティとっくにいないのに未だに実の効果持続してたってことでしょ?

    そんな政府に都合の悪い実もそうそうないw

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:54:32

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:55:37

    イワンコフやくまと同レベルが何人もいて、その上にサボやドラゴンがいる組織が弱いわけがないんだよなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています