おじさんがクソだという事実はマジだと思う反面

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:40:11

    描き下ろしとかを見てると憎めないと思う衝動に駆られる!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:41:28

    あの辺のお茶目おじさんって正史として描いてるんスかね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:41:33

    気持ちはわからんでもないし同情するけどガルシア関連だけはもう死んでくれって思ったね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:42:01

    >>1

    双子だしこういうことは本編でもたまにやってると思うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:42:21

    鬼龍は所々に魅力があるよね 所々にはね

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:42:30

    でもパパに関しては死んだ方がみんな幸せだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:43:33

    >>3

    灘のマヌケトリオも株を落としたからマイペンライ!

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:47:15

    >>3

    おいおい種を提供しただけでしょうが

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:49:08

    >>7

    大丈夫なわけねえだろっ(ゴッ)

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:50:37

    >>7

    龍星もガルハーのせいでメタクソに言われてるしやっぱりクソっスねガルシア28号は

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:57:56

    >>10

    私は認められたかった

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:11:01

    >>3

    と言うかガルシア関連だけじゃなくて尊鷹に対してもだいぶ蛆虫なのん

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:16:01

    >>12

    ・腎臓移植して助けてもらったのに逆ギレ

    ・不意打ちで殺しかける

    ・生きてるのが判明したらまた殺すとか宣う

    ・↑の所業があるのに年老いたという理由でガルシアの件を託す※

    ※尊鷹は少なく見積もっても鬼龍より10歳くらいは歳上

    尊鷹はもっとキレて良いと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:41:11

    >>8

    おいおいガッツリ利用する腹積もりで米軍に接触していたでしょうが

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:45:14

    悪事のケツ拭いて貰ってる立場のくせに態度がでかすぎるんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています