女みたいなもんオメコするだけの道具やんけ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:41:45

    なにムキになっとんねん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:42:22
  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:42:52
  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:44:09

    ラブコメにガチDQNはルールで禁止スよね

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:44:12

    わ…私はイッチにレイプされた過去があるんだッ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:45:37

    ようスミ江に負ける雑魚

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:49:45

    >>6

    いや何故かC4もってるスミ江と比べるのは…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:56:59

    お前はラブコメに出たから畏怖されてるだけで一般人からして野蛮人の猿世界ではモブに過ぎないんだオトンに幻魔されるんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:57:43

    こいつらと戦ってどれなら勝てるんスかね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:59:06

    >>9

    ダリル(ハワイアン猿先生)は体格差もあるしヤシの木で殴られても反撃できるタフさがあるから無理っスね

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:00:35

    スミ江の画像を貼って誰なのか解説してくれよ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:00:42

    >>8

    怒らないで聞いてくださいね

    じゃあ猿キャラがラブコメ世界に出てから言ってくださいよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:01:53

    実際にレイプされた「やったろうじゃん」ってラブコメがあるんスよ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:02:17

    >>12

    しゃあっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:04:27

    >>8

    天敵は間違いなくお色気作品なんだ

    無駄に戦闘力高いし本番シーンなんて絶対描写できないから攻防において完璧なんだ

    相性最悪なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:22:42

    そもそもラブコメ出身キャラの比較に猿漫画のキャラが出るのがおかしいやろうがよ、えーっ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:25:38



  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:26:13

    >>11

    いいんですか?本当にいいんですか?

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:26:31

    仮面ライダーやガンダムの小説なら強いと考えられる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:27:45

    待てよ
    猿世界の野蛮人は格闘技習ってるのがデフォだからパコさんが猿世界入りしたら何かしらの格闘技を身につけてるかもしれないんだぜ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:31:49

    >>20

    しゃあけどパコさんに格闘だけは真面目にやってるって過去が生えたら魅力がなくなるわ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:32:10

    >>20

    しゃあけどヒョロガリじゃ尻丸にも勝てるか怪しいわっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:33:43

    こいつは推定ボクシングをかじっているであろうことと躊躇のなさが取り上げられるけど猿漫画の野蛮人はそれを標準装備してるしMMAとかガッツリやってるんだよね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:34:24

    >>20

    棒のフルスイングをスウェーで避けるのといいその時のクロスガードといいなんかやってそうなんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:36:10

    ほっぷすてっぷじゃんぷ!って作品で実際にレイプを描いちゃって作者の人気は茶昆に付したからな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:36:26

    と言うか躊躇がないだけの野蛮人なんか高校の時の最初にやったっスよ

    比較するならオソメブラザーズとかっスよ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:36:28

    そもそも本番OKの作品に出るべきなんだ
    大幅に弱体化してるんだ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:38:02

    >>26

    コンクリブロックで頭殴ってくるし

    その辺りで脱落しそうなんだよね


    仮にレイプ直前まで行っても別の野蛮人に分捕られそうなのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:38:57

    なんでじゃーっ
    なんでエロ漫画にださなかったんじゃーっ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:39:45

    エロ漫画ならそれこそ普通過ぎて埋没するだけっス

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:42:02

    >>30

    それはエロ漫画自体が知名度低いからでは

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:45:01

    そもそもラブコメでオメコできるわけないやんけ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:47:12

    >>32

    えっ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:47:13

    >>32

    待てよ、直接描写しなかったらありそうなんだぜ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:49:08

    し・・・しかし・・・今更ですがスミ江は本来存在自体がネタバレなんです

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:50:53

    >>1

    ふっ……

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:52:14

    >>1

    お前を殺す

    デデン

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:52:32

    な・・・なんだあっ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:05:03

    うわあああ…異常語録無視者が練りスベってる

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:06:30

    ラブコメだからオメコやレイプが無いなんてそれこそラブコメ創成期から否定されてるのん

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:10:02

    >>40

    すいませんパコさんはそのキャラ性を言われてるんです

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:11:31

    と言うか昔の方が当たり前に少年誌でレイプ!とかあったっスよね

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:36:32

    ハネバド作者の新作のベルセルクみたいなファンタジーものが微塵も話題になってないのに人生の悲哀を感じますね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:38:32

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:37:07

    >>44

    野蛮なだけの雑魚では猿世界を生き抜けないんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:39:23

    >>44

    猿世界は普通に治安悪い癖にモラル面から愚弄されるのね

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:28:11

    モラルは大切だけどそれを守るだけじゃ強くなれないないままならさを描いてることが多い猿世界だからそこを愚弄されるのは当然なんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています