【悲報】ブキチ、ストーリーモードに出なくても誰も悲しまない

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:45:47

    なんでや
    2の頃色んな武器無償で使わせてくれてたでしょ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:05:02

    だってうるさいし。

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:05:56

    顔と声と言動がウザいだけなのに嫌われすぎだろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:06:20

    出ても喜ばなかったでしょう?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:06:23

    た…多分ヒーロースーツに色んな要素もりもりにしたのはブキチだから…多分…おそらく…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:06:35

    >>3

    いい要素何もねぇじゃねぇか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:07:18

    なんでこいつだけ1から続投なんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:08:36

    顔だけはアレだけどキャラデザはめっちゃいいから…こいつカブトガニモチーフと考えるとなかなか秀逸なデザインじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:08:37

    ドローンはたまに使ってるぞ
    それはそれとしてイクラ999は高すぎるが

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:08:39

    ミ…ミステリーファイルで出てたから…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:10:09

    ドローン君が出てたやろ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:12:04

    有料でもいいからヒーローブキ使わせろや
    この守銭奴

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:14:26

    カンブリアームズって店名は好き

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:16:48

    しゃーない

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:17:37

    なんでブキチだけ続投なんだろうな
    話の長い似たようなブキオタクばかり生まれるからだろうか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:17:49

    2のヒーローモードの時、ブキ選べないから嫌われてたやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:19:05

    ブキチの妹とか出せ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:19:39

    >>9

    マンタロー2回ボコすと考えればまだ安い

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:29:03

    なんとナワバトラーでも戦えるぞ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:38:39

    >>15

    新規用に武器説明を冒頭に挟まないと何の武器か教えてくれねぇ!って不満が出るから説明を挟まないといけないけどそうすると長くなって結局ブキチに喋らせたほうが違和感がなくなる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:08:00

    エアプで語る悪いミリヲタの典型例みたいなものだし...

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:18:46

    >>9

    あいつもくせいパレットとしょうかせんばっか見つけてくる欠陥品やぞ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:12:00

    >>21

    ブキチはインク扱えないからしゃーない

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:13:02

    ダミーイカじゃなくてダミーブキチだったらメチャクチャ使ったのにな

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:27:15

    文句言うならドローン使わせないでしよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:31:05

    何かを間違えたミニオンみたいな見た目してる

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:37:19

    でもブキチには女の子説あるから…

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:38:16

    こいつ愛されキャラです。みたいな顔してるよな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:38:58

    >>27

    かわいくない上についてないから損

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:41:28

    2のラスボス戦二回戦でブキ変更する時に、ガチホコ持ってきた時はテンション上がったと同時に加減しろ莫迦!ってなった

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:58:10

    話が長い
    話が長い

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:59:26

    >>14

    話が長いもおもろいけどダウニーへの仕事しろよも笑う

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:28:45

    シオカラーズとの特にフラグが立ってたりもしないフラットな距離感の幼馴染み感は嫌いじゃないよ。

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:06:46

    ダイナモやプロモデラーの設計したお前のじいちゃんはなんなんだよ 

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:20:40

    こいつよりブキノサイの方が気になる
    まだご存命だったりせん?アタリメとタコワサと3人で漫才してくれてもええんやで?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:50:14

    無理やり武器使わせるしイルカは三つから選ばせてくれるから好き

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:53:06

    >>14

    よく見たら現指令だけじゃなくて4号にも話が長いって思われているの草

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:48:42

    でも俺好きだよ
    最終決戦で盛り上がってきたところにバッキバキに改造した最終決戦兵器「ガチホコ」を持ってきてくれたブキチ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています