地球やっぱ意思持ってない?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:54:20

    週末や連休を絶対に潰すという意思を感じる

    いやぁなんでこう毎度被る…せめて来るなら平日に来い平日に

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:54:54

    知らねーよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 07:55:34

    通勤がしんどいから駄目

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:03:51

    この、的確に狙ってくるのがな…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:05:24

    東京に着く頃には低気圧に変わるなら潰れるまではいかんのじゃないかな
    近畿中部の皆皆様方はご愁傷様です

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:05:33

    コロナが酷いから自宅待機にしてくれてるんだぞ

    なお農家などの被害

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:54:15

    地球にとって人類など些細な存在
    人類が繁栄しようが滅びようが
    地上の全動植物が絶滅しようが
    そんな事は地球にとっては悠久の
    変化の中での小さな一瞬に過ぎないのだ

    それはそれとして日本の週末や連休を
    台風で潰すのはちょっと面白いかな
    と思っているだけなのだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:55:20

    だからナンで変なカーブ描くんだよ男なら偏西風があろうが自分の決めた進路を真っ直ぐ貫けよ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:56:32

    日本ってこう…奇跡的な位置にあるよな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:58:52

    連休に来る台風はやっぱりアルティメットう○こ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:00:11

    >>8

    九州「えっ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:01:13

    どうせ愛知県ガードで下に行くぞ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:01:58

    >>8

    女かもしれないだろ!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:02:25

    >>12

    14号名古屋県直撃してたのにまだそんなアホなこと言ってんの?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:03:25

    そもそも連休を定めたのが人間なのに何を言っているのか

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:04:01

    地球「人類の皆さん頑張って働いてるから平日にやるのはなぁ…でも雨降らしたら喜んでくれるからなぁ…せや!休日にやればええんや!」

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:04:02

    >>14

    ガード貫通特性持ってたんでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:05:20

    >>14

    直撃したか?全く冠水とか都市機能麻痺とかしなかったぞ。計画運休はあったけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:07:15

    >>17

    なお静岡県は綺麗に避けた模様

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:09:10

    地球「こいつら台風でもはたらかなアカンのかぁ だったら休日に来させたほうがええよな」

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:14:36

    これでも九州外すよう配慮したんだぞ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:16:07

    休日は神様も休んでるから台風から守ってくれんのや

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:26:55

    マジレスすると人間狙ってんのは地球じゃなくて大気な

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:28:03

    土日も仕事の俺無事死亡

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:29:46

    台風通過する日に土日設定した人間サイドに問題があると思うんですけど???(令和ちゃん感)

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:30:53

    逆に昔の人が災害がよく来るから土日は堂々と休めるように休日にしたのかもしれんやろ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:35:06

    4年前もこんなこと言ってたな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:41:06

    西日本:14号は休日、15号は当たらない
    東日本:14号は平日、15号は休日
    だろ
    どこが連休に被せてあるんだよ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:00:10

    西日本通ったから次は東ね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:06:22

    >>4

    この前の台風が通らなかった所を埋めてる感がね

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:06:47

    だとしたら日本への殺意高すぎない?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:08:57

    >>31

    もともと日本は試される大地定期

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:09:41

    >>32

    プレートが4つ重なってますとかいうクソ地脈

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:11:24

    >>31

    台風のデメリットはデカいが水が豊富っていうメリットもあるから…

    無論発生する被害と天秤にかけていいわけではないけど

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:13:29

    ・プレートが4つも重なってるクソ立地
    ・休火山(休んでない)が全域にある
    ・大陸の矢面に立ってるため台風が発生するとほぼぶつかる
    ・国土少ないのにほぼ山の比率
    ・湿度!灼熱!極寒! が一年代わる代わるやってくる
    ・唯一飲み水は確保されてる

    改めてすごいな日本

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:19:36

    東海と関東を避けて全国に強風と雨を齎し
    次は東海と関東を掠めながら強風と雨を齎す
    完璧なルートだ。
    台風の恩恵を無傷に近い形で受けてるね。

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:46:38

    日本の川は距離が短い上に山が高いので流れが急なんよね
    海外にはこれは川というより滝だと評する人もいるのだとか

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:18:25

    台風どこ?とか言うから別のが会いに来ちゃったじゃん…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています