なぜ橘さんは見ていたのか?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:36:24

    …………………………

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:46:33

    そこに剣崎一真がいるからだなーんてね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:47:33







  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:50:46

    多分疲れてたんスよ…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:52:06

    恐らく、剣崎が敵か味方かを計っていたのだと思われるが…

    ◇この立ち去り方は…?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:53:10
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:53:17

    ウ オ オ オ オ ン (手打ちサイレン音)

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:54:51

    ビビってた説
    ケンジャキもチョチョー側だと疑ってた説
    脚本が何も考えてなかった説
    の3つが主流なんだ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:58:34

    あそこで剣崎を見る事でトロフィーが獲得できるんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:07:39

    脚本家さん何も考えてなかったと思うよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:12:44

    ◇この橘さんの目的は…!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:15:35

    メタ的に言うと裏切ったってのをわかりやすく描写するためじゃないっスかね?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:17:10

    >>12

    別に裏切ってないんだァ

    合理的な理由が見当たらないんだァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:17:50

    初期橘さんはバッタを持ち込んだような描写あったり裏切り者設定があったはずなんだ
    気が付いたら設定滑りしてただの勘違いで空回りしてた事になってたんだよね 猿くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:21:17

    ナズェって…見ての通りオンドゥルルラギッタからやん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:23:29

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:23:50

    裏切ってるようで裏切ってないということだ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:39:31

    今はショチョーを安全なところに連れていかなきゃならないんだ、後輩の助けに入れないのは悔しいだろうが仕方ないんだ
    それに剣崎なら自力でなんとか出来ると思うっス、忌憚無き意見ってやつっス
    かもしれない

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:41:48

    所長絡みでBOARDに疑心暗鬼になってただ見ていたのも仕方ない本当に仕方ない

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:43:33

    もしかして橘さんは剣崎に恋心を抱いていたんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:46:03

    >>20

    ケンジャキ「ヴェッ」

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:46:09

    >>18

    それわりと有力説っスね

    アンデットに対処しないとってとこで剣崎が戦ってるの確認して

    なら俺は非戦闘員の所長を助けるぞと立ち去ったっていうのが

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:47:12

    こっそり見てるつもりだったけどバレて頭が真っ白になったと考えられる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:47:43

    すみません、それなら一言言ってくれれば良いですよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:48:28

    >>24

    おいおい

    あの時の橘さんはバーハー状態みたいなもんで正気じゃないでしょうが

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:51:56

    でも橘さん味方に特攻働きますよね特に剣崎に、それでも剣崎は橘さんの事を信じてるんだよね
    凄く無い
    普通なら人間不信になると思われるが・・・

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:53:18

    しゃあけど序盤は剣崎もメンタルボロボロで何時もイライラしとったわ!
    待てよ 他のキャラも大概なんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:54:16

    >>26

    待てよ味方だけじゃなくて強敵にもバフがかかるんだぜ?

    面識がある敵だったりリベンジマッチだと特にな(ヌッ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:57:37

    >>26

    橘さんを心配して駆け寄った剣崎に無言の零距離射撃ぶち込んでからの

    オープニングスタートは伝説っスよね

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:00:54

    >>27

    まあ新人なのにいきなり頼るべき所属組織は壊滅して

    先輩は怪しい挙動してるし今後どうすんだよって状況っスからね

    それに剣崎の場合職業ライダーであれ仕事っスから

    いきなり自分の会社倒産したようなもんで心に余裕ないのは仕方がない本当に仕方がない


    まあ理事長がガバガバだからBORD壊滅後もしばらく給料振り込まれたんやけどな

    ぶへへへへ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています