(CPネタ注意!)ライ主について語りたい(ポケモン)

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:23:56

    ライバル×主人公のCPが好き
    自分は特に幼なじみ関係が美味しい

    皆もどんどん聞かせてくれ
    (執拗な関係ないCPネタ、ムゲン団ネタ等は荒れる原因になるのでやめてください)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:29:07

    幼馴染要素あるライ主だと
    グリーン×リーフ
    ヒカリ×ジュン
    トウコ×チェレン
    メイ×ヒュウ
    くらいじゃね
    まあライバルは現在進行形で幼馴染みたいなもんだけど

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:30:04

    リメイク前はミツルくんがライバルって感じだったけど、リメイクでラストバトルできたてライバル感増やしてもらえたり、デートまでできちゃう二人

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:31:00

    ジュンヒカとヒュウメイ好き…

    幼なじみとは違うけどハウミヅも好き

    多分優しかったり面倒見よかったり、嫌なこと言ったりしないキャラが好きなんだわこれ

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:31:55

    HGSSのライ主が一番好き
    ツンがどんどん主人公に対してデレるの可愛い

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:32:44

    ジュンとのCPはご近所さんにも公認だからな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:33:07

    >>6

    「また一緒に遊ぶんだろ?本当仲良しだな」

    あのセリフ好き

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:36:09

    サンムーンだと男主人公ならライバル二人とは三バカみたいな感じだけど、女主人公ならハウとグラジオでどっちと良い感じになっても美味しそうではあるな

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:37:17

    どれも良いけど特にポプユウとユウハル好き
    自分はハルカ主人公でORASプレイしてたけど、つべで見たライバルハルカがめちゃくちゃヒロインしてて可愛すぎてきゅんときた

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:38:11

    イヤユイ……(小声)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:38:46

    ジュンヒカ好きだからプラチナでタック組めて嬉しかった

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:39:51

    性別かいてないけど男女カプのみって認識でええんか?

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:40:06

    >>10

    自分も好き

    おかげでポケマスはライヤーと主人公ばっかり連れて行く

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:40:56

    >>12

    男でもいいんじゃないかな

    みんなが話してるのは男女カプが多いけど

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:43:22

    N×トウコ好きだなBW2でお互いに探してるのがいい
    精神的おねショタ

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:45:01

    >>3

    当時カップリングの概念とか知らなかったけどこのふたりはデキてる…ってなった

    今思えば扉開いた瞬間だったのかも

    恋愛までいかずとも単なる親友・ライバルとは形容したがたいクソデカ感情を互いに向けていて欲しい

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:49:18

    >>13

    ライヤーいるのいいな〜!!若様とユイちゃん組ませてえよ

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:50:10

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:52:05

    >>17

    ライヤーと組んでるの見るだけで微笑ましくて可愛い

    帽子取ったユイちゃん辺りにキュンとしてもらいたい

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:52:56

    マサマリも語っていいですか?
    マリィちゃんが応援してくれる所たまらんし終始マサルをライバル視してるのも良い

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:53:13

    ホプユウの蜜を舐めるイベント見た時、はわわ‥‥ってなっちゃった

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:55:13

    >>19

    いい…ユイちゃんはサングラスとった若様にハート撃ち抜かれて欲しい…

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:56:49

    >>22

    わかる

    ライヤーのサングラス取った姿は自分もドキッとしたからユイちゃんに見せてドキドキさせてあげてほしいの

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:01:15

    オラッ イヤユイ供給ッ

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:01:50

    女主人公なら大体一人目のライバルとのカプが好きだけどBWだけはNトコ好き
    一人目っていうかメインライバルとが良いのかもしれん

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:14:14

    主♂NというかトウN
    見た目ショタおに中身おにショタ万歳

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:20:17

    >>21

    あれ公式がホプ主激推しで笑ってしまった

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:21:52

    >>24

    ぐわーーーっ!!!!クリティカル!!!!

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:22:50

    グリフもいいと思うんだよね
    名前の響き可愛い

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:25:08

    ホプユウの「オレがユウリを一番分かってる」発言…
    まあマサルでも同じ事言うけど確か公式かなんかのPVで名前出してるのはやばいよ…ホプマサホプも好きだけど

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:32:50

    ポケモンのGOTCHAという曲でライバルが主人公を見てるシーンとかあるのを見て萌えるぐらいライバル×主人公好き

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:33:09

    >>27

    なんかピカブイにもライバルとの芋けんぴイベントあったし製作側が最近そういう需要があることを学んだのか…?って思った

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:40:47

    >>31

    (GOTCHAはMV名で曲名はアカシアやで)

    ヒュウメイとジュンコウがダブルバトルしてるシーンめっちゃ好き

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:41:30

    GOTCHAの男の子女の子もいい…2人のその後が気になる

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:42:45

    >>33

    間違えてごめん、そしてありがとう

    自分もそのシーン好き

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:45:09

    ピカブイのシンアユも好き
    この2人は見てるだけで可愛い

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:05:39

    公式が最大手
    ポケマスはお互いに矢印向け合ってるけどユウキの方がハルカのこと考えてる描写多めでユウ→→→→←←ハルなんだよね良いと思います

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:16:49

    >>36

    ピカブイはシンの発言が良い子で和む

    シオンタウンでアユミのポケモンが死んだのかと誤解した後に違っててほっとするとこ好き

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:46:07

    >>37

    右上‥キテるな

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 09:54:05

    ああ^〜


  • 41二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 18:55:34

    ライバルが主人公に突っかかってくるタイプが好きなのでもし新作出たら主人公に突っかかってきて最後にはデレてほしい

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:33:43

    ヒュウメイめっちゃ好き…あの近所の仲良しのお兄ちゃんとそれに懐く妹感あるのがいい…

    Nトコも大好きなんだけどNをライバル枠とするか悪の組織枠とするか微妙なところがある
    個人的には悪の組織を超えてライバルみたいな立ち位置だと思ってるんだけど

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:39:18

    >>42

    ライバル枠兼悪の組織枠じゃあかんのか

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:44:14

    ビトユウが好きです・・・(小声)

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 21:53:19

    >>44

    (分かる)

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 22:51:58

    >>43

    確かにそれがぴったりくるかも

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:33:17

    ポケマスのジュンってホウエン組に混じってること多いよね

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 23:35:55

    >>44

    どんどん丸くなるビートいいぞ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています