【猛虫注意】毛に触ったらあやまります どうもすみませんでした

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:53:53

    でも… “致死毒”じゃないですよね?


  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 08:55:36

    クソボケがーーーーーーーーーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:00:51

    トングを構えっ 駆除開始だっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:01:51

    な、なんて虫なのん?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:02:41

    チャドクガとかは直接触らなくても毛が風で飛んできて刺さることもあるんだよね 殺意高くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:02:53
  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:02:59

    ちゃんとタイトルに注意事項をつけ、サムネイルが虫にならないよう配慮

    見事やな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:07:40
  • 9スレ主22/09/22(木) 09:12:22

    今朝事務所に来たら見つけちゃったのは俺なんだよね はーっ(タメ息)
    その数… 軽く探しただけで8匹
    もちろんメチャクチャ駆除した

    自営業でオフシーズンだからいいものを、繁忙期に湧いたらクソボケが──っ案件なんだよね
    自分たちの手で触ったらクソ痛いんだ 危険が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:50:51

    こいつがビッシリくっつくからツバキとかサザンカ大ッ嫌いで枝を抜きまくっちゃうのは俺なんだよね
    お茶の生産者なんかもっとつらそうなのん…

  • 11スレ主22/09/22(木) 10:15:18

    9月はイラガのシーズンなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    そろそろまた業者に頼まないとですね …本気(マジ)でね

    これでも私は慎重派でね 庭を場当たり的に研究・分析させてもらったよ
    その結果やっぱり木に繭と食痕があることがわかった
    あーっ はよ切り倒してしまいたいのぉ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:17:21

    イラガのことを考えると柿の木を敷地内に植えるのはリスキーだよね、パパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:34:16

    イラガがいたら火で焼き殺してるのは俺なんだ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:42:57

    ムフフ、友達の庭の木にたくさんいたのん
    なにっ これの10倍はいたっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:44:13

    >>14

    灯油をかけて焼き殺したいですね…ガチでね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:57:31

    >>14

    う あ あ あ あ あ(PC書き文字)

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:00:39

    どうしてこんなに相手を苦しめる造りになってるの?
    どうして警戒色がついてるのに見えにくい葉っぱの裏に潜んでるの?
    どうして

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:03:59

    >>5

    アイツら敵を近くに感じると自発的に体を揺すって毛を飛ばそうとしたりしてくるんだ、恐怖が高まるんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:05:18

    はいっ蛆虫確定 ぶっ釣り餌にします

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:06:11

    >>14

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:08:12

    >>17

    へっ 折角の警戒色なのに茶色の幹に付いてるよあの馬鹿……

    イラガの駆除はぬるいスね(ハッパヨケー)


    あっ 葉っぱの裏にいたやつのトゲが刺さったっ

    ウアアア炎ノヨウニアツイーッ 助ケテクレーッ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:08:55

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています