ビッグ・マムって倒したはずよね

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:06:18

    なんか燃え尽きかけたビブルカードが動いてるんだけど気のせいかしら

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:08:19

    地の底から「お汁粉〜」って響いてくるやつじゃん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:09:01

    朝から特級のホラーはヤメロォ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:09:51

    なんかコレ昨日より大きくなってない?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:10:40

    マグマ食って回復してるのか?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:10:41

    というか多分読者の中で死んだと思ってる奴の方が少ないと思うんすがね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:10:43

    そういやビブルカード持ってるから安否確認できたな……

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:11:10

    ん?何だサンジ食料つまみ食いしただろって?
    オレはしらねぇぞ?いやホントだって…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:11:35

    >>7

    あー………ローラから貰ってたな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:11:41

    >>8

    追いつかれてる!?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:11:44

    ゼウスの中のマムのソウルに反応してるんでしょ…そうだと言ってくれ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:11:46

    >>8

    何であの巨大でコッソリ盗み食いできるんだよ!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:12:10

    うわ…サニー号に乗り込んでるやん!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:13:54

    >>12

    マグマの熱で脂肪燃焼された後にソルソルで治療したら若い頃くらいまで痩せたのかも……

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:14:11

    >>7

    アマンドに取られなかったっけ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:14:17

    縮んでるってことはマグマに焼かれないために脂肪を超圧縮させて耐え続け、出られたときにはこれの全裸版になってたのかな……

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:20:15

    >>14>>16

    火傷跡があるかもしれん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:28:48

    大丈夫、マムが生き残っても復讐の対象にキッドとローも追加されたから...
    ルフィたちが復讐されないとは言ってない

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:38:03

    扉絵でリンリンとカイドウの地底大冒険楽しみにしてる

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:45:16

    >>15

    半分しか取られてない

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:46:38

    実際マムは死ぬ前にマグマに魂吹き込めれば即座に無力化できるからな...

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:52:06

    ゴゴゴゴゴが不穏すぎるしもしあれで死ななかったら正真正銘のバケモン

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:53:57

    >>19

    プルトン取られちゃーう!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:45:32

    マムはソルソルあるしカイドウも最終技見るにマグマ耐えてもおかしくないしホントに死んだかあの二人??

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:47:26

    まずビブルカードは作り手の命と共に燃え尽きる仕様なんよ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:49:08

    カイドウは死なせてやれよあれ以上に綺麗な散り際もうねぇぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:50:35

    >>26

    いやわからないぞ?

    古代兵器使って圧政を行う世界政府との戦いに乱入して、ジョイボーイ(ルフィ)を助けるために戦って名誉ある死を迎えるかも

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:54:11

    >>19

    地底人相手に無双して地底王国を乗っ取るまで見えた

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:54:32

    ゼウスが元気そうにしてるけど気になるな、ソルソルの実で魂与えたら半永久的に活動できるのかな?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:55:05

    マムとカイドウが死んだと思ってる読者いない説

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:55:08

    正直マムは最終回でまた万国の女王に返り咲いてるのが容易に想像つくわ
    逆にカイドウはどっかで死にそう

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:57:49

    やること無くなったカイドウがようやく自分の気持ち整理してマムと熟年結婚エンドでもいいぞ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:21:01

    ビブルカードで確認する展開はありそう
    まだ持ってるかは知らんが

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:22:13

    >>23

    マジでありそうな気がしてきた

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:23:51

    トリコはマグマ飲むんだしビッグマムにだってマグマ飲み食いすることくらい造作もないだろ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:25:12

    そもそもナミがゼウス従えてるの半分ビブルカードのおかげみたいなとこあるから本当にあのビブルカードファインプレーなのでは…?

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:25:31

    >>26

    理想的な綺麗な散り際だからこそ死なせてもらえなさそう

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:46:31

    ビッグマムは未練たらたらだったし執念で生きてそう

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:27:11

    >>8

    夜な夜な聞こえる物音に目が覚めた一味が食料庫見に行ったら火傷を負った巨影が食料食ってるのを見つけるのか…

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:28:23

    ビッグマムとカイドウが溶岩に落ちたぐらいで死ぬと思うか?

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:29:57

    ???「このキャラはここで死んだ方が楽だと思ったので生かしておきました」

    魚頭「なんていい言葉なんだ……」

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:34:18

    >>32

    カイドウからしたら新しい地獄の始まりじゃないか?

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:35:19

    今ちょうど良い倉庫が樽にしまってあるしな

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:36:58

    なんか既視感あるなと思ったらミレニアムシリーズゴジラのオチだったわ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:38:53
  • 46二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:39:49

    来るか、マグマのホーミーズ...!!

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 04:52:37

    マグマをソルソルしてるかもしれない

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:32:36

    最終話あたりの一コマで飲み会してるシルエットが描かれそうな2人

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:49:28

    月に都市があるんだ
    地球空洞説が正しくてもおかしくない

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:53:14

    地底都市を制圧するビッグマムとカイドウ来る...?

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:52:53

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています