私は憂いています 人間の将来を この地球の未来を

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:08:50

    父親を騙るこの宇宙人
    赤ちゃんを育児する能力はないが
    人間を幼児化することにおいては天才的

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:15:20

    スタッフロール後にいきなり完結するのはルールで禁止スよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:22:03

    人間を赤ちゃんにするのはお前の力じゃねぇじゃねーかよあーっ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:24:08

    ハッキリ言って映画的にも劇場版ボス的にもクズの部類に入る

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:28:31

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:05:38



  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:25:22

    お尻とは別のものに見えると思われるが…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:26:11

    作中描写からしてコイツらが自分達の論理を異星に押し付けいくつもの星をメチャクチャにしてきたかを想像するとゾッとするっスね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:30:40

    ぶっちゃけハイグレ魔王どころかキラーサボテン1体にすら負けそうなんだ
    やっぱりビジュアルは大事っス

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:27:15

    毒親を越えた毒親

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:34:41

    >>9

    おそらくグルメッポーイにも手も脚も出ずに殺されると思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています