ポケモントレーナーになるとしたら何になりたい?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:37:25

    私はジェントルマンになりたい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:39:25

    大人のお姉さん!
    特にパシオのお姉さんの服が好き

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:39:29

    おじょうさまになりたいですわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:40:11

    ラブラブカップル

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:41:01

    ビキニのおねえさんになってショタを誘惑するのだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:42:26

    やはりエリートよエリート

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:43:33

    ジムリーダーになりたい人はわりと少なそう

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:45:10

    かいパンやろう格好良いよ
    憧れるね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:47:20

    ミニスカートはなりたいというより付き合いたいですね

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:31:41

    ジェントルマンかな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:32:17

    パンパン小僧

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:39:22

    むしとり少年がいて少女がいないのはなぜなのか
    むしとり少女になりたいよ~~~!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:25:22

    やまおとこになってカキの試練に乱入してアロガラと写真撮りたい

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:31:21

    とりつかいになりたいな……

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:42:42

    ジェントルマンいいよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:44:53

    bwエリトレになりたい
    チャンピオンロードで立ち塞がりたい
    負けたショックを慰められた後ジョインアベニューで働きたい

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:54:55

    バックパッカーになって色んな地方をのんびり旅したい

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:50:14

    ジムリーダーまで言わないんでRSEのカチヌキ一家の兄貴みたいな序盤で存在が触れられて後半で姿見せるモブ以上ネームド未満くらいの一般トレーナーやりたいです

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:16:35

    ポケモン勝負をたまにするくらいの一般学生トレーナーしたい
    ポケモンと学校生活してぇ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:23:01

    はぐれ研究員になりたい
    ずっと憧れのポケモン追いかけてて主人公のヒントでたどり着くものの力及ばず捕獲はできなくて主人公に捕獲を頼む
    けど最終的に「君の方がそいつには相応しい!」って譲って
    そいつに使うつもりだった技マシンも託したい

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:38:21

    キャンプボーイか短パン小僧かな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:54:58

    サイキッカーになって手持ちに十分に懐いたスリーパー
    あとはわかるな?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:21:08

    ふりそでがないのはエアプ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:04:44

    ふりそでちゃん(白or黒)になりたい!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 18:33:40

    >>24

    はいエアプ

    褐色でカルムくんを誘惑する一択だから

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:13:02

    BWのベテラントレーナーかっこええよな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:39:55

    福利厚生が充実してるらしいのでシンオウギンガ団員になりたい

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 23:12:06

    ゴーストタイプ偏愛者だからオカルトマニアになりたい

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:28:10

    かいパンやろうになって服着たい
    世間は俺を何やろうと認識するのだろうか、どこまでがかいパンやろうであれる服装なのか
    いっそ「ジーパンやろう」とか「ぜんしんメッシュやろう」とか「かいパンエプロンやろう」とか「ピチピチボディスーツマントやろう」とかに次々と転職したい

    でもあの世界の海にはちょっと入りたくない

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 03:33:21

    やっぱりいつみてもかっこいい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:48:57

    アブソルと一緒にポケモンレンジャーかな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 09:37:22

    シロナになってギンガ団のしたっぱに負けて捕まってヒロインムーブしてみたい

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 21:36:41

    キャンプボーイ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています