【閲覧注意】正直結婚してほしいんだが

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:44:57

    『家族』なので恋愛になることは無いよと言われると「そうかな…そうかも…」と盛大に凹む
    原作でもどんどん魅力的なヒロインが出てきて外堀を埋められるようで、内心勝手に曇らされてる
    もちろんめちゃくちゃカプ厨

    数年後にどうなるかはわからんやろうがえーっ!?

    ということで通行止めファンスレです

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:53:24

    このスレを過去ログで見つけたので喋りたくなりました

    ちょっと贅沢を言う|あにまん掲示板上条さんと一方通行にはハーレム婚してほしいけど浜面は滝壺とだけ結婚してほしいbbs.animanch.com

    家族であってほしい気持ちも全然あるが、それでもいつかはラブコメしてくれという気持ちが抑えられなかった

    歳下からの片思いで始まるのいいよね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:16:05

    獄中結婚

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:22:56

    >>3

    絶対してほしい

    でもなんか…この立場になった一方通行さんが打ち止めを嫁に貰うことなんかできる?死ぬほど真面目なのに…って気持ちもある

    心がふたつある

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:27:35

    ここはスレ主が好きな通行止めを存分にお貼りさせていただくスレでもある


  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:37:27

    変な時間に建てたもんだからすぐ落ちそうですね

    最近はとあるIFに命繋いでもらってる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:44:57

    一方通行さんと打ち止めさんは幼なじみカップル感あるよね
    長年の付き合いすぎて唯一無二の関係性ゆえに当て馬役になりやすいというか
    でも正直幼な妻で押しかけ妻の打ち止めさんは見たい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:56:56

    >>7

    幼なじみカップル概念狂うほど好き めっちゃめちゃ好き


    当て馬役が妙に似合っちゃうんだよなこの幼女

    なんか知らんが、最近ヒロインよりも上条さんの方がライバルやってないか…?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:59:13

    色気とか全然無くてもいいんだけど
    いつか恋愛的な方面で心を開くことがあるとしたら、お互いにこの相手しかいないよな~と思いたい

    画像は再びとあるIF先生

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:01:53

    創約7巻のやり取り良いよね
    きちんとした法律の範囲で会いに行って、年始を祝うの
    その後、仕事で打ち止めが無理した笑顔で出ていったことを不甲斐なく思う所とか

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:05:43

    一方通行が打ち止めを守りたいと願う気持ちをちゃんと描いてくれた恩があるので、おれは三期を嫌いになれない


    ソシャゲコラボも通行止め的には供給多いがち

    体格差かわいいね!

    #仕事絵 【仕事絵】異界型アクセラレータ - c.serylのイラスト - pixiv乖離性ミリオンアーサー内、とある魔術の禁書目録Ⅲコラボシーズンに「異界型アクセラレータ」を描かせていただきました。#乖離性ミリオンアーサーwww.pixiv.net
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:11:41

    >>10

    最新刊本当に良かった

    当然の権利のようにスレ主は泣いたよ

    好意100%でゴリ押しされて、ルールに合った適切な手段を渋々示してあげる一方通行いいよね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:11:49

    お前は俺だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:24:48
  • 15通行止めのオタク22/09/22(木) 11:32:27

    コテハン付けておこう

    1以外の方もぜひ通行止めを貼ったり話したりしてくれ


    最高の手描きMADをお前に教える

    (カップリングものじゃないよ)

  • 16通行止めのオタク22/09/22(木) 11:38:19
  • 17通行止めのオタク22/09/22(木) 12:15:15
  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:24:11

    成長して美鈴さん並みになってる打ち止めと絡む一方通行が見たいんだよね

  • 19通行止めのオタク22/09/22(木) 13:49:32

    >>18

    待てよちんちくりんボディも捨てがたいんだぜ


    たくさん寝て栄養たっぷり摂ればナイスバディになるポテンシャルは充分あるはずなので

    是非頑張っていただきたいね、お姉ちゃんの分も

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:18:37

    ぽっとでの悪魔に自我を得てからずっと一緒に居てくれた大事なお兄さんを盗られるのは
    オリジナルより酷いので恋人でなくても家族でいいのでずっと一緒に居て欲しいものだ
    家族愛でも愛は愛だもん唯一無二の感情だもん

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:11:18

    自分も通行止めはまってたころの絵師さんがイラスト投稿止めてもう3年くらいになる
    貼りはしないけど悲しいな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:15:05

    >>11

    松元さん作監で提供される通行止めがクオリティ高すぎんだよな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:21:05

    家族愛から恋人の愛に変わっていってもいいじゃない…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:53:14

    打ち止め嫉妬深いよね

  • 25通行止めのオタク22/09/22(木) 23:39:42

    >>20

    俺は弱いオタクなので無事に脳が破壊されたよ

    それはそれとしてクリパは可愛いし好きなキャラだ

    妹達と手を組んで戦ったり、面会邪魔したことを済まなく思ったりするところが良すぎてマジで恨めない


    >>21

    諸行無常…

    継続的に供給があるのはマジで有難いことだよね


    >>22

    わかる超好き、一方さんに定評あるけど打ち止めも超可愛く描いてくれるから最高


    >>23

    家族から恋人になってもいい

    家族愛が穏やかに続いていくような夫婦仲でもいい

    とにかくめちゃくちゃカプ厨なので結婚してほしいです


    >>24

    新約1で思ったよりヤキモチ焼いてて初見でビックリしたんだ

    その後出てきたスピンオフでも可愛い嫉妬が多くてニチャってたら急に一方通行さんの方からも嫉妬描写が出てきてヒェッってなったんだよね

  • 26通行止めのオタク22/09/22(木) 23:46:14

    あにまんだと最新刊まで語れる人多くて楽しいね


    画像はサ終発表されたばかりのラスピリから

    当時相当回したけど一方通行だけ引けなかった悲しい過去

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:13:34

    アルビノの打ち止めみたいな娘が産まれてきそう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 08:33:25

    このレスは削除されています

  • 29通行止めのオタク22/09/23(金) 08:39:58

    >>27

    一方さんのアルビノは後天性だから実際難しいかも

    いや同じ能力に目覚めればワンチャン?


    今朝の通行止めは真早さん画です

  • 30通行止めのオタク22/09/23(金) 08:43:22

    >>29

    何故か画像貼れなかったのでスクショで失礼

  • 31通行止めのオタク22/09/23(金) 11:09:31

    打ち止めの方から何年もかけてようやく口説き落としたのに、一方通行が恋愛的なアレコレに手をつける気になるまでまためちゃくちゃ時間がかかるやつすき
    そういう二次創作ないですかね?誰か書いて?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 17:16:46

    創約での二人のやり取りを見てるとどこかでちゃんと打ち止めのヒーローやる場面がくるんだろうなって気がしてくる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:12:14

    最終的には結婚すると思ってるけど、打ち止めの年齢的に本編時間ではそこまでいかないんだろうなと思う

  • 34通行止めのオタク22/09/23(金) 23:07:24

    >>32

    ホントかなぁ!?信じていいかなぁ!?

    実際最新刊が出るまでは一方さん全然打ち止めのこと顧みてないな…まぁ大切な人1人だけを優先できる立場じゃないもんな…つって凹んでたんだ

    頑張って頑張ってその辺の期待値下げてたところに「この場所からあのガキを守るんだ」みたいなクソデカ感情をぶっ込まれて無事に死にました、ありがとうございます


    >>33

    それは、そう

    殺生丸様みたいにネタにされるのもちょっとつらいものがあるし、いい感じに匂わせてくれるのが一番ハッピーだと思ってます でもメチャメチャ結婚してほしい

  • 35通行止めのオタク22/09/23(金) 23:16:47

    削除済みまたは非公開まみれのブックマークを漁るのはやめよう!健康に悪い!!

    てことで画像フォルダ漁ってたら昔のスピンオフ絵が沢山出てきて嬉しくなったんだよね

  • 36通行止めのオタク22/09/23(金) 23:19:31

    >>35

    画像が貼れないっつーエラーが出るのは百歩譲って許すが、何で文章だけ投稿される仕様なんです??

    これでいけるかしら

  • 37通行止めのオタク22/09/24(土) 01:02:55

    昼過ぎまで寝そうだから保守


    毎年8/31は供給が約束されてる良い日なので実質祝日

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています