ムフフ…小説を読むのん

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:56:53

    ウワアアッ!一冊読ムダケデ1日が潰レターッ!タスケテクレーッ!!


    もしかして小説は娯楽としてみるとめちゃくちゃコスパがいいんじゃないスか?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:57:28

    コスパがよくてハッピーハッピーやんケ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 09:59:36

    読み終わって色々分かった後にもう一回読み直すんだ、これはもう一周目とは違う楽しみだッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:01:01

    ワシも最近ラノベ全巻を買ったんだよね
    読み終わる気がしないと思っていたら段々と左手で抑えている紙の分厚さが薄くなっていくんだ
    これはもうどこか寂しさを感じるんだっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:01:55



    !

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:03:07

    気に入って何度も読み返し、飽きたら別の本を読み、気が向いたらまた読み返す…そんな人生は虚しいか?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:34:48

    >>6

    めっちゃ楽しいわ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています