うーっ青姦を合法的にやらせろ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:08:28

    兄貴おかしくなりそうだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:08:54

    山買えよ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:08:56

    もうおかしくなってますよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:09:27

    人気の無い山でやればええやん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:10:52

    その気持ち、わかるぜケンj
    誰だお前

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:11:20

    >>4

    おいおい青姦は程よく人がいるところでやってこそでしょうが

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:11:52

    >>4

    しゃあけど…人が絶対にこないとわかってたらなんか違うわ…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:13:06

    >>5

    うーっ おれはケンゴだぞ兄貴 ケンの後にjは来ないぞ兄貴

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:14:36

    >>8

    おいコラッ

    口のきき方には気をつけろよ

    お前の名前がケンゴでもケンジに変えるだけの力が俺にはあるんだからな

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:17:29

    なんで同じ山でやれってレスしたのに俺を無視すんねん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:20:34

    しゃあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:20:50

    夜のドライブの後、車の中は狭いから人気のない丘の上で〜みたいなシチュがいいよねパパ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:21:40

    >>11

    うぅん?どういうことだ?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:22:00

    あ、青姦って違法だったのん…?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:23:24

    >>14

    はい!私有地でなおかつ外から見えないように仕切りがない限りは違法ですよ!

    例えば家のベランダで素っ裸になっても通行人から見えた場合即刻逮捕ですよ!(ニコニコ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:23:26

    >>13

    うしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろうしろ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:23:47
  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:25:28

    青姦風俗とかないんスかね…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:26:18

    >>14

    法律疎き者…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:29:33

    青姦の為だけに車の免許をとったのは俺なんだよね
    ◇オメコは何処…?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:53:15

    >>13

    なにって…タケノコ取りに山に入って惨殺された主婦が持っていたメモやん

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:56:49

    じゃあ自分で山買って人が来るように登山ルートやキャンプ場作ったりタケノコ狩りできるようにして人が来るリスクを作ればハッピーハッピーやんけ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:59:11

    >>16

    オメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコオメコ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:02:55

    でも俺車中は嫌いなんだよね
    解放感が足りないでしょう?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:05:57

    私有地に勝手に入って山菜等を取る蛆虫が居るから山菜の取れる山を買って山菜の上でボボパンして見つかったら被害者面すれば良いと考えられる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:08:53

    >>21

    このスレに貼る目的が全くわからないのは俺なんだよね

    恐らく会話に入れてほしくて注意を引ける画像を探して貼ったのではないかと思われるが…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:18:00

    >>26

    やめたれw

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:19:55

    >>27

    ◇この語録は…?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:22:12

    >>26

    なにって

    山で青姦された被害者のダイイング・メッセージやん

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:26:04

    最近色々なカテに出没する異常単芝愛者には好感が持てない

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:35:01

    >>27

    出たな“余所者” 今日こそお前の正体暴いたる

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:36:57

    >>29

    すみません>>26が聞いているのは貼った理由であって貼られた物が何なのか聞いているわけではないんですよ


    例えばりんごが置いてあったとしてこれは何?と聞かれると普通の人は「それは○○が持ってきた」などの経緯を説明するものなんです

    それをあなたは“りんご“と答えたんです

    読解力が無さすぎて涙が出ちゃうよ…もう黙っとけや

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:42:48

    >>32

    お見事っ!正論爆弾炸裂だあっ

    ◇頭弱き者から狩る…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています