"""モンキー・ラッシュ""" だ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:09:27

    私はキャプテン・マッスル このスレを見てる君は選ばれしマネモブ TOUGH5000万冊を掴むチャンスを与えられた強きマネモブ
    単刀直入に言おう 日本のある雑誌をぶちのめしてほしい
    名はプレイボーイ 週刊のファイターで"突然変異の読者層"を持つ雑誌だ もちろんめちゃくちゃ面白い
    しかもこの戦いには絶対守らなければならない条件がある
    プレイボーイを打ち切るには不人気による廃刊でなければならない 裏工作や脅迫などの犯罪は使用禁止 なぜなら万が一にも"TOUGH"を傷つけてはならないからだ
    何よりも"TOUGH"が大事なんだ
    ぶっちゃけこの雑誌の命なんてどうでもいいんだ "TOUGH"さえ生きていればなぁ
    さぁ愚弄に自信のある者は今すぐ集英社へ行け プレイボーイを失神KOさせろ 急げっ 乗り遅れるな 5000万TOUGHを掴むんだ "モンキー・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:10:59





  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:12:49

    プレイボーイが廃刊したらタフもそのまま打ち切られると考えられる
    もちろん肉は移籍

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:14:07

    なにっ 1冊1円換算で実質5000万!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:15:33

    >>3

    タフもジャンプラでやればええやん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています