クレヨンしんちゃんタフの引っ越し物語マネモブ大襲撃

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:13:04

    もしかして、PTAに一番喧嘩を売った作品なんじゃないスか?
    胸の大きいメスブタ教師がいたりオカマに目覚めたキャラがいるんスけど...良いんスかこれ
    あと普通にサボテン達が怖いんだよね、ヤバくない?

    まあその分めちゃくちゃ面白かったんやけどな
    しんちゃんが春日部防衛隊のバッジでトドメを刺すシーンが大好きなのは...俺なんだ!

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:14:51

    ムフフ…しん風尊いのん

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:15:14

    待てよ、昔はこれ以上に喧嘩売ってたんだぜ
    それはそれとして勿論めちゃくちゃ面白い
    正直期待してなかったのは俺なんだよね

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:16:50

    >>3

    引っ越し物で成功した例が少ないから仕方ない本当に仕方ない

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:20:45

    オカマに目覚めさせることで無理矢理オカマ審査を通るとはお見事です製作陣、やはりあなた方は私が見込んだ者達だ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:23:02

    前年がロボとーちゃんで方向性が全然違うんだよね
    なにっよくあること

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:24:29

    本編がパニックホラーだからEDは陽気な音楽なのは良いよねパパ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:24:40

    >>6

    戦国をやったあとに焼肉をやる所だからね

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:25:56

    ムフフフ シリアスな展開は序盤まで それ以降はギャグ全振りのB級ゾンビ映画に変身するの

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:26:18

    やっぱり大円団エンドは良いよねパパ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:33:03

    このキラーサボテンという植物
    戦闘能力はほとんどないが、身体を再生することに関しては天才的
    これが多勢に無勢だいっけぇしてくるから下手したらどの歴代ボスにも勝てそうなんだよね、怖くない?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:35:22

    >>1

    >>5

    待てよ

    オカマが色々と言われてる理由の一つは「うわ!オカマがいるぞ!」と登場人物が言ってるのが原因だと思われるんや

    この映画はそれがないから問題ないと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:35:55

    この映画は好きだけどなんか評判悪いんㇲよね
    恐らくかすかべ防衛隊の出番が少ないからではないかと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:37:45

    >>11

    しかもレインボー・仮面が終盤で戦ったサボテンを見る限り食った相手の筋力を再現orプラスできるぽいっス、恐怖が深まるんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:41:23

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:41:51

    >>13

    おそらく興行収入1位なのが気に入らないファンが叩いてると思われるが...

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:46:34

    ひろしの声変わったのこれからなのん?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:54:15

    >>17

    ボケーッ!ひろしの声が変わったのはユメミー後やろうが

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:00:07

    >>18

    あうっ す、すいません(語録無視)

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:39:40

    もしかして、抜け道を見つければPTAは割と誤魔化せるんじゃないスか?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:41:59

    サボテンの蜜?だったかの描写がとても美味しそうだったのん…

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:51:39

    ホセ=メンドクセが好きだったのは 俺なんだ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:18:30

    >>11

    しっかりと怪物の三条件(一つ、怪物は言葉を喋ってはならない。 二つ、怪物は正体不明でなければいけない。 三つ、怪物は、不死身でなければ意味がない)を満たしている点には好感が持てる

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:19:55

    あのオウム返ししてる人が好きなのは…俺なんだ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:21:39

    ◇このエレキテル連合は…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:30:45

    コルトパイソンを放てっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:16:26

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています