長門はアホ程夏休みをくり返したんや…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:52:41

    その時間…500億時間

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:55:51

    実際は15×24×15532の559万時間だけどそれでも地獄スね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:56:38

    なんだよこのクソ展開
    俺たちはヒャッハーって何でも喜ぶオタクかあッ
    なめてんじゃねぇぞこらあッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:46:58

    ワシ、京アニね知り合いいるっスけど、
    つくる方も辛かったって言ってたっスよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:49:25

    はー 消失を映画にしてその分浮いた枠でエンドレスエイトを8回やれば八ッピー八ッピーやんけって考えたテレビ局の偉い人よ
    シネ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:52:07

    >>5

    怒らないでくださいね。低品質な作品出ししてファンが離れたら映画に足を運ぶ人もいなくなるのもわからないなんてバカみたいじゃないですか。まあそれが周知されるのに10年かかるのが救われないとこなんやけどなブヘヘ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています