『キミと勝ちたい』が取れない

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:55:15

    お、俺はどうすればいい……? 命令してくれよブチャラティ……

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:56:19

    スピ賢さ育成でひたすら友情トレーニング積む
    あとライトハロー入れてるとちょいちょいくれる

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:57:04

    友情踏みまくればそのうち行けてるよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:57:16

    シニア11月後半の時点で18曲取っとけ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:57:34

    曲数が条件だから若干運も絡む
    シナリオリンクのサポカ入れると必要数が減るから楽になるぞ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:57:44

    友情アップとか得意率アップの曲を先に取ろうぜ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:57:48

    ライトハローはおもちですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:57:58

    ライトハローを信じろ

    得意率の高い賢さサポカ入れろ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:58:08

    レースに出過ぎかもしれない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 10:58:42

    君と勝ち取りタイ!!物もない!無欲なバカにはなれない!!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:00:23

    >>7

    ライトハローがお餅になるの!?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:01:00

    ライトハロー
    SRダスカ
    を入れてあとはシナリオリンクで固めれば楽勝よ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:02:20

    >>11

    既にライトハローは立派なお餅を2つお持ちだよ

  • 14>>122/09/22(木) 11:02:54

    みんなこんな短い時間でアドバイスしてくれてありがとね♡ 黄金の精神

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:03:31

    >>13

    おいおい臀部にも立派なお餅が2つ付いてるでしょうが

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:03:34

    なんか結構運で取れるか取れないか変わるからキミ勝ち取れるのを前提にするのはやめた

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:05:51

    最初は取れんかった
    今は取れないと下振れだなと感じるようになった
    ハロー入れれば17曲で済むし楽だよ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:06:02

    まあ最優先てスキルでもないしねえ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:07:38

    三、四曲取ったらライブ終わるまで楽曲選択で固定してる
    そしたらライブ終わったらすぐ一曲取れるからね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:09:23

    ハロー含めたシナリオリンク3枚ぐらい入れれば楽勝よ。スピブルボン貰ったし賢さタキオンぐらいは持ってるやろ。

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:10:02

    毎回4曲ずつ取れば安定するんだっけ、初手5曲とか行くと結構後半ポイント足りなくてこけちゃうんだけど

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:10:11

    >>18

    君と勝ちたいを使うかはともかく取れないのは楽曲ボーナスが十分に取れて無い事になるから問題だと思う

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:12:56

    曲以外はポイントあまりまくってたり使い道の少ないポイントを優先することを意識するとかそんなんよ
    そういうのがくるかも運ではあるが

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:12:58

    ユメヲカケルとグロウアップサンシャインは最速で欲しい

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:13:18

    一見地味なようで重要なことをまとめてくれてる

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:15:56

    ①ライトハローを編成する。(Rでも可)

    ②初期絆が高いサポカを入れる。

    ③楽曲を取るタイミングは以下を参照。


    ライブスキル一個あたりのpt数は1年目が10pt、2年目が16pt、3年目が24ptなので、できれば1年目、2年目は4曲取れるようにする。

    そうすると、4曲→4曲→4曲→3曲→3曲で18曲取れて特別なライブにいけるはず。

  • 27>>122/09/22(木) 11:49:20

    ♢この煽りは…?

  • 28>>122/09/22(木) 11:55:45

    ブチャラティィィィィィ!!!!!!!!
    俺も行くよッ!!!!!!!
    ライトハローは……ビキニなんだ!!!!!!

  • 29>>122/09/22(木) 11:56:42

    というわけで取れました
    これはお礼のアホアホバクシンオーです

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:05:39

    おめでとう!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています