タブレットを買いたいんだァ おすすめのタブレットを教えてもらおうかァ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:08:32

    うちのタブレットが壊れてからずっとiPhone7を使ってたけど、いい加減大画面で動画見たいんだァ
    条件を伝えさせてもらおうかァ

    ・予算は6万円を想定なのん 多少オーバーでも構わないのん
    ・中華製や親会社が中国資本は無理です リスクとかなんとなく不安ですから
    ・動画をよく見ますね…常にね
    ・ゲームは話題になったらやる程度で長続きはしないなぁ
    ・うーっ、小説が書きたいぞ兄貴っ

    こんなところだァ 盛りだくさんで悪いなァ あとお気に入りのアプリがアンドロイドにしかないからアンドロイドだと少し嬉しいんだァ
    教えてもらおうかァ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:11:08

    iPadを買えケンゴ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:11:26

    i
    P
    a
    d
    P
    r
    o
    !!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:14:16

    ふんっipadとKindle fire以外タブレットと認めるわけ無いだろう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:14:58

    そうかァ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:15:48

    今の時代中国以外の泥タブってあるんスかね
    純粋な疑問ってヤツッス

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:16:31

    Xiaomi pad5でええやん…

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:17:52

    >>6

    はい!クソみたいなスペックかつお高めでいいならありますよ(ニコニコ)

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:21:53

    動画見るだけなら中古のiPadでええやん
    3万円台で買えるで

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:21:55

    中華タブでもいいものはあると思うんスけどね
    うちのipPay40を見てみい 立派に複数のゲーム動かしてるわ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:24:39

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:26:25

    >>11

    ◇この語録は…?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:28:02

    まぁ、要は中華企業開発って事なんだなァ
    説明下手でごめんなァ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:28:16

    >>12

    はい!面倒くさかったから何も使ってませんよ!(ニコニコ)

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:30:10

    中古のiPadair4くらいが予算とスペックのバランスが良いと思う反面… 
    とうせならそろそろ発表される新型を新品で買っとけと言いたい衝動に駆られるッ!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:32:53

    >>13

    気持ちはわかるぜケンゴ

    個人情報中華に送られてるんじゃねぇか疑惑があるから使いたくないよな


    ここはメモリ256ギガのiPad買おうぜケンゴ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:36:20

    私もそろそろゲームや絵のためにiPadが欲しいですね
    新品(レア)でね…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:38:53

    みんなありがとなァ

    とりあえずiPadに定めて決める事にするんだァ

    >>16

    そういえば画像や動画をよく保存するから容量は欲しいっスね

    あざーす(ガシッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:39:54

    間を取ってkindlefireHD10plusと無印iPad禁断の2枚買い!
    すればええやん……

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:41:51

    なにが泥タブだ!
    貧乏人はあの世でGoogleプレイポイントでも貯めてろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています