あかんやん サポカなんて完凸なんかしたら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:29:56

    財布が悲しむで

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:30:56

    ククク…嫌でも200連以内に完凸してやりますよ…
    ウワァーッ一枚も出なかった助けてくれーーーーっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:31:09

    鬼龍はサポカガチャにアホほど課金してたんや
    その額…500億

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:31:21

    すみません、半年間石を貯めたんです

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:32:06

    1.5天井もかけてやっとライトハローとタキオンが完凸できたんだよね、石の出費が激しすぎない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:32:09

    無料石とサポカチケと無料10連が無課金完凸を支える ある意味最強だ
    凸アイテムもあるしな(ヌッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:32:57

    半年に一度だけ回せばええやん…
    まぁ、我慢出来へんのやけどなブヘヘ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:33:22

    "2天井分の石"を貯めたんだァ
    約束通り完凸させてもらおうかァ
    なにっ 天井以外で1枚も引けない

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:34:23

    私のこの玉座はいつになったら使い物になるのですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:35:04

    サイゲ「あざーっス。儲さんのおかげでセルラン一位の練習になったっス」

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:35:31
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:35:58

    >>9

    メイクラで使えばええやん……

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:36:10

    >>9

    クライマックスと同じ形式のシナリオを待てばええやん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:36:22

    俺なんてシービーを完凸して逃げ育成でも差し育成でも使う芸を見せてやるよ
    怒らないでくださいね バカですか

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:36:30

    >>9

    待てよ、ちゃんと一時代は築いたし因子周回にならまだ使えるんだぜ?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:36:46

    >>9

    因子周回で使えばええやん…

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:37:05

    >>15

    時代が短すぎるだろうがよ、えーっ!?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:37:37

    >>14

    待てよ、練習性能は高いし絆上がりやすいのも今の環境と合ってるんだぜ

    スキルが追い込みしかとれない?

    ククク…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:37:55

    すいません
    無料石と無料ガチャだけでタキオンは完凸したんです

    ハローの話はするな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:38:15

    >>17

    しかし、CBとファインを恨むのは筋違いだぞ

    悪いのは周年直前に特攻したトレーナーたちとサイゲだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:38:26

    怒らないでくださいね
    どんな育成にも使える汎用性が強み!って聞いてマルゼンスルーして玉座引いて、因子周回専で満足するとかバカみたいじゃないですか

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:39:34

    おらーっ
    運営はよイベスピのスぺちゃん
    早う復刻せんかいーっ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:40:08

    逃げならマルゼン、先行ならタキオンでスキル取ればいいからCB入れない理由があんまりないんだよね
    追い込みなら必須だしなっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:41:52

    タキオン完凸するために2天井したんだァ
    よ~く味わって使ってもらおうかァ

    来月のクレカ請求額が怖くてみれないのは俺なんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:44:38

    よしっナリタトップロードを完凸してやったぜ
    これで俺も完凸SSR持ちだ

    ◇グランドライブでの使い道は…?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:45:54

    ファイン、ハロー、タキオン、CBが新シナリオを支える、ある意味最強だ
    ハローの採用率見てみぃ、みんな毛根は大事なんや

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:47:56

    リア友がハロー完凸して置いてくれてるから助かってんだよね

    リア友・・・あなたは神だ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:48:14

    >>25

    前のシナリオでは人権だったからマンペイライ!

    今回だと三冠レースに出る子かつ良バ場チャンミで採用検討するかどうかっスかね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:50:17

    >>25

    あなたは"俺"ですか!?

    まあ俺は無料10連と結晶一個で完凸させたから財布は傷んでないんだけどなブヘヘヘヘ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:53:24

    20万超えればトプロって合計上昇ステがバクシンビコペを超えるって聞いたんスけど
    もしかして良バ場鬼加味しなければビコペの方が優先度高くなるんスかね?ライブでパワボ取るのは当然として

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:56:19

    そもそも手持ちのSSRサポカで使えるやつが少ないからシナリオとの相性がどうのこうのとか言えないのは…俺なんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:57:19

    このハッピーカムカムでふんにゃかハッピーはんにゃかラッキーなサポカの運命は…?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:57:21

    バクシンオーが初期絆高くて練習性能結構高いから使ってるのは俺なんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:59:30

    >>32

    おいおい正フクちゃんは新シナリオでも出番があるでしょうが

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:02:48

    >>34

    使い勝手悪すぎないっスか?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:11:22

    俺なんてキャラ個別ストーリーを消化せずに目当てのPUが来たら一気に消化して無償ジュエル稼ぐ芸を見せてやるよ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:24:29

    >>25

    待てよ トプロもファン数さえ稼げば強いから三冠ルートのキャラでは使えるんだぜ


    ◇このリッキー育成でもトプロを使った俺は…?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています