猿作品でもやっていけそうな他作品のメスブタを教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:51:15

    紹介しよう
    おそらくジョジョ主人公の中で一番タフ空条徐倫

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:53:08

    へっ 何がタフや、男に騙されてメソメソ泣いてるくせに

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:53:52

    お前の父親は短命のオスブタ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:54:14

    ビッグ・タフしか思いつかなかったのん

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:54:25

    紹介しよう
    ヤンキー気質の呪術廻戦の釘崎野薔薇ネキだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:54:41

    >>4

    ブン屋でもやっていけそうなのね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:54:55

    徐倫はサド看守ウエストウッドに勝てたので猿世界でもやっていけると考えられる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:54:56

    ジャーン

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:55:35

    徐倫は留置場でアホほどオナニーをしてたんや
    その回数…500億回

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:58:10

    >>1

    >>5

    ◇この年齢だけなら一般女子高生達は...?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:58:53

    >>8

    ヨクサル漫画にはレイプされて処女膜なくしても格闘技覚えて犯人の野蛮人ボコボコにした女とかいるから猿世界にはうってつけだと考えられる

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:00:31

    あばれブン屋、タフシリーズみたいな猿作品の場合は
    モンキー・リアリズムでの弱体化を考慮しなければいけないと考えられる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:40:01

    ブラックラグーンの女キャラは大体やっていけそうじゃないっスか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:42:37

    上位勢とかち合う事さえなければ生きるだけならできそうなんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:47:04

    “暴”ではない強さに対してモンキー・リアリズムがどう発動するかは気になりますね…本気(ガチ)でね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:08:42

    >>4

    五歳時でさえ鬼龍ワンパンできそうなやつは女とは言わないと思うんスけど…いいんすかこれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています