アブサロムとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:54:29

    いつの間にか再登場してていつの間にか死んだやつ
    なんだったんやこいつ?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:56:37

    お前はアブサロムに厳しいな(キビサロムだな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:58:24

    いつの間にかカメラマンに転職しいつの間にかスクープ連発しいつの間にかローとルフィの同盟やキッド達の同盟を暴いた癖にいつの間にか能力奪われて死んでたやつ
    かわいそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:58:42

    スケスケの実も極めれば見聞色スルーできるんだろうか

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:59:33

    キャラたくさんいるし一人ぐらいそういう扱いで死んでもええやろ大して重要でもないし

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 11:59:37

    モリア様って結構部下思いだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:00:01

    ルフィ達の同盟スクープしたってことはその場に着てたんやろ?絡みとか見たかったわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:00:10

    こいつの全盛期はロビン舐め回した時だな

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:00:31

    デザインめっちゃ好きだったから死んだの悲しい…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:01:16

    「いやよく考えたら別に死んでもそこまで悲しくないな・・・・・・」とは思うが「まあでも何だかんだ愉快な奴だったし死んだのは残念だな」とも思う妙なポジションにいる男。

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:01:44

    再登場して活躍するシーン少しでも良いから見たかったわ
    モルガンス辺りと絡めてなんか出来たやろ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:02:54

    スリラーバークでは振り返ると本当にクソ野郎なんだけど
    ローラのパワーが凄すぎてそんなに悪い奴じゃなさそうに見えるのが凄い

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:02:56

    >>11

    こいつの活躍と言っても女襲うくらいだしな…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:03:21

    少年誌の性的描写が少ない方なワンピースでレ寸前までいったのはスゲェよ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:04:08

    見聞色がある今、シリュウがスケスケ手に入れてもなぁ…。なんか微妙な組み合わせだわ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:04:14

    >>14

    他の仲間いるところでおっ始めようとする性欲モンスターだったもんな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:05:06

    過去が悲惨

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:06:04

    ヤベェ…おれの股間の珍候棒(カリマ・タクト)がトルネード◯ンポしそう…

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:06:12

    >>13

    おいおい

    スリラーバーク見てアブサロムいいキャラしてんなって思ったのは俺だけじゃないだろ?

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:15:51

    麦わらの一味の船に乗っててもナミロビンが男に襲われないのはマンガの世界観的なものだと思ってたが、こいつの登場によってこの世界にも女を襲う概念はあることが発覚して相対的に麦わらの一味の印象がよくなった

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています