生き残ったとて

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:13:43

    高専に確保され次第すぐ死刑レベルのことしてるよね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:16:17

    五条がどう判断するかだな
    あいつ次第でそういうのはどうとでもなってしまうらしいし

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:17:27

    高専のイメージがもうなんかあったらすぐ死刑にするところになってるわ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:19:02

    >>3

    虎杖はともかく

    憂太は、ん?って思ったわ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:23:16

    羂索の情報提供である程度やわらぐだろうが、無罪とはいかないな

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:33:10

    (さすがに外患誘致は)マズイですよ!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:33:35

    このレスは削除されています

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:35:48

    >>4

    憂太に関しては本人の希望ありだからでしょ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:54:34

    でもこいつ生き残ったら五条封印阻止とかいう作中1の功績残せるのがなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:56:21

    >>9

    それ出来たらぶっちぎりで功労賞だからな

    ケンジャクバレは出来ないけど夏油バレは少なくともするし

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:18:43

    二重スパイだから扱いに悩むのは仕方ないね
    功罪の罪もめっちゃデカい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:23:43

    乙骨と虎杖みたいにどうしようもなかった所を死刑にしようとしてたしメカ丸は普通に処分される側じゃね
    五条封印阻止できたとしてそもそも隠してなければこんな事態になってないだろって話だしそれ以前に交流会で被害も出ちゃってるし

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:33:24

    乙骨は呪われてる側だから受肉体みたいに乙骨を殺せば里香ちゃんもまとめて祓える、みたいなことがありそう

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:19:58

    死んでるから不問って言った歌姫は庇いそう
    五条でもない限り多分無力だろうけど

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:34:58

    作中人物からすると防げた渋谷事変被害の大きさがわかんないし神視点でなければ防いだ功績よりも裏切りで出た被害の方が大きいと判断して死刑されそう

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:36:29

    裏切りで死んだ人複数人だしな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:57:14

    読者視点だと渋谷の顛末知ってるからそれに比べれば…ってなるけど、当事者だと普通に罪の方が大きく見えるだろうし

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:59:33

    >>16

    加えて天元様の結界に呪霊の侵入を許して管理していた特級呪物三つも盗まれてるわけだからな

    大事だわな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:00:27

    >>17

    たしかに渋谷防げても五条が封印されるわけないって結論になりそうだな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:19:14

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています