よしッ‼︎ ブームはもらったあッ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:17:58

    俺の時代だあッ‼︎

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:20:09

    OTONでスナイパーと早撃ち対決した奴っスかね?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:21:38

    流行らない パァン

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:22:28

    >>1

    つかいづらい

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:22:31

    伝説のマネモブ

    >>2に存在を覚えられているなんて光栄だぜ・・・‼︎

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:23:06

    >>3

    >>4

    おおッ はやるぜッ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:24:07

    >>1

    あなたは”黒ひげ“ですか?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:24:29
  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:25:35

    死天王もそうだけど一見ただのオッサンが実は滅茶苦茶強いシチュが好きなんスかね猿先生

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:26:06

    何て言うか仕事人的だし
    いかにも猿ワールドの殺し屋っスよな、山田一郎って

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:27:05
  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:27:07

    きちんと練習して山田一郎と勝負してる点には好感が持てる

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:27:34

    山田一朗は実は最初から目隠し外してたのか目隠し状態で普通に早かったのか気になるんだ
    どっちとも取れるシーンだと思ってるけど実際どうなのん?

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:28:32
  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:29:25

    >>13

    強者としてアピールさせたい描写なら後者が自然だと思えるんですよ

    オトン戦でもペストルを蹴り上げられたときに即座に片方の手で取り出すほど素早いしな(ヌッ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:29:39

    >>13

    おいおい、目隠しして組んだ上で目隠し外す時間もあったって描写でしょうが

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:30:17

    >>13

    君はまだ達人じゃないとか抜かしておいてイカサマしてたらあまりにダサすぎると思われるが…

    作中の描写的に実力は本物なんだし普通に正面から負けただけじゃないスか

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:30:39

    目隠しして速攻で組み立てて目隠し外して相手の組み立てが遅くて呆れていたと考えられる
    組み立て終わった後相手を撃つから目隠しは外さないと打てないしな ヌッ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:32:06

    目隠ししてたなら純粋に強者だし目隠し外してたら“命懸けの勝負で律儀にルールを守るなんて達人失格”ってことでどちらでもいいと思ってるのは…俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:32:28

    あの…もう話す事ないんスけど…
    いいんスかこれ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:33:28

    そもそも目隠し外す時間すら無駄な時間とか言い出すタイプの達人でしょ

    相手が遅すぎるから待ってただけで

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:34:11

    >>20

    この勢いなら5時間以内に2スレ目に突入させることができる‼︎

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:34:31

    このスレの流れだと山田一郎の方が流行りそうじゃねえかよえーっ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:34:57

    イカサマしてたんなら机の上の分解されたピストルが消えてるの意味不明だし普通に相手より早く組み立てたんじゃないんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:35:20

    よくみて欲しいんやが、左手に目隠しを持ってるってことは、
    組み終わってから外したってことなんだ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:36:21

    語録の改変はお手の物… 何百レスと反復練習してるんだ…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:36:22

    >>24

    良く見たら目隠ししてるように見えるんスけど自分だけっスかね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:36:50
  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:37:45

    カチャ カチャ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:39:50

    >>27

    よく見たらも何も次のページで目隠ししてる描写があるんだからしてないわけねーだろ(ゴッ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:42:37

    これ山田一郎は3秒くらいで終えたんスかね

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:43:31

    >>31

    てか目隠し外す余裕もあったしもっと早いんじゃないスか?

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:44:17

    >>6

      

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:47:12

    一郎もIT社長尾崎殺るだけなら黙ってやれば良いのに予告した上で静虎呼ばせてたし、勝負的には速攻射殺しても良かった状況で完成させて構えて待つ位のことはしそうなんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:53:57

    達人じゃないって発言は若手ナンバーワンタトゥーハゲくんが"先にベレッタ完成させて椅子から降りてアイマスクとって銃を構えている一郎の殺気"を見抜けないことにたいして言ってるから単に腕前の話ではないと思うんだよね
    後に静虎にベレッタ蹴り飛ばされたときに負けたよ達人って言ってるし

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:41:22

    二丁「俺なんて弾撃つ以外の機能は直すのを諦める芸を見せてやるよ」

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:45:11

    実際解体されたベレッタを5秒以内に組み立てってどのくらい凄いんスか?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:45:53

    >>37

    目隠し有で5秒は十分速いと思うんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:09:51

    殺気を読まれたのが自分のミスかオトンが自分以上の達人かを確かめたかったのを見ると勝負には真っ当にすると思うのん

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:16:06

    将来有望な若手だったと考えるとここで死んでしまったのは人生の悲哀を感じますね…

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:21:58

    >>40

    その有望な将来で十中八九大勢の人間を殺しまくってるだろうから死んで良かったと考えられる

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:15:27

    >>33

    おおッチンチン見せて

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています