しゃあっモンラン

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:26:10

    私はキャプテン・クマサン
    このメールを見てる君は選ばれし者 バイトをするチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言おう ムニ・エールにいるあるシャケをぶちのめして欲しい 名はヨコヅナ
    超巨大なシャケで“突然変異の肉体”を持つオカシラシャケだ  もちろんめちゃくちゃ強い
    しかもこの戦いには守らなければいけない条件がある
    龍星を殺すには支給武器でなくてはならない  銃や刃物などの武器は使用禁止
    なぜなら万が一にも金イクラを傷つけてはならないからだ  なによりも“金イクラ”が大事なんだ
    ぶっちゃけこのシャケの命なんてどうでもいいんだ  “金イクラ”さえ生きていればなぁ
    さぁ腕に自信のある者は今すぐサーモンランに行け ヨコヅナを失神KOさせろ 急げっ乗り遅れるな 金イクラを掴むんだ
    “オオモノシャケ・ラッシュ”だ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:28:05

    命をいきなり狙われるルーセーに悲しき現在……

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:30:08

    >>2

    あうっ

    改変忘れてたのん…

    まあアジがあってイカすからマイ・ペンライ!!

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:30:51

    スペシャルは2に戻してほしいのん…

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:31:22

    >>3

    ふぅん 海産物だけに鯵があるということか

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:33:09

    あなたはクソだ
    カタパッドとタワーは絶対に入れるな

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:33:40

    >>6

    おいおいテッキュウも入れちゃダメでしょうが

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:34:23

    >>7

    コウモリも入れちゃダメダメェ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:34:31

    >>6

    グリルは通していいよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:35:31

    >>8

    テッパンとモグラとダイバーとナベブタは別に入れてもいいよ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:36:55

    クククありがたく思いな
    その薄汚えバイトに俺のご機嫌な三連勝をぶち込んでやるぜククク

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:37:44

    今日のブキ遠距離が心もとない以外はいいっスね

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:40:38

    ザップ…あなたは神だ
    他の武器使うのヘタだからザップがめっちゃ助かるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:49:05

    シェケナダム…あなたはクソだ
    ヘタクソなのもあるけどムニ・エールからシェケナダムになってからボロボロなんだよね 酷くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:03:58

    ダムの満潮、あなたはクソだ。第一ウェーブでもスペシャル使い切ってやっとだったのん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:05:56

    >>10

    はぁ?それはおかしいだろイカップ

    はしらとモグラのコンビは凶悪だろうがえーっ!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:08:15

    多勢に無勢だ
    いっけぇ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:09:41



  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:27:05

    ふうん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています