デルタフーン

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:27:14

    うーっ 続きを早くやらせろ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:30:17

    未だにAルートをクリア出来ていないのは……俺なんだ!
    しゃあけど自分で殺るならまだしも人に殺させるのは良心が痛むわっ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:30:30

    公式サイトの隠しページからディセは荼毘に付したか闇空間送りになったと考えられる

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:32:27

    落ち着けケンゴ!きっと来年の今頃には発売されてるだろ

    『DELTARUNE』開発進捗報告(2022年9月現在)DELTARUNEdeltarune.jp
  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:32:38

    ノエルに哀しき過去…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:34:14

    手首の病気って聞いたときは心配だったけど開発順調そうでよかったのん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:36:34

    なんでじゃーっなんでサントラ(実物)のch2国内版が出ないんじゃーっ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:39:46

    ムフフ ラルセイくんはかわいいのう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:43:56

    通常ルートラスボスの「だから俺たちがいるんだろっ」な猿展開好きなんだよね
    あっ スイートキャップ以外殺しちゃったっ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:55:04

    >>3

    なんやねんその"隠しページ"って?ワシは知らんで

    そう思って調べたらガ…ガスターのフォントが2016年の公式サイトを練り歩いてて戦々恐々してるのは俺なんだよね オラーガスターなにやってんだおーっ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:59:55

    結局チャプター3の裏ボスはだれなんスかね

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:05:41

    チャプター1も2も初めて行ったエリアのBGMで感動したんだよね、すごくない?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:13:40

    ボクは同じゲームを何周もするのとか嫌いなんです
    それでもデルタルーンを楽しめますか?

    蛆虫イヌ「はい!ルート分岐はありませんよ(ニコニコ)」

    蛆虫イヌ「なめてんじゃねえぞ!こら!ルートを分岐させるなだと!?できるわけねぇだろうが!」

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:18:03

    >>13

    トビー氏な異常分岐愛者なんですぅ はひーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:37:34

    >>4

    なにっ 開発進捗報告が去年のやつから更新されている

    ワシはトップケーキと同じくらいトビーの曲が好きやねんで 名曲だらけでハッピーハッピーやんケ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています