どうしてそう胸を盛ることばかり考えるんだよ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:30:11

    もっと「素材の良さを活かそう」って考え方はできないの?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:38:04

    素材が悪いから盛ってるんやん…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:38:10

    胸を盛るのは素材を最大限に活かす方法やんけ
    なにムキになっとんねん

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:39:20

    無理です
    所詮貧乳はマニアック路線
    採算が取れませんから

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:41:04

    色んな服着れるから貧乳の方がいいみたいな意見ネットで見るけどすいません...
    "ガチの意見"じゃない...ですよね?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:54:04

    よしっ ちっぱい美少女を可逆的な謎生物形態にしてやったぜ
    これで人気も爆上がりだ

    うぁぁぁ 「謎生物形態の方がシコれる」とかいうコメントが練り歩いている

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:03:33

    わかりました…着衣エロにします

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:06:00

    おそらく盛ることでしかエロさを表現できないクソボケゲロウンコシブヤラーメン鬼龍熊田金時ジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティーチンチン蛆虫画力が問題だと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:20:12

    >>2

    >>3

    殺す…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:21:29

    わ…わかりました
    逆バニー着せてI字バランスかジャック・オー・チャレンジさせます

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:22:48

    あのう男水着チャレンジ描きましょうか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:22:59

    >>8

    ジャワティー・ラッシュだ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:23:03

    元絵が貧乳だろうが巨乳だろうが平等に盛ってやるのよ
    貧→巨 巨→爆 こそ最シコと自負している

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:23:47

    もしかして料理に何でも濃い調味料をぶっかける蛆虫野郎とやってることは同じなんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:24:07

    オ…オッパイの大きい女がいい

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:24:43

    なんでって…描きにくいしエロくないからやん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:25:06

    わ、わかりました膨胸シチュを描きます

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:27:19

    待てよ
    陸上部の娘が盛られたら陸上できなくなるから陸上娘じゃなくなるんだぜ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:27:51

    オッパイはですねぇ
    ちょっと待ってください!宮沢さん…
    まさか元々人類のメスはケツの膨らみでSEXアピールをしていたが後方にアピールポイントがあっても見えにくいので代わりに胸が膨らみ始めたという…そんな古い学説を用いて貧乳が生物的に劣っていることを指摘するつもりじゃないでしょうね

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:28:03

    >>17

    許す…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:29:03

    >>18

    それなんかやたら胸のでかい水泳部のイラストに文句つけとるんかい

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:30:49

    なぜって…貧乳は骨格がモロに浮き出るから描くの難しいやん

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:32:13

    いいんですか?指摘しづらい程度に微増しても

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:35:38

    お客さんうちは大きい胸で売ってるんだよ
    貧乳とか小さめの胸が見たいならそれ相応の絵師を紹介しますよ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:49:12

    素材の良さを盛られたおっぱいが支える……ある意味最強だ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:50:13

    別に盛るのは良いよ
    貧乳好きをホモとかロリコンとかいうやつは○す…

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:02:00

    はっきり言ってギャル化とか催眠でキャラ崩壊させるのとやってることは一緒や
    専用タグがあってもいいんじゃと思ってるのは俺なんだよね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:04:18

    頼光は盛ったようにしかみえないんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:23:14

    ふうん こういうことか

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:34:22

    >>18

    バルンバルン揺らしながら走ってると不安になるよねパパ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:50:27

    胸に限らずキャラクターの姿形を自由に設定できる作り手がこうあれかしとして造形したなら盛るにしろ削るにしろ過度な改変はキャラのアイデンティティに対する一種の愚弄だろと思ってるのは…俺なんだ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:57:53

    巨乳より貧乳の方が立体感を出す難易度が高いらしいッスね
    ひだまりスケッチで読んだス

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:00:17

    >>32

    影付けられないしどのくらいつけるかでも困るからね

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:02:47

    真面目に描くと肋骨描いたりそこの影つけたりでシンプルに面倒くさそうに思えるのが俺なんだよね

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:06:38

    貧乳好きとかロリコンですよね?

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:07:33

    抜けりゃええやん…

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:07:59

    別に貧乳で抜くなら男でもええやん…

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:09:23

    >>36

    お客さんこっちは貧乳で抜こうとしてるんだよ

    他のでいいだろっていうなら人におすすめするのは遠慮してるマイナー性癖のイラストを布教しますよ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:13:31

    >>38

    あのう…男でも抜けるようにしあげましょうか?

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:13:32

    ただでさえギリギリ奇乳になりかけのキャラを更に盛って吐き気を催すほどの冒涜的な怪物にした時はびっくりしましたよね

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:15:37

    >>35

    どうして貧乳の成人女性の存在を想定して無いの?

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:18:08

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:18:49

    >>41

    貧乳成人女性…!?

    カワイソ

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:19:48

    いいんですか?ショタで抜く技を見せても
    成人男性は無理です
    ガッチリしすぎてて掘られるのを妄想すると萎えますから
    逆レならいいよ

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:26:45

    >>18

    何言ってんだ

    二次元キャラクターはどんな体型でも強い奴は強いだろ


    本当はロリ爆乳のスプリンターが見たいんだろう ボクゥ?

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:29:39

    >>45

    爆乳スプリンターは無理です

    ミスター>>18はそういうのを拒否しています

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:25:34

    >>43

    フェ ミ騎士になりたい衝動に駆られるっ!

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:42:36

    >>45

    悔しいが…お前の言う通りだ

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:12:02
  • 50二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:42:57

    >>49

    クククク

    いやでも巨乳至上主義者を弾圧してやりますよ

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:20:03

    >>44

    やっぱり胸を盛った成人男性キャラにアナルで逆レイプされる絵がみたいよねパパ

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:28:18

    >>45

    ♦この短距離走者は…?

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:24:16

    巨乳に性的興奮をする反面、美しさでは貧乳の方が上だという感覚に駆られる

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:02:22

    >>1

    おに若丸の語録とはレアすぎる… レアさの次元が違う

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:03:49

    >>52

    おそらく全力疾走してるのを見たいのだと思われるが…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:40:55

    >>6

    あなたは「あにゃまる探偵キルミンずぅ」ですか?

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:38:36

    どうして巨乳や貧乳の話をしているのに男でも云々の話にすり替えるの?

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:47:38

    >>57

    待てよゲイ向けや腐向けの絵では男性の胸が盛られたりしてるんスよ

    男の胸を盛る話題だけは許してもらっていいスか

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:51:21

    ふうん女性から見ても豊満な胸が魅力的ということか

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 06:56:35

    乳盛る派も貧乳キャラはそのままで派もお互いを罵倒し合う現状には好感が持てない
    そういう解釈違いの絵はブラバすればいいやん…

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:02:34

    保守

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 07:11:03

    乳と尻盛ってメガネかけるだけやんけなにムキになっとんねん

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 14:09:38

    >>8

    ククク...ひどい言われようだな

    まぁ原作レ〇プしてるからしょうがないけど

  • 64スレ主22/09/24(土) 14:14:40

    >>54

    この語録を流行らせようと一度にスレを複数立ててみてからいくつか後追いが出たけどすぐ廃れた

    俺は悲しいぜ!

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 15:14:27

    最初から巨乳のキャラを描けばいいんじゃないスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています