実装当時は強いだのなんだの言われてたけど

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:31:08

    ここしばらくチャンミがダートだったり適性距離外だったりで実際育ててみた評価を聞かない
    芝の中距離長距離チャンミ来たらゴルシだらけになるんかね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:32:41

    固有(継承)がヤバくてデバフ役が暴れるって予想通りじゃねーか!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:33:11

    水着ゴルシのことなら悪用できるってだけで強くはないぞ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:33:18

    因子継承が本番よ
    マジで色々悪戯できて楽しいぞ564

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:33:52

    こいつの固有は強いけどこいつ自体は別に…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:34:48

    肝心の固有も発動位置がアレすぎてなぁ…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:34:54

    巨大イカ倒せるのは強いだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:35:31

    まあこいつみたいなもん

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:37:35

    今回独占力有効だからグラスや会長が積んで暴れるの確定だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:39:11

    本体は別にだけど継承がチムレにデバフとかなり影響あるんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:39:57

    こいつは「強い」って枠じゃないんや
    「存在しちゃいけない生き物」って枠
    産まれたことが罪

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:40:18

    >>8

    遊戯王プレイヤーだからコイツ見て水着ゴルシがどう強いのかなんとなく理解できたわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:40:25

    心配しなくても次のチャンミで死ぬほど見ると思うから安心しろ
    慧眼と独占力ためらいばらまくやつ
    本体じゃなくて継承だけど

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:40:29

    >>10

    本体もチムレ引っ張りだこすぎて使用率分散するレベルや

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:40:43

    デバフ金入手できるカード増えればコイツ自体もあばれるようになるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:41:11

    レンタルでも何とかなってるけど
    自前で持ってたら便利だろうなとは思う、チムレとか

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:42:33

    チムレでポイントめっちゃ稼いでくれる良い子
    金スキル確定発動はありがてぇ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:43:46

    本体は今のところチャンミで大人しいけどデバフ起動用の継承と競技場で大暴れしてるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:45:42

    まだまだこれからのスキル次第な感じがある
    パイオニアでの死儀礼のシャーマンみたいな

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:47:57

    クリオグリが金回復サポカ自粛させたように
    こいつのせいで自粛するサポカもあるんだろうなって

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:16:34

    水ゴルシはコレだぞ。水ゴルシ本体がヤバいんじゃないんだ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:19:56

    実装前に継承固有が弱くあって欲しいこれが強かったらマジでヤバいって評価が当たってたわ…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:27:12

    まあアレよな。上限解放によるスタミナが過剰に消費される環境に見事にぶっ刺さったカタチ。

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:30:52

    デバフ役には必須クラスだからデバフ因子ゴルシを全距離分作ったわ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:31:56

    強いというより悪さしまくる感じのヤツ

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:32:31

    自分がチムレで無法になる分には許せたけど継承で金1個ポイ捨てできるってのはやってはいけなかった

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:53:34

    水ゴルシを強いって言ってた奴はにわかかエアプ。水ゴルシはヤバいって言ってた奴はわかってる奴

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:21:19

    >>27

    強いとヤバい

    似てるようで

    違うんだなあ


    みつを

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:27:56

    中距離で慧眼が飛び交い、マイルで独占力が跋扈するようになってんだよなぁ!おいおまえのせいでよぉ!

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:29:48

    いいですか
    距離脚質馬場で発動条件合わない金スキルを一つ無条件で発動させるんですよ
    ヤバくないわけないじゃないですか!

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:30:23

    発動率とかタイミングとかはどんなもん?

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:32:09

    継承で悪さしまくってるやんけ
    何を見てきたんだ君は

  • 33122/09/22(木) 20:09:24

    >>32

    グラライは触ってたんだけど攻略サイトの育成関係のページとかは見てなくてな

    ついこの前ヴァルゴ杯のデバフ育成で継承に使われてる事知ったわ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:27:46

    ぶっちゃけデバッファーへの継承で使ってもそこまで強くないけど、チャンミで格下が格上を倒せる可能性を少しだけ補助するという意味では絶妙な調整

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:29:20

    黙ってエース3育てなさい

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:29:54

    >>35

    るせぇよラクに作れるデバフ2で埋めてスプラ3やるんだわ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:30:45

    今後のマイル〜中距離チャンミは、慧眼と独占力がダブルで飛び交う環境なんだよな
    面白いぐらい鈍くなるから自分で使うと楽しいゾ

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:33:46

    死んでる金スキルがワンチャン生かせるようになったから嫌いじゃない

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:35:48

    >>34

    3人エースの方が実際勝率高いからな…

    まあ誰もが3人完璧に仕上げるなんて出来る訳じゃねーし、>>36みたいな人も多いからこそ需要はあるって感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています