最終的に火神ってキセキの世代に並んだって事でいいの?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:38:22

    コイツがどれくらい強いのか少し分からない

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:55:42

    キセキ>=火神>>無冠

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:57:56

    2年生時点なら完全に並んだと思う

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:58:38

    作中印象的にはゾーンバフが強いけど平常時はキセキより一歩劣るイメージがある
    だから黒子がいるんだし

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:06:53

    >>1

    黒子と組めばキセキを越えられるけどソロだとキセキに一歩劣るイメージ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:44:27

    ゾーンを超えたゾーン使えたの確か火神だけだよな?
    作中での発言とかみてるとキセキと同列扱いされてると思う

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:47:06

    ゾーンなしだとメテオジャム決められてないんだっけ?
    やっぱりキセキよりちょっと劣るかなぁ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:57:08

    >>7

    洛山戦で使ってなかったか?

    普通にゾーンの第二段階も実力のうちと考えるとアメリカ戦後の赤紫ぐらいじゃね火神と同格と言えるレベルなの

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:11:55

    ウィンターカップ時点だとパーフェクトコピーじゃない黄瀬には勝てるかも

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:14:47

    ルール的にメテオジャム完全に習得すればかなり強いよね
    それこそ緑間みたいに空中でパス受けながらできるようになれば…

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:22:29

    キセキの世代と同じステージに居るんじゃないかな

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:40:04

    IH時の黄瀬レベルのイメージ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:20:17

    平常時なら黄瀬と同等
    パーフェクトコピーや互いのゾーンとかだと良く分からなくなる

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:22:01

    扉開けて領域に入ったし並んだと言ってもいいのでは?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:17:50

    >>14

    その扉の中にいた黄瀬でもキセキの世代の中では格下扱いだったしな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:10:03

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:11:54

    黄瀬緑間までは黒子バフ前提で1キセキ位という印象
    青峰戦は青峰がキセキ内でも最強や候補だったのと高校入学後しばらく経って成長しちゃったのに加え、黒子の元相棒故に黒子のバフ力がだいぶ削がれてたんで酷く負けたって感じ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 12:32:53

    ゾーンの上がり幅が大きくてゾーン同士なら互角
    通常時なら不利よりの互角くらいだと思う

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:38:49

    僕司なら黒子とのコンビで倒せてるしキセキ単独ならコンビで上回る感じだな

    >>17

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:52:37

    >>19

    あと黒子はチームバフかけられるから、火神以外も底上げされてるのも大きい

    伊月日向が全国レベル→全国上位、無冠の木吉がキセキ抜いた全国トップレベル→準キセキ、火神が準キセキ→キセキ(最終的にはキセキ→キセキ上位)くらいになってる感じ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています