有能リンク2が次々投獄されてますね…

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:46:39

    つまり私への中継地点が減ったと言う事ですね!今ならリンク3と言うやや重い召喚条件を持つ私を解放しても大丈夫なのでは!?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:47:21

    ハンジさんを過労死させるな

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:47:27

    黙れリンク第一号死刑囚

    お前その効果で許されると思うなよ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:51:56

    (ヌメロン以外が出す)メガトンゲイルや轟雷機龍レベルで重くなったらおう考えてやるよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:53:20

    言うほど重くないだろお前の条件

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:55:40

    >>2

    ハンジさんの名前だけで画像無くても伝わるのほんま草

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:04:18

    素材にした種族しか特殊召喚できなくなる縛り付けて復活してほしい

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:15:14

    ハリサモソ火壁とかいう悪夢がまかり通っていた時代の産物よ…

    コイツら全員禁止経験あるのヤバすぎる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:16:44

    これが雑誌の付録って本当なんですか
    今じゃとても信じられない

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:22:03

    >>9

    確かに最近のvジャン付録は結構小粒なんだよな

    まあ結局は書籍付録なんだからこの位の塩梅であるべきなんかもしれんが、当月商品と連動してるやつはもうちょい盛ってほしい気持ちもある

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:23:29

    書籍付録は微妙なのも多いけどたまにとんでもないカード出すからその時だけ戦争になりがち

    比較的最近の例で言うと神巫のついてるOCGストラクチャーズ1巻とVジャン付録だった抹殺の指名者

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:25:35

    バルブns、リンクリ並べてハリss
    ハリでジェットss、ジェットハリでサモソss、ジェット蘇生、サモソで任意の機械をリクルート


    は…?1枚からリンク5まで繋がるやべー奴らめ…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:26:50

    遊戯王の雑誌付録って最近は打率落ちたけどヤバいときは遠慮がないからな
    画像は明らかに3買いのストラク連動

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:28:13

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:28:32

    >>12

    SXフェスでよくわかったけどリンクなきゃモンスター墓地に送るのも手段講じなくちゃいけないしいい塩梅だわ

    つまりリンク召喚自体のデザインがその……

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:29:58

    Vジャンの付録はなんだかんだ再録タイミングあるからまだどうにかなるケースもあんのよ

    問題は漫画単行本付録だよ神巫もっと供給くれ何枚あっても足らんのや

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:44:00

    >>15

    リンク1とかいうなんでも墓地送りできる大戦犯

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:08:37

    たんぽぽサンバ禁止四天王の半分がVジャン出身とかいう事実

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:17:16

    >>17

    リンク1とデッキから持ってくる系のリンク2が無かったらどんな感じだったろうか

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:22:35

    素材にできない2のキャリアーより
    素材にできる3のお前の方が実質軽いと言うかなんというか

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:26:07

    >>15

    何度も言われてたぞ

    シンクロより緩い条件でほぼ何でも墓地送れるとかあってはならないって

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:27:01

    こいつで相手にイド送り付けたな懐かしい

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:27:04

    何が解放だ!
    禁止カードは禁止カード同士で獄中でリンクしてろ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:30:40

    >>22

    気軽に送り付けが出来るEXモンスターはもうちょっと増やしてほしいね

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:10:08

    >>19

    ぶっちゃけ汎用すぎるリンク1と2はリンクモンスターの数自体が少なかったからこそ生まれたやつらだからオーバーパワー気味なのな当たり前だぞ


    専用リンクが充実した今は暴れた奴をブチ込むだけで

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:54:22

    >>24

    ギブ&テイクじゃあ遅いし欲しいよね

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:01:23

    >>24

    欲しい(シャドール並感)

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:41:41

    >>21

    シンクロ実装!あっ墓地に行ったら真価発揮するカードが暴れた

    すぐに墓地に行かないよう調整したエクシーズ実装!あっ征竜が暴れた

    もろもろ使いにくくしたペンデュラム実装!あっ壊れと産廃に二分された

    ルール変えたしシンクロの簡易版作ったろ!カードパワー抑えりゃええやろ!あっあっあっ

    エクシーズは無罪!エクシーズは無罪!

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:42:54

    本当リンク召喚ってゴミだよな
    今すぐ廃止して欲しい 誰も好きじゃないだろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:43:18

    >>29

    これ ぶっ壊れカードしかなくて環境壊してるし無くした方がいいだろ

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:43:43

    せめて語尾は変えろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています