500万円もらう代わりにウタちゃんを1匹飼う羽目になるボタン

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:54:14

    押す?
    なおウタちゃんはワンピ界とは違う所に連れてこられてもう二度とルフィとシャンクスとゴードンに会えないことを押した時点で脳にインストールさせられるものとする
    普通に世界が滅ぶし夢の世界に逃げちゃうからウタウタはないものとする

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:54:52

    連打したらウタちゃん増やせる?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:55:23

    押した回数分もらえるってことでええか?
    そしたら3回くらい押すかなあ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:55:48

    普通に自殺しちゃいそうだから押せんて

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:56:39

    ルフィの冒険のDVD観たら気も紛れるかな…

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:56:41

    押して、映画見せて原作も追わせる

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:57:18

    頑張ってルフィと赤髪海賊団とゴードンを召喚するボタン作るわ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:57:45

    ウタちゃんからしたら父親と幼馴染に2度と会えず知らない男に買われるんやぞ押せんわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:59:49

    本人の気持ちを考えるなら押さない方がいいんだろうけどウタちゃんに会いたいから押したい

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:59:54

    何回まで押して良いの?

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:03:01

    有名になって尾田先生と接点出来たらシャンクスやルフィ
    、ゴードンの描き下ろしもらえるかもしれへんで?
    とか言ったら何とか励ますこと出来んか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:06:41

    取り敢えずワンピース全巻渡せば最終回までは延命いける

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:16:44

    >>2

    >>10

    3回以上はシャンクス達にバレて時空を超えてぶちのめされて賞金とウタちゃんも獲られるものとする

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:19:43

    >>13

    つまりまたルフィやシャンクス達とウタが会えるって事!!?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:20:08

    押しまくる

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:21:35

    連打すればウタとシャンクスにタダで貢げるボタンじゃん

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:22:10

    >>13

    安いもんだ……俺の命一つ……

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:22:36

    連打すれば推しに貢げて更にしばいてもらえるとか最高じゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:23:58

    >>13

    ぼく(なんかよくわからないが大事な人たちに会えて良かったなぁ😁)

    ぼく「シャンクスゥゥゥゥ!!!なんでだよォォォォォォォォ!!!!!😭」

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:27:24

    >>13

    この条件なら16連打するけど…

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:38:37

    扶養する人が1人増えるのに500万はちょっと安い気がします

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:43:01

    >>13

    要はウタちゃん幸せにできるボタンよな?

    連打不可避

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:49:29

    めっちゃ押したいけど、本人のためにならないからな…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:53:37

    >>13

    安いもんだ、ぶちのめされるくらい

    三人が幸せになれそうで良かった

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:54:51

    つまり押しまくれば推しに貢げる……?

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:58:43

    推しに貢げる上に推しの絶望→ハッピーエンドの曇らせカタルシスを味わえる最高のボタン
    さぁシャンクス達が時空を越えるまでに何連打できるかチャレンジしようか

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:31:03

    >>8

    死亡エンド回避できるから悩ましいところよ

    かと言って幸せにする自信はないけどね

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:31:35

    みんながこぞってボタンを押しまくるから壊れてウタちゃんをワンピ界に帰せなくなったとする

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:33:32

    >>13

    安いもんだ…俺の命くらい…

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:33:57

    みんなボタン連打するから100人のウタちゃん編が始まってしまう

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:33:58

    >>28

    シャンクス達が来た直後にぶっ壊れたものとする

    呆然とする幾千のウタと赤髪海賊団

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:34:17

    なんなら5回くらいぶちのめされて良いから連打させろ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています