もしもぐだの両親がカルデアに遊びに来たら

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:55:15

    ぐだ母「いつもウチの子がお世話になってますー♪昔は夜中のトイレが怖くて泣いていたのに、こんなに立派になっちゃって、お母さん感激だわー!!」
    ぐだ「母さん、その話は恥ずかしいからやめて……」

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:05:41

    ぐだ「あれ、お父さんは?」

    ぐだ父「」

    ぐだ母「あら、気絶してるわね?」
    ぐだ「父さーーーん!?」

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:09:11

    拉致みたいなものだから両親が知る訳が無いんだよなぁ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:10:23

    >>3

    それはそうでした……

    じゃあ人理問題が解決した後の話って事で……

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:10:28

    外堀埋めようとするきよひー

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:13:47

    >>4

    神秘の秘匿的に教えられます?

    それ抜きにしても人の親に何度も死にかけるような旅をしたなんて仕事内容言える?

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:14:47

    こういう妄想はもう不思議空間と考えて細かいことは抜きにしたほうが良い

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:22:56

    このぐだ母はハベにゃんを可愛がりそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:01:38

    職場に親が来るとかなんの罰ゲームだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:12:17

    マシュ「マスターの後輩、マシュ・キリエライトです!」
    母「まあまあ」父「隅に置けんな」
    頼光「母です」
    両親「!?」
    水着ジャンヌ「姉です」
    両親「??」
    ボイジャー「おとうとだよ」
    両親「あらまあ」
    フェルグス「叔父だ」
    両親「???」
    LA「妹さ」
    両親「????」
    カリギュラ「伯父だ」
    両親「!!?」
    エドモン「共犯者だ」
    両親「」
    新茶「パパだよん」
    父「誰がパパだ!!」
    新茶「なんで私にだけツッコめるのかなーーー!!」

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:16:00

    表向き天文台だし問題ないんじゃない?ハワイ支部とかなら

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:21:22

    ぐだの両親はなんか割りと何でも受け入れる豪胆さと呑気さがあるイメージ。
    何となくだけど。

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:24:24

    >>12

    まあこの子(ぐだ)にしてこの親ありと考えればまあ…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:52:15

    >>2

    お母さんがあらあらうふふの豪快系でお父さんがちょっとビビりなのなんか想像つくな

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 10:27:17

    父「息子よお前の妻とか恋人とかを名乗る人達に会ったぞ…彼女はこの前写真を送ってきたマシュさんじゃなかったのか!?」

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:40:58

    小さいころはのころは名前のせいで女の子と間違えられたエピソードを暴露されるぐだ男や
    ロボットアニメにはまって男の子たちと遊んでたエピソード暴露されるぐだ子

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:42:10

    パパとママも傑物っぽいよね...

    まぁ本当にいるかどうかわからないけど。

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 20:46:39

    息子のパソコンを開いて、隠匿してある偽名フォルダの中から
    的確にエロ画像保存フォルダを探し当てるかーちゃん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:06:53

    >>18

    ぐだ母「それで、誰が好きなの?あなたの持っていた奴だと………、やっぱり、後輩のマシュちゃん?でもエリセちゃんも後輩って言ってたわね…?」

    ぐだ父「母さん、その辺にしてあげなさい。立香が羞恥心で気を失いかけているぞ。」

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:27:22

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 23:45:09

    >>17

    案外7章で語られたりして

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:00:07

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 11:06:07

    実はぐだの両親は別マガコミカライズで少しだけ描かれていることをお前に教える

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 12:36:21

    >>23

    人の心

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/25(日) 23:41:45

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 01:13:48

    ぐだ親子を見て懐かしい気持ちになるブーディカさん。

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 10:07:14

    保守

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:29:04

    >>23

    いくら公式で言及されてないから描写できないにしても焼死体は人の心案件だろ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/26(月) 17:32:03

    実際、1.5部の合間に家族へ手紙くらいは送れたんだろうか

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 01:02:06

    マンドリカルドは友達として紹介したら違和感なく受け入れられそう。

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 07:50:48

    保守

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/27(火) 15:06:01

    なんでも豪胆に流すかウチの子を帰してもうおうかと激怒するかのどっちか
    身も蓋もない事言えば大体後者では?
    こんな怪しい組織が物騒な事に一方的に巻き込んだら反論許されんやろ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:16:05

    保守

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 00:20:12

    モルガンがここぞといわんばかりに正妻面しそう

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 11:24:10

    保守

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/28(水) 19:37:26

    どんな見た目なんやろうな。
    若いのかちょっと老けてんのか。

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 00:51:34

    >>32

    まあ確かにそれはそう。


    ただ敢えて開き直って夢を見るなら、

    ぐだの話を聞いて、カルデア側の謝罪やらなんやらも聞いて、良き人々の事を知って、最後は


    「うちの子を巻き込んだ事は絶対に許しません。ですが、この子がお世話になった御恩も、絶対に忘れません。ありがとうございました。」


    ってなるんじゃないか……な?

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 12:33:05

    保守

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/29(木) 23:35:42

    新宿女装事件を知ったぐだ両親

    ぐだ母「……ミス・クレーンさん?ちょっと着せたい服が……」
    ぐだ父「母さん!?」

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 01:58:12

    ぐだ両親「「性別、不明……?」」

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/30(金) 13:10:08

    >>40

    ぐだ母「アストルフォくん?アストルフォちゃん?可愛いって言ったら『ありがとう!』って言ってたけど、どっちなのかしら?」

    ぐだ父「さっき出会ったお坊さんについ尋ねてみたら『ンンン、拙僧、どちらでもありますぞ♥︎』と言っていたんだが……。」

    ぐだ両親「「……………」」


    ぐだ母「立香、私達の性別覚えてる?」

    ぐだ「急にどうしたの!?」

  • 42二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 00:54:39

    せっかくだからと厨房で料理するぐだ母
    遠目で観察するマスターlove勢

  • 43二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 11:56:42

    保守

  • 44二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:00:10

    カルデア愛妻家クラブ期待の新人ぐだ父

  • 45二次元好きの匿名さん22/10/01(土) 19:19:59

    >>10

    ぼいぼいだけ反応が普通っぽいの草

    まあ小さい子どもがぐだのことを兄と慕っているようと考えたら一番違和感ないからな

    プーリンはダメだ

    妹を名乗るには魔性の美女すぎてそういうプレイに見える

  • 46二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 01:03:58

    >>45

    寧ろぼいぼいはぐだ両親なら可愛がりそうまである。

  • 47二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:43:50

    age

  • 48二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 12:52:09

    >>32

    激怒してるならスレタイの状況にならないんじゃないかな

  • 49二次元好きの匿名さん22/10/02(日) 18:02:43

    「共犯者」「雑種」「安珍」「クリスティーヌ」
    と言われているぐだを見て目が点になるぐだ両親。

    でもぐだ両親がぐだを「立香」って呼ぶと周りはなんかしみじみと受け入れる。

  • 50二次元好きの匿名さん22/10/03(月) 01:22:44

    あげ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています