ジェンティルドンナのジャパンカップ参戦?

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:57:17

    どんな反応だったもん?
    まだ三冠牝馬でもエリザベス女王杯に行く時代だったはずもん

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:59:18

    やっぱり関係者にも一般ファンにも驚かれたんじゃないかもん?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:00:49

    オークスレコード出してたしエリ女よりJCの方が向いてるとは言われてたからそこまで驚かれはしなかったと思う
    勝てるかどうかはまた別だが

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:01:50

    それで結局勝てたからすごいもん!

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:02:12

    言っちゃ何だけどほぼただ貰いだっただろうエリ女を蹴るのは陣営としても相当勇気がいったと思うもん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:02:55

    まさかこれが12世代連覇街道の序章になるとは当時誰も思ってなかったもん

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:07:04

    秋華賞の結果からエリ女より5馬身差圧勝した府中2400mのJCの方が合ってるのでは?って言う意見はちょこちょこあったもん

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:08:11

    三冠牝馬が三冠馬を討つ

    何気に歴史を動かしたレースな気がするもん

    2012年 ジャパンカップ(GⅠ) | ジェンティルドンナ | JRA公式


  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:09:49

    秋華賞→ジャパンカップのローテはウオッカやレッドディザイアもやったけど、それらと比較されたりはあったの?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:13:50

    陣営側はやつを倒すなら今しかないとやる気満々だったそうもん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:13:51

    >>9

    あくまでnetkeibaの掲示板だけどいたもん

    まあ3歳牝馬がジャパンカップ勝つなんて思ってもみてなくて良くて馬券って感じだったけどもん

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:51:02

    堂々5頭出しのサンデーレーシングさんはすごいもんね…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:17:22

    >>10

    牝馬斤量に秋華賞から-14のバッキバキ究極仕上げもん…

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:21:21

    凱旋門帰りなのに大外から上がり最速出して上がってきた化け物を弾き飛ばしたゴリラ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:24:51

    >>10

    同じクラブの三冠馬相手なのにやる気が凄いもん…

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:55:26

    当時ジェンティルの掲示板にいたけど名古屋のレースに出走しろって言ってるやついたな、叩かれてたけど。JCからの有馬いけって奴もいた。

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:18:32

    >>13

    輸送でガレただけだもん

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:10:29

    >>8

    jraが名勝負にあげてたもん

    正直、名勝負ではないと思うもん

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:12:30

    >>12

    しかも3着まで独占もん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています