やっぱり蕎麦は

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:57:50

    暖かいのがいいよねパパ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:58:20

    当たり前の事を抜かすな!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:58:30

    >>1

    俺は父親としてお前のことを…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 12:59:55

    お前は成長しないのか

    今はキャビアと白いトリュフをたっぷりかけたフォアグラの鴨そばが好物なんだよ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:04:11

    ザル以外認めない

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:08:21

    温かい蕎麦にかき揚げが王道だよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:10:57

    認めない…蕎麦湯のついてこない蕎麦は認めない

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:14:21

    >>7

    蕎麦湯…そ…そんなにおいしいのん?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:20:02

    暖かいそばはメインで冷たい蕎麦はサブって感じスね
    近所のとんかつやがとんかつセットにつくそばを暖かい蕎麦かざるそばか選べるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:32:05

    >>8

    蕎麦の風味とすこしとろりとした食感がたまらないのん


    栄養もとれてハッピーハッピーやんケ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:33:01

    冷たいざるそばとシメの蕎麦湯の組み合わせが最高なのだ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:00:53

    カツどんかてんぷらがあるならざるそばでいいよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:18:11

    おいおい冷たい方がいいでしょうが

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:34:29

    蕎麦自慢の田舎自慢なんだ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:39:42

    その時の気分でいいよねパパ
    なんてふざけんなおらァ!冷たいのに決まってんだろえーっ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:50:08

    蕎麦の好みは季節に表れる!
    仮に店内の空調が完璧でも真夏の炎天下から
    蕎麦屋に入って熱い蕎麦注文する気分にはなれん!

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:52:27

    「冷たいのも温かいのも美味しいやん」
    「何喧嘩しとん?」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています