原神がアニメ化決定して俺も嬉しいぜ2

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:05:36

    スレ主の出したストーリーの疑問を全く話題にしないなんてマネモブ諸君には失望したよ
    アニメ化に期待してるところやアニメ化して欲しい話があるなら聞きたいですね…生でね

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:06:22

    ちんぽ気持ちいいでござる…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:07:23

     このガンギマリは…!?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:07:46

    >>1

    しゃあけどストーリー薄すぎて語るにも語れないんじゃあっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:07:54

    万葉、お前がスレを保守しろ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:08:08

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:08:14

    真面目に語ると不安しか出てこないんだ、悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:08:24

    >>2

    出たな運営のカキタレ浪人 今日こそ正体を暴いてやる

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:08:25

    >>2

    ござるって言うのやめて!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:08:41

    なんやかんや他人のプレイ動画を見てたら序盤も面白かった気がしてくるのん

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:08:55

    >>6

    この語録は…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:08:57

    >>8

    待てよ、蛍ちゃんのカキタレでもあるんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:09:12
  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:09:16

    >>6

    語録も使えない蛆虫に天罰が降るッ!

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:09:26

    私はコクセイちゃんが見れればええのんもちろん愚弄は無しでね

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:09:28
  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:09:50

    タフ神スレは保守の定型が有って楽っスね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:10:41

    >>6

    お客さんここはtoughスレなんですよ。コンプレックス発散したいならTwitterをお勧めしますよ。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:11:06

    コレイちゃんの触んな定型をタフ定型と融合させようと思ったけど思いつかなかったのは…俺なんだ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:11:50

    >>17

    保守としては最低と思う一方、これが無いとタフ神じゃないとも思ってしまうのは俺なんだ!

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:13:41

    ワシ…ufotableのゲームからアニメの成功例に心当たりがあるんや

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:13:56

    ほ…蛍殿!止めるでござるッ!

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:15:35

    >>1

    前スレのストーリーの疑問はボレアスはレザーの伝説任務で話したはずっスね

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:16:11
  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:16:16

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:17:03

    >>24

    長すぎだろうがよえーっ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:17:15
  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:19:11

    このレスは削除されています

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:19:18

    中華ソシャゲアニメのスレを反復横跳びで荒らす…そんな人生は虚しいか?

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:19:45

    >>28

    語録を使え…鬼龍のように

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:19:47

    触らず無視しろ…鬼龍のように…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:20:44

    荒らすのはタフカテの性だから良いんだけど語録を使ってほしいのが俺なんだよね

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:20:46

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:20:48

    ぶっちゃけ原神も絵とキャラがいいだけ系のゲームじゃないスかね…
    別にそれが悪いとは全く思わないがな(ヌッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:20:57

    微妙な翻訳が気になってストーリーをろくに読まなかったのは…俺なんだ!
    酷い翻訳なら諦めて無視出来るけど、なまじそれなりに訳されてるから読むのがきつかったのん
    アニメ化で改善されるなら改めて見てみたいのん

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:21:25

    このレスは削除されています

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:21:50

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:22:00

    >>34

    待てよゲーム部分もソシャゲにしては遊べるんだぜ

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:22:15

    世界観は好きだけどゲームの細かい書籍とか読まないとわからないっスからね

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:22:34

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:22:58

    崩壊序盤の不親切さと比べると原神はかなりわかりやすい読みやすいと思われるが…

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:23:52

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:23:53

    >>39

    書籍とかあるのん?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:24:27

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:24:33
  • 46二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:24:42

    このレスは削除されています

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:25:13

    >>43

    おそらくゲーム内テキストと思われるが…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:26:11

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:26:25

    このレスは削除されています

  • 50二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:26:41

    Ufoの作画で『お願いっ♡♡私の、仙狐宮司ぃっ♡』をアニメ化だぁっ

    これは売れるぜぇククククク

  • 51二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:28:03

    >>47

    そう言えばイノシシプリンセスとかありましたね完全に忘れてました

  • 52二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:28:05

    このレスは削除されています

  • 53二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:28:16

    このレスは削除されています

  • 54二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:29:19

    >>50

    おいおい「妖精パイモンの快楽」も映像化するべきでしょうが

  • 55二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:29:30

    また対立煽り兼異常嫌悪者が暴れてるのん…
    触らず黙って管理と通報をしろ…鬼龍のように…

  • 56二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:29:36

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:30:25

    このレスは削除されています

  • 58二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:30:36

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:30:39

    このレスは削除されています

  • 60二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:31:09

    このレスは削除されています

  • 61二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:31:11

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:31:17

    このレスは削除されています

  • 63二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:31:37

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:31:41

    このレスは削除されています

  • 65二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:31:48

    このレスは削除されています

  • 66二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:31:49

    このレスは削除されています

  • 67二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:32:05

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:32:14

    >>61

    >>62

    怒らないでくださいね?そんな露骨な対立煽り蛆虫の発言を間に受けて暴れるとか馬鹿じゃないですか

  • 69二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:32:30

    このレスは削除されています

  • 70二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:32:40

    このレスは削除されています

  • 71二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:32:56

    >>64

    原神とFF14の顧客層あんま被ってないと思うんだよね

    原神はどちらかというとMMOよりソシャゲ寄りじゃないスかね

  • 72二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:33:21

    抜ければなんでもいいですよ

  • 73二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:33:54

    このレスは削除されています

  • 74二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:34:24

    このレスは削除されています

  • 75二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:34:52

    >>62

    BotWの略称すら間違えるあたりどちらも好きじゃない対立煽りだと思われるが…

  • 76二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:35:31

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:35:41

    このレスは削除されています

  • 78二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:35:57

    原神のおすすめイベントストーリーを教えてくれよ
    最近始めたから復刻ないって聞いてショックなのが俺なんだ!

  • 79二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:36:14

    このレスは削除されています

  • 80二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:36:23

    このレスは削除されています

  • 81二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:36:31

    アニメ化の話じゃなくて対立煽り蛆虫に乗せられた市場云々の話に議題がそれてるんすけど… いいんスかコレ

    (僕は動く推しキャラが見れれば)何でもいいですよ

  • 82二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:36:34

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:36:57

    怒らないでくださいね?コンシューマーでもないしMMORPGでもないのにジャンル違いの作品と無理やり対立煽りしようとするなんて馬鹿じゃないですか

  • 84122/09/22(木) 13:36:59

    なんか関係ない話になってきたからまとめて削除だあああーーーっ

  • 85二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:37:44

    このレスは削除されています

  • 86二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:37:45
  • 87二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:38:07

    煙緋ちゃんのエッチな声が好きなのは俺なんだよね
    なにっ なんか評判が悪い

  • 88二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:38:43

    >>75

    別にthe抜くのは略称としてなんもおかしくないと思われるが…

    まあBotwの方が一般的ではあるがなブヘヘ

  • 89二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:38:45
  • 90二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:39:05

    このレスは削除されています

  • 91二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:39:06

    しゃあけどアニメ云々で語れること少なすぎるんじゃっ
    こういう流れになっちゃうのも仕方ないと思うんだよね

  • 92二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:39:10

    >>87

    待てよ 俺は好きだぜ

  • 93二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:39:40

    >>84

    あざーす(ガシッ)

  • 94二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:40:07

    >>90

    へーっ対立煽りかつ責任転嫁するんだ

  • 95二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:40:52

    >>80

    9割型ソロゲーなんだよね

  • 96二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:41:19

    >>87

    中国語も英語もなんかメスガキ的なボイスだから日本語がキャラ滑りしてると考えられる、しゃあっけどワシも今のエンヒのが好きやわ!

  • 97二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:41:51

    マルチなんて強制イベントでしかやったことないのん

  • 98二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:41:52

    女だと思ってたら気付かぬうちに男もいけるしな(ヌッ)してたことになったのは…俺なんだ!

  • 99二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:42:18

    いっそこれくらい振り切ってくれてもいいんじゃないかと思ってるのは…俺なんだ!

  • 100二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:42:59

    >>99

    ◇この二期は…?

  • 101二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:42:59

    >>96

    >メスガキ<

    詳しい教えて欲しいですね…本気(マジ)でね

  • 102二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:43:41

    >>87

    ワシアニメあんましらんからあの声優さんしゅがはのイメージしかなかったからびっくりしたんだよね

    もちろんめちゃくちゃエンヒの声も好き

  • 103二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:44:05

    >>96

    見た目には合ってないけどキャラ(性格)的には合ってると思ってるのは俺なんだ

  • 104二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:44:14

    >>99

    しゃあけどそこまでオリジナルに振り切ると儲から叩かれそうな気がするのは…俺なんだ!

  • 105二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:44:34

    もしかして初報しか出てないアニメについて語ることなんてほぼないんじゃないですか?
    対立煽りと語録でゲームの方語ってるレスしかないんスけど

  • 106二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:44:51

    実際パイモンと兄妹両方が出てたからどんな話になるのか想像つかないのん

  • 107二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:45:56

    >>105

    そもそもアニメ化決定して嬉しいけどストーリーの内容覚えてないし語りたいのんスレの次スレっス

    前スレは割と普通に進行してたっス

    今からでもまともな進行にしてやりますよ

  • 108二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:46:33

    >>106

    兄妹仲良く非常食を料理すればええやん…

  • 109二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:47:05

    >>100

    その話はするなワシは今メチャクチャ機嫌が…という人がいるのは分かる反面…それでもアニバハを愛しているという衝動に駆られる!

  • 110二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:47:11

    ピンばあやパワーでファデュイと戦ってたのが何故なのかだけは自分も思い出せないのん…

  • 111二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:47:23

    >>105

    語録でゲームを語ればええやん…

  • 112二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:48:43

    実際ソシャゲのアニメ化は難しんだよね。キャラ数は多いし衣装の情報量は多いしで作画も負担だしな(ヌッ
    ストーリーもネタバレ注意で尻すぼみになったりと制限が多いんだァ 

  • 113二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:49:31

    稲妻やスメールのボリュームを見て、モンドも今のマップのボリュームで作り直して欲しいと思うのは俺なんだよね

  • 114二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:50:36

    モンドは遠征地やドーンマンポートみたいに拡張する余地はまだまだあるのん
    璃月は…荼毘に付したよ

  • 115二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:50:59

    >>25

    アハハ ウマコンプ拗らせた蛆虫が原神を叩き棒にしようとしとるやん、これは痛い

    どっちも楽しめ、俺のように…

  • 116二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:52:02

    >>113

    いいんですか?ドラゴンスパインで森林書並みのストーリーを展開しても

  • 117二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:52:06

    質問なんだぁ
    稲妻のヤシオリ島の機械みたいなやつ壊したの結局幕府なのか反乱軍なのかわかんないんだよね
    ファデュイが敵で出てきたスけどさすがにファデュイがやってたら分かると思うんスけど…

  • 118二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:52:18

    ウェンティとかいい感じの伝説任務はアニメで見てみたいのは俺なんだよね

  • 119二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:54:24

    モンドは燼寂海を実装してほしいと思っているのは…俺なんだ!

  • 120sage22/09/22(木) 13:55:13

    各国実装のタイミングでテイルズOPみたいな紹介PV作る程度だと思ってるのは...俺なんだ!
    ストーリーもまだ完結してないしな(ヌッ

  • 121二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:55:49

    >>117

    お前知らないのか?この世の不祥事はすべてファドゥイとアビス教団のせいにしていいって法律ができたんだぜ。

  • 122二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:59:00

    >>118

    他の神は伝説任務2つ貰ってるし恐らくウェンティも来ると思われるが…

    しゃあけど1つ目の話的に風の無い儘寂海に行くことになりそうやから層岩巨淵みたいなマップ追加で滅茶苦茶時間かかりそうや

  • 123二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:00:06
  • 124二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:01:37

    そもそも2スレ目立てるようなスレなんスかね

  • 125sage22/09/22(木) 14:02:12

    >>113

    ウアアア! マダスメールモ消化デキテナイ! ヤメテクレー‼︎

  • 126二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:02:22

    普通に原タフスレで良かった気はするのん

  • 127二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:02:39

    もしかしてスレ主だけじゃなくてマネモブたちもストーリー忘れてるせいで語れないんじゃないんスか、忌憚のない意見ってやつっス

  • 128二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:03:22

    >>117

    抵抗軍に潜入してたファデュイの仕業っす

    もちろん心海はなにも知らない

  • 129二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:03:25

    ストーリーを覚えてないのはおそらく演出が原因であると思われるが…
    例えば重要な情報でも適当なセリフでさらっと言及されただけのせいで記憶に残ってないってことが割とあるのん
    メディアとしてのゲームは映画に近い性質を持つからストーリーと同じくらい演出が重要になるっス
    多少のアラでも演出で誤魔化せるしなっ

  • 130二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:03:39

    さっきトレイラー見たけど映像良くてたまげたんだよね
    しゃあけど原神のアニメって一体何をやるのか教えてくれよ モンド編…?

  • 131二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:04:10

    >>125

    消化できてないってことはまだ遊べるってことやん

  • 132二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:05:10

    >>130

    なんか長期プロジェクトらしいからモンドや他もやるんじゃないっスかね

  • 133二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:05:27

    >>122

    2章目で先生は龍王 影ちゃんはロボって因縁ある新週ボスと一緒に来てるからウェンティもそうなるとは思うけどただ本人の性格的にウェンティ関連で因縁ありそうなやつ作るのめんどくさそうって思うのは俺なんだよね

  • 134二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:07:19

    伝説任務の出来がいいのって誰っスかね ウェンティのは確かに面白かったっスけど他のは将軍がロボをずっとボコボコにしてたのとティナリので感動したぐらいしか覚えてないのは俺なんだよね

  • 135二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:07:35

    >>132

    アザーっす(ガシッ

    仮に璃月稲妻とかやるとして 七星 哲平なんかのキーモブキャラのビジュアルがどうなるか気になりますね…生でね…

  • 136二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:09:03

    哲平は猿空間送りにされてはじめからいなかったことになりそうっスね

  • 137二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:09:19

    個人的にはHFみたいに各国で一個ずつ映画にして欲しいのん
    もちろん話はめちゃくちゃ膨らませる

  • 138二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:09:24

    モンドはチュートリアルも兼ねていたからストーリーが頭に入り辛かったと考えられる

  • 139二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:11:31

    >>138

    始めたてでモンド編が終わってアンバー達がストーリー上ついてこなさそうで驚いたのは俺なんだよね

  • 140二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:16:05

    ホヨバ「俺なんて弓キャラを最前列で突撃させる芸を見せてやるよ」
    なんかこういう変なとこは覚えてんだよね
    ちなみになんで戦い出したのかは覚えてないんだよね

  • 141二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:16:59

    もしかして最初の初心者ガチャで旦那引けたらめっちゃ楽しめるんじゃないスか?

  • 142sage22/09/22(木) 14:18:25

    アニメでてっぺーとかマネキンみたいなモブだったストーリーのキャラも個性付くと良いっスね

  • 143二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:20:30

    >>140

    一斗捕まえられるクソ強天狗だからむしろ弓でペチペチやらせてるだけの方が戦力が勿体無いと思われるが…

  • 144二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:21:29

    とりあえずアニメ記念で石を配って欲しいですね
    …500億だけね

  • 145二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:22:22

    スメール以前の魔神任務全然覚えてからおさらいとか出来るなら嬉しいけど、公式HPの漫画版みたいな前日譚を期待しているのは俺なんだ

  • 146二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:24:56

    このレスは削除されています

  • 147二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:29:23

    >>143

    御前試合って雷電将軍の前でデスマッチすることっスよね

    万葉の友人は御前試合で負けて荼毘に付したなら友人を負かしたのはサラっぷなんすかね?

    もしかしてサラは弓でなく刀持った方が強いのでは?忌憚のない意見ってやつっス

  • 148二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:30:17

    >>144

    煩悩の数だけ配ってやりますよククク

  • 149二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:30:22

    >>133

    竜巻の魔神デカラビアンあたりを復活させればいいんじゃないスか

  • 150二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:31:28

    >>147

    あれオープングの映像かなにかで将軍と直接やり合ってなかったスか…?ワシも記憶が猿空間送りにされたので詳細には覚えていないが…

  • 151二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:33:22

    >>147

    おそらくこれが裟羅なので刀で戦うスタイルも存在すると思われるが…

  • 152二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:33:46

    俺なんてその身一つで夢想の一太刀を受け止める様を見せてやるよ→御前試合で娑羅に負ける→しゃあっ処刑の無想の一太刀っ→普通に死ぬ
    みたいな流れだった気がするっス

  • 153二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:34:46

    >>147

    祭の時の万葉との会話的にサラだとは考えられる しゃあけど…魔神任務で対して強く見えんわ!

  • 154二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:37:02

    全体的に稲妻のキャラは将軍以外は強キャラ臭がしないっス

  • 155二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:37:50

    >>153

    ファデュイ執行官の力の前では一方的に裟羅は殺されるんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 156二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:38:01

    綾人の個人ボイスでサラについての言及があるんスけど これは九条の爺さんに対する皮肉なのかサラに対する皮肉なのかイマイチ分かっていないのが俺なんだ

  • 157二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:40:21

    >>154

    待てよ 八戸神子も強そう感あるんだぜ 自分は引かなかったけど最近は強いらしいしな(ヌッ

  • 158二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:40:36

    ジジイに対する皮肉っスね

  • 159sage22/09/22(木) 14:41:27

    名家の武闘派だから刀の心得はあるよね
    心得だけはね

  • 160二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:43:40

    将軍(人形)>>>>>淑女>>>裟羅>万葉、万葉友人、一斗

    くらいの認識っス

    人形というか夢想の一太刀強すぎると思うんだよね

  • 161二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:44:14

    個人的には沙羅はポンコツであってほしいだぜ

  • 162二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:48:13

    まだ試したことはありませんが この“アランバリカ”はほとんどのプレイアブルキャラより強いと思うんですよ
    遺跡守衛ワンパンするんだよね 凄くない?

  • 163二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:49:01

    トワリン戦と迎仙儀式とオセル戦と抵抗軍vs幕府軍と稲妻城突入戦を盛ってくれればそれで充分っスよ 控えめな期待ってやつっス

  • 164二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:49:58

    >>162

    いいんですか?ワンパンチする度に記憶を失ってしまっても

  • 165二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:05:09

    >原神はストーリーも面白…い…あれどんなストーリーだっけ?

    アビス教団のせいでトワリンと戦って…あれいつアンドレアスと話したっけ…

    岩神が死んでタルタルに助けて貰ってタルタルと戦って…あれなんでタルタルと戦ってるんだ?

    郡玉郭でファデュイと戦って…なんでファデュイいたんだ?

    稲妻に行って…なんで花火師と城に潜入したんだ?

    革命軍でファデュイの陰謀暴いて…なんで散兵がいたのに淑女を倒してるんだ?

    原神のメインストーリーをほとんど覚えてなくて驚いてるのは俺なんだよね


    アンドレアスはレザー任務なんだ

    タルタルは神の心を奪おうとしたから戦ったんだ

    郡玉閣にファデュイがいたのはオセルで岩神をおびき出したいのに郡玉閣がオセル倒そうとしてるから邪魔したんだ

    花火師と城に潜入したのは目狩り令をごまかす為の偽神の目を作ってる正勝先生を助けるためなんだ

    抵抗軍に配ってた邪眼の工場にいた散兵はお留守番で首謀者は淑女なんだ

  • 166二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:11:05

    >原神はストーリーも面白…い…あれどんなストーリーだっけ?

    稲妻でファデュイが暗躍していたのは九条のお爺さんが手引きしたからでその理由が

    「なにかあっても将軍の夢想の一太刀で解決する」って考えてたからで


    それにブチ切れた裟羅ちゃんがお城に乗り込んだけど淑女に敗北して転がされて

    その淑女は旅人に負けて夢想の一太刀で灰になった


    あながち九条のお爺さんの考えも間違ってなかったと考えられる

    まあ奸臣には違いないんやけどなブヘヘ

  • 167二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:27:48

    マジで無想の一太刀で解決できるんだよね
    酷くない?

  • 168二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:37:04

    この夢想の一太刀があれば水晶だって破壊できると思うんですよ

  • 169二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:30:11

    結局原神のストーリーって面白いのん?
    アニメ見るかどうか決めたいからそこだけ教えてくれのん

  • 170二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:33:14

    >>169

    面白いところとそうじゃないところがありますよ

  • 171二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:38:05

    正直何の話をするかわからないから断言できないのが俺なんだよね
    魔神任務ベースならそこそこ盛り上がると思うのん
    ◇この並んだ双子は…⁉︎

  • 172二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:49:12

    旅人が旅をしている理由にはファデュイの神の心奪取阻止・双子の兄弟に各国の事情見て回ってこいと言われたからといろいろあるが
    独自じゃないが編み出したこの天理に悟られないように各国で茶番して神の心をファデュイ達に集めさせて天理に対抗するこそが最強だと自負している

  • 173二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:53:03

    ファデュイが暗躍してても稲妻の脅威になってきた時点で将軍に「はいっクズ確定、ぶっ殺します」されるので
    九条パパの策略は完璧だったと考えられる

  • 174二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:54:44

    モンドと璃月と稲妻の魔神任務ってあまり面白くないよねパパ

  • 175二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:56:29

    アニメを原作通りにやると双子の片方の出番がほとんど無くなってしまうんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 176二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:59:22

    メインストーリーはつまらないというか旅人がプレイヤー視点じゃない独自の考えを持っているのにその考えを一切開示してくれないからいまいち乗れないんだよね怖くない?

  • 177二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:27:04

    原神の世界観は相当面白いよ
    魔神戦争とカーンルイアの謎とか、作中の様々な物語とかね
    でも本筋のストーリーはそこそこ悪くない程度で劇的に面白いとは言えないんだ
    おそらく膨大な設定をストーリーとして見せる技量がライターに足りないんだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:34:18

    >>167

    だから友人補正もあったとはいえ一度防いだ万葉のシーンが熱いんだ 絆が深まるんだ

  • 179二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:40:11

    >>177

    だからこそ世界観をうまく活用してきちんと面白く仕上げたスメールのライターには好感が持てる

    この先も同じライターが担当してくれるといいっスね

    ハム太郎

  • 180二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:42:43

    衝撃展開が無くても決めるところしっかり決めてるからいいんだ

  • 181二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:57:45

    なんだかんだストーリー終わった後は
    「いい話だったな…」ってなるんだよねパパ

  • 182二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:35:25

    >>176

    実は結構旅人自身のプロフィールやボイスで情報開示されているのん


    待てよ ほとんどのプレイヤーはそんなところまで見ていないんだぜ

  • 183二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:37:40

    >>182

    ソシャゲ主人公らしくどちらかというと無口な感じなのかと思ってたらめちゃくちゃパイモンと喋りまくってて驚いたのは…俺なんだ!

  • 184二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:31:20

    >>183

    魔神任務ではあまりしゃべらないと思ってたからスメールでボイスが聞こえた時はさすがにビックリしましたよ

  • 185二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:03:17

    >>174

    お、面白くない訳じゃないんだ

    ただお使いとバトルを途中に挟みすぎてテンポがくっそ悪い…初期特有の迷走が見えますね

    まあスメールが大体街の中でストーリーが進行してるあたり改善が見えてるから文句はないんやけどなぶへへ

  • 186二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:17:30

    正直ストーリーそのままなぞるアニメよりオムニバス短編集みたいなのがいいんだよね
    そのままだと確実に空メインで固定だし出るキャラもほぼ決められてるじゃないか

  • 187二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 03:19:45

    >>181

    フンッ稲妻編なんかを認めるわけないだろう

  • 188二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 07:45:05

    ソシャゲのアニメ化なんて推しが動いてるのを見るだけで満足だよねパパ
    ◇このメインストーリーに一切出ない男の目的は…?

  • 189二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 09:59:50

    旅人は普段喋らなくて、そんなに強くないから普段使いしないので、印象薄いんだあっ
    だけど釣りの時だけ喘ぎ声出すんだ。◇この旅人の声帯は…?

  • 190二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 11:03:13

    待てよ 稲妻編は見所たくさんあるんだぜ
    トーマ処刑回避からの領域展開とか
    サンゴノミヤサマ登場とか
    淑女のあれとか
    万葉のあれとか
    神の目で空が晴れるところとか
    友人の神の目で締めるところとかな

    あと一回ずつでも綾華と心海が再登場してればテンポ良すぎる不自然さは無くなってたのん
    そこがちょっと残念なのん
    心海ゴローが社奉行と合流するシーンを見せろーっ!

  • 191二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 14:05:01

    どちらかと言えばアニメじゃなくて漫画で読みたかったんだよね

  • 192二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 00:33:54

    >>191

    セレベンツがあるやん…

  • 193二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:05:46

    >>192

    しゃあけどワシが見たいのは本編のストーリーを上手く補完した漫画や!

  • 194二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 01:22:14

    漫画でもアニメでもいいが正直メインストーリーと伝説任務の時系列を決めてくれるだけでもありがたいんだよね
    もちろん無茶苦茶“魔神任務間章は稲妻の後”派

  • 195二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:57:36

    なんにしろ楽しみなのん

  • 196二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:58:08

    埋めるっスか

  • 197二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:58:27

    しゃあっ

  • 198二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:58:37

    はーっ

  • 199二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:58:49

    ふんっ

  • 200二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 12:59:01

    200

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています