90++攻略教えてクレメンス

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:08:09

    90++が安定しないのでアドバイスくだちぃ

    2wはガンド撃って壱与宝具2連+殴りで大体終わるからいいんですけど1wが全然安定しない…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:09:00

    持ち札はこんな感じです
    オベロンねぇ、コヤスもねぇ、スキルもそれほど育ってねぇ 状態です

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:09:18

    利休のクリティカルに賭けろ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:10:15

    マル秘アドバイス
    安定しないなら周らない

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:10:40

    いいかスレ主
    周回の場合サポーターは基本スキルマ前提だから助言するとしたらサポーターのスキルをさっさとMAXにしろ以外の回答が今は存在しないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:11:10

    壱与とプーリンの枠水着スカディとリンボに変えて利休にかけるとか

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:11:17

    てかコスト110てw

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:15:27

    1wave目のあいつはHP高すぎてよほどバフ盛らない限り突破無理や
    宝具2の三蔵にスカディの宝具バフ乗せても死なねえもんあいつ
    無理無理

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:18:42

    いやスカディと利休と黒聖杯を持ってるなら利休中心にパーティ組めばいいのでは?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:18:46

    >>6

    これかなぁ

    利休に黒聖杯持たせて宝具連打とクリ殴りに全て賭けてワンチャン

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:19:09

    煽りとか抜きで鯖貧向けのクエストではないから大人しく90+回って山の翁

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:19:17

    道満利休スカディで1wはスキル全部使って道満の宝具とクリ殴りで突破
    2wは利休に極地礼装使って宝具とクリ殴り

    3T以内には終わるはず

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:19:57

    そこでこの魔性特攻イベ特攻イベ礼装バフクラス有利が刺さる歌舞伎役者なんですけど
    都合の良いことに今まさにPU中なんですよ〜(悪魔の囁き)

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:22:27

    2ターンで収められないわ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:26:56

    キャストリアと壱与ちゃんを水着スカディとゴッホちゃんに変更して、礼装をそれぞれ今回の特攻礼装にする。で、利休には最大開放したやつをつける。
    1ターン目に利休に自己スキルとスカディスキルを全ブッパ。
    で、宝具選択のコマンドは全利休で1wave突破。
    2wave目はゴッホちゃんの第3スキルを利休に、後は全スキルブッパしたらあと10%足りないので10%チャージできるマスタースキルでチャージし宝具と利休のコマンド。無かったら誰か適当に。クイックを選んで星を出しとく。オススメは20%チャージできる服。
    3ターン目はコマンドを全利休で。これでクリ殴りできて終了。かな。

  • 16122/09/22(木) 13:56:25

    石がなくてスキルが上げられねぇんだ…
    ピュアプリってどんどん石に変えちゃってもったいなくない?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:59:12

    >>16

    ピュアプリ渋って周回効率落とす方がもったい無いから気にしなくて良いぞ

    周回サポート鯖なんていつも使うものなんだし

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:00:18

    >>16

    未所持も込みでまだ再臨してない鯖たくさんいるだろ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:02:58

    >>17

    >>18

    せやな、水スカと利休のスキル適当に上げてチャレンジしてみます

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:53:05

    >>13

    それはすごいですね! ところで俺のところにはいつ来ると思います?

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:55:15

    2ターンで終わらせようとするからきついんだ
    3ターンで仕留めるつもりでいけばいい
    それも無理ならどうしても灰が欲しいのでない限りは別のところ回ろう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:28:00

    キャストリアなくても1、2ターン中に壱与アーツが一枚でも来れば3ターン行けるじゃないかよ
    レンタルはキャストリアで白聖杯は凸ってない黒聖杯なかったから手加減用の変わり

    1wに壱与のアーツ見えてないなら
    徐福全スキル使用してオダチェンしてプーリン
    キャストリアプーリン全バフ使用
    壱与1スキル使って宝具チェインで確殺
    2w目に壱与2、3スキル使ってアーツクリ殴りでNPチャージ
    次のターンに宝具で〆

    1w目に壱与のアーツあったら適当にバフの量減らして
    宝具後に壱与のアーツを入れるようにしたらあとは流れで

    プーリンと徐福のスキレベ上がってなかったら知らん

  • 23122/09/22(木) 17:10:58

    >>22

    スキルレベル足りないんで微妙に足りなかったけど無敵切らさずに5Tで回れたんでこれでよさそうです

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:15:20

    >>23

    周回で無敵って使うの?

  • 25122/09/22(木) 17:17:22

    >>24

    火力足りないんでダメージ受けずにクリアできるならそれでいいかなって…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:34:38

    >>25

    そこまでして回すぐらいだったら他で周回する方が良い気がするけど

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:43:52

    >>26

    被弾が集中して事故落ちするリスクがほぼ0になればそれでいいかなって

    どうせAP回復待たなきゃならんから3Tで回すメリットもそんなないし

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:52:19

    >>27

    ん?2Tや3T安定させたいとかじゃなくてクエストクリア自体を安定させたいのか?

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:53:23

    スカディと道満いるなら、スカディもう1人借りてその辺でどうにかできないかな………まぁクリティカル前提になるから多少はブレるが

    スカディ両方とも居れば黒聖杯あるからオベロン借りてほぼ確定で回れるんだが

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:56:36

    周回に対する認識の違いを感じる

  • 3122/09/22(木) 17:59:57

    事故らず安定してクリアできればそれで良かったんだ…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:03:18

    伊予・キャストリア・プーリンにフレオベロンで回れるよ
    伊予とキャストリアのアペンド2をスキルマにしてて配布礼装一つは凸ってればだけど

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:14:03

    >>11

    あんま関係ないけど俺さ

    ムーンキャンサーに即死通したことある

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:36:29

    阿国さんなら宝具1でも自バフ全部使ってWAVE1倒せる
    オダチェンしてキャストリアと他のサポでバフ盛った壱与さんで宝具1、2回くらい打てばWAVE2は倒せる

    こんなんでもいけるから割となんとかなる

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:22:35

    保守

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています