おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part247【TSトレ】

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:47:48
    タイシンの♀トレは身長低いって概念出したそこのアナタ|あにまん掲示板末代まで誇れbbs.animanch.com
    テイトレTSウマ娘化概念に脳を侵されたもの|あにまん掲示板幻覚は文章にならば文章は絵にするものhttps://bbs.animanch.com/board/58697/bbs.animanch.com

    普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえばタイシンより低身長♀トレーナーができるんじゃねぇか?


    前スレ

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ… part246【TSトレ】|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    part1

    おれバカだから言うっちまうけどよぉ…|あにまん掲示板https://bbs.animanch.com/board/44303/https://bbs.animanch.com/board/60076/普通のタイトレも例の3女神でロリっ子ウマ娘にしちまえ…bbs.animanch.com

    Wiki(解説/全パートリンク/用語集などはこちらから)

    言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ @ ウィキ【9/26更新】言うっちまうTSウマ娘化タイトレスレ@ウィキへようこそ 詳しくはこちら→言うっちまうTSウマ娘化タイトレ解説スレ(外部リンク) まずはこちらをご覧ください。 @wikiの基本操作 編集モード・構文一覧...w.atwiki.jp

    後感想用言うっちまえなかったスレ

    オレ居なかったから言うっちまえなかったけどよぉ…|あにまん掲示板リアタイで伝えられなかった感謝や感想を伝えれる方がより清々しく尊死できるんじゃねぇか?【仮説ルール】1.感想を述べる時はpart、レス番号、リンク(出来ればレス直行)を記入2.「より〜の方がよかった」…bbs.animanch.com

    本筋のタイトレ情報まとめ

    ・(正直自分だけのタイトレを作ってもいい)

    ・140-90-55-80(魔法の合言葉)

    ・25歳

    ・熱血クソボケ

    ・髪色は茶色でパーマーみたいな流星

    ・目の色はエメラルドグリーン

    ・全身からおひさまのにおい

    ・髪と尻尾はタイシンと同じシャンプーやソープの匂いがする

    ・耳と尻尾と胸が敏感

    ・最初はロブロイの服とか下着とかを借りていた。のちの着せかえ人形である。あとBIG90Tシャツ

    ・耳飾りはタイシンとお揃い

    ・最近にんじんがおいしい

    ・タイトレとタイシンは因子継承する。タイトレは産む。(諸説あり)

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:48:08

    タテ乙

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:51:44

    たておつ
    玩具持ってそうなトレーナーステークスやらない?

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:52:18

    たておつ


    >>3

    性徒会…

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:52:35

    O2

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:52:41

    タテ乙

    >>3

    性玩具ならNGだけどそれでいいなら

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:52:48

    ギムレット・ウオトレ
    ベストマーーーチ!!

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:52:53

    >>3

    子供のか大人のかでヤバさが変わるな…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:52:55

    >>3

    この時間帯にその話題出すってことは……そういうことでいいんだよな?(不安)

  • 10二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:53:07

    >>3

    ダストレ


    ダストレ(鋼の意思)

  • 11二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:53:14

    たておつ
    ああして並んでるのを見て思うナイダンしか弱点がないくせにナイダンへの干渉が出来ないせいでまともに弱点をつけないマクトレの壊れっぷり

  • 12二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:53:18

    しゃあっ
    玩具(意味浅)!!!
    魔法少女変身ステッキ!

  • 13二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:54:10

    >>12

    ロブトレが持ってそう

  • 14二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:55:29

    子供の頃持って……はいなかったなぁ……って魔法少女ステッキを見ながら思って、でも今は女の子だし……と鏡の前で変身ポーズを決めるトレーナーステークス?(難視難聴)

  • 15二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:56:14

    酒の余興でなぜか置いてあるビルドドライバーをつけたらプリキュアになったマクトレか
    意味わかんね

  • 16二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:56:16

    >>11

    壊れてるけどそういう造形だからもういいんじゃないかなって思う。酒宴で大暴れした時に一回かわいそうな目にはあったし(酒宴邪神懐疑派

  • 17二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:56:20

    魔法少女グッズをつけて変身ポーズをとるトレーナーもアリだな

  • 18二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:56:28

    アホ1号は気に入ったフォーゼドライバーを掲げている!
    アホ2号はゴルトレからそのまま譲り受けたCSMダブルドライバーを掲げている!

  • 19二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:58:15

    >>10

    ダストレはウオトレ(202)との付き合いでそういうホビーも持ってそうだし、ピンクで震えそうな玩具(意味深)も盛ってそう

  • 20二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:58:59

    それこそ(さっきあったけど)ちっちゃいトレ組で魔法少女ごっこやっててほしい
    ロブトレ、マベトレ、クリトレ(小)あたりは多分ノリノリでやる
    タイトレとかシャカトレなんかも案外ノッてくれるんじゃないかな
    あとサトトレは間違いなくダイヤがやらせる

  • 21二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:00:09

    大人気の鬼を切るアレのおもちゃのcmを見たDK組が「いやいや俺たちもう大人だぜ?」とか言ったくせにこっそり電気屋に買いに行ったら皆同じ事考えてたシーンはアプリで見たよ(混乱)

  • 22二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:00:14

    ネイトレは普通に持ってそう(意味深)

  • 23二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:00:24

    ウオトレ202にジクウドライバーとトリニティライドウォッチ使わせて親父ともう1人のウオトレとでトリニティフォームを

  • 24二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:00:42

    こういうとき、ヒシトレは「アマゾンッ!」って叫ぶのしか思い浮かばない。

  • 25二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:01:00

    >>21

    「お前いらないって言ってたじゃん」が四回続くやつ(

    言い訳ステークス?

  • 26二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:01:22

    ホビーアニメ特有の修行回としてウマ仙人の山に修行しにいくカレトレ

  • 27二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:01:38

    >>22

    ちょっと興奮しちゃうな(意味深)


    普通のやつなら昔シルバニアファミリーシリーズとか集めてそう

  • 28二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:02:48

    新人ちゃんとパラシンでwごっこやる回

  • 29二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:02:55

    >>21

    「や、俺はテイオーにあげたくて」

    「あなたそういうのテイオーさんと一緒に来るタイプでしょう」

    「お、お前はどうなんだよマクトレ」

    「いやーその、知り合いの子供が」

    「会えねーだろ」

    「そういうふたりは?」

    「なんか運気が良いらしくて……」

    「いやあその、あれだ、トレーニングだ」

    「そんなわけないでしょ」

  • 30二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:03:53

    >>28

    新人の心がパラに入るとしてもその逆だとしても

    新人ちゃんが可哀想なことに変わりない

  • 31二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:04:12

    >>29

    男子高校生どもがよ……

    (あいつらの魅力をわかってるのは俺だけなんだろうな……)

  • 32二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:04:56

    >>20

    やるだろうなあ

    ロブは落ち着いてるけど凛々しさもあるお嬢様みたいに

    マベはパッションあるトラブルメーカーみたいなスタイルで

    クリは任せた

    シャカは冷たいけど中身は熱い感じのキャラで

    タイは熱い

  • 33二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:05:03

    >>28

    その二人は出会ったらどちらかもしくは両方が対消滅しそうで会わせるのは忍びない

  • 34二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:06:25

    >>31

    ウワーッ!後方彼氏彼女面一般無名訓練者!

  • 35二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:06:35

    Wなりきりに関しては別々の声を1人で同時に出せるベガトレが最強すぎてしまうからな……
    新たな可能性はないのだろうか(

  • 36二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:07:08

    >>31

    (DK組後方彼氏彼女面モブだ…)

  • 37二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:08:13

    大人の財力でごりごりにカスタマイズするマヤトレ
    子供じゃないんだからといいつつガチガチにカスタムするボノトレ
    くっそ大人げない大人たちによる頂上決戦が今始まる……!

  • 38二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:08:28

    >>35

    一時は電王のゼロノス推そうかと思ったけど、いつぞやの曇らせまっしぐらだから途中でやめたんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:08:47

    バカ4人だし近くに科学者いるからDK組のビルド適性が高すぎる
    但し誰をどこに置くかになるとアホ以外そこそこ悩む
    マクトレビルド、ブラトレクローズ、テイトレグリス、フクトレローグかな?

  • 40二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:09:28

    >>39

    親しみやすさのTシャツを着たフクトレ……?

  • 41二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:10:03

    >>38

    変身するたび人々の記憶から消えていって

    ラスト一回使ったら消滅は侘助の再来だからな……というより順番的には侘助がゼロノスっぽいんだが

  • 42二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:10:10

    >>40

    アイドルオタクテイトレ……?

    ボクダケミテレバイインダヨー

    アッボクノコトミテタノ?

    ヤッター!

  • 43二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:11:18

    >>41

    それって仮面ライダーの設定なの……?

  • 44二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:11:35

    マルトレにドライブドライバー持たせるか……

  • 45二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:12:05

    しかしねぇ……
    仮面ライダーって割と曇らせの宝庫な気がするのだから……

  • 46二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:12:18

    >>43

    これでも最後はハッピーエンドだから…

    見よう!電王!

  • 47二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:14:53

    グレイト!オールイエイ!ジーニアス!
    「お前別にジーニアスじゃなくない?」
    「それな」
    「なんですの、わたくしがバカとでも言いたいんですの?」
    「そこまでじゃないけど」
    「むしろだいぶスペック高いですよね」
    「あらうれしいですわね」

    ボトルバーン!
    「タイトレの方が燃えてそう」
    「でもあの人クソボケだけどバカじゃないでしょう」
    「間接的に俺の事バカって言ってねぇか」
    「何がおかしい?言ってみろ」
    「アホなのは認めるけどバカでは無いだろこれでも実績はあるぞ」
    「バカと優秀は同時に満たせますわよ」

  • 48二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:15:11

    たまに興奮してムラッとしたし雌ドラフ体型にしたのも悪いなぁと思ったよ

  • 49二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:15:43

    タイシン!なんかカードが入ったベルト拾った!

  • 50二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:17:31

    ネイトレさんにライダー変身させるとしたらやっぱキバーラかなあ
    ちょっと胸の強調具合が恥ずかしそうだけど似合う似合う

  • 51二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:17:52

    マルトレと意味深とおもちゃでアンジャッシュできる人募集中
    マルトレ「結構造形がさ、精巧にできてるんだよ、高いだけあるよね」
    マルトレ「色のバリエーションも結構あるけどやっぱ赤がいいよね」
    マルトレ「マルゼンスキーも同じの持ってるんだよ」
    マルトレ「実際に使ってるわけだから愛着湧くよね」
    マルトレ「流石に電動とかで動くわけじゃないけど良い代物だよこれ」




    マルトレ「カウンタックのミニカー」

  • 52二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:18:38

    エボルトは屑過ぎてこのスレでも使い辛いな…

  • 53二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:18:47

    >>49

    タイシンは多分止められない(知らないから)

  • 54二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:20:18

    君が願うことなら
    全てが現実になるだろう(頭サイゲ体型)

  • 55二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:20:42

    >>50

    白を基調としててカッコいいと思う!

    イース様みたいな黒メインもいいけど

  • 56二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:21:34

    >>48

    元凶来たな…

  • 57二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:21:54

    >>48

    ムラっとしてんじゃねぇ!ジーニアス魔剣フィニッシュ!!!

  • 58二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:21:58

    >>51

    それこそマルおねとやってドキドキさせるべきでは?

  • 59二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:22:39

    脱衣麻雀で負けた奴が全裸エボルトする罰ゲームのDK組

  • 60二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:23:10

    >>59

    全裸エボルト??

  • 61二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:23:35

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:23:56

    醜い欲望をさらけ出した結果がこのスレを生んだんだ
    人間ってのはつくづく身勝手な生き物だと思わないか?

  • 63二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:24:15

    >>60

    多分あれだろ

    全裸でベルトが返ってきてエボルトに初めて変身するときの流れをやるヤツなんだろ多分

  • 64二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:24:37

    >>61

    生き物はいつだって身勝手だ

    シダや蔓が他者を慮った歴史なんかどこにもない

  • 65二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:24:40

    >>63

    誰が得するんだそんなの

  • 66二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:25:39

    >>65

    居ないからこその罰ゲームなのでは

  • 67二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:26:08

    全裸変身は前作の神でしょ!

    あれ、神……?ドベ助……?

  • 68二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:27:10

    ドベ太郎未だに神なん?
    もうてっきり素体用意されてる体でいたけど

  • 69二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:27:14

    ブレイドごっこするDK4か……

  • 70二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:28:21

    頭サイゲなトレーナーが仮面ライダーしたら一挙一動で揺れるだろ
    プリキュアよりかはマシだけど

  • 71二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:28:48

    >>69

    こいつらなんでもできるな……

  • 72二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:28:53

    >>69

    心♡につるぎ♤かがやく♢勇気♧

  • 73二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:29:59

    >>69

    世界を滅びるのを止める為に自分もウマ娘になる。

    泣ける(断言)

  • 74二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:30:12

    なあ

    提唱する概念で年齢バレるなこれ

  • 75二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:30:46

    キュアブラックのグルトレとキュアホワイトのルドトレは見たい

  • 76二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:30:51

    特効持ちライダーとか居るっけ?

  • 77二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:30:52

    「へ~んッ!」ブルンブルン
    「…………!」
    「しんッ!」バルンッ!
    「…………」パキッ
    「よしどうだったタイシン! ……タイシン?」

  • 78二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:31:03

    >>74

    バレた所でどうなると言うんだ?

  • 79二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:32:05

    カレースプーンを掲げるのは絶対やる

  • 80二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:32:43

    >>74

    ライダー一覧眺めながら提唱してる人も多そう。てか自分はそう

  • 81二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:33:16

    >>75

    何をおっぱじめるつもりなんだ

    おっぱいか

  • 82二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:33:38

    >>76

    神様ぶちのめしたのはアギトかな…?

    ドラゴン殺しに関してはドラゴナイトハンターがエグゼイドにある

  • 83二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:35:16

    4レスおかりしますわ!

  • 84二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:35:28

    おけ

  • 85二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:35:29

    >>81

    おっぱいじゃいかんのか?

  • 86二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:35:30

    スズトレはとにかく早いのを求めてアクセルやってもらおう。できる限り力を込めて
    「変……身!!」
    ってやってほしい

  • 87二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:35:52

    「……というわけで、オシャレを磨くわよ!!」
    「なんで???」

    アタシことダイワスカーレットは、トレーナーを連れて渋谷に来ていた。
    こいつときたら、言いつけどおり化粧水はパチャパチャするけどそれだけで、メイクなんて取材配信以来やってないらしいのよね。
    おかげで相変わらずほっぺたもちもちで……いやそういうことじゃなくて!

    「オシャレを磨けば、ちょっとは愛玩動物から美少女になるでしょ!
     そしたらセクハラだって減るわよ!」
    「えっ、俺いまそういうポジションなの!?」
    「そうよ。他の人達が高嶺の花だったり紐付きだから雑に生えてるアンタはちょっかいかけられやすいの!」
    「知りとうなかったそんなこと……!」

    高級に、なりたい……! と咽び泣くトレーナーを連れて、アタシは行きつけのブティックに入る。
    元々アタシのトレーナーは素材はいい方なんだけど、「スカーレットよりモテたくない」って駄々をこねて地味コーデに落ち着いてたのよね。
    フフン、これを機にアタシ色に染め上げてあげるわ!

    「ほら、トレーナー! これなんて似合うんじゃない?」
    「あっこれ知ってる。ガーリーコーデってやつだ。スカーレットの着てるのとおんなじ」
    「あら、ちゃんと勉強してるじゃない」
    「そりゃ、スカーレットの着てるものだし」

    ちゃんと調べてるよ、って胸を張るトレーナーは……相変わらず愛玩動物の仕草丸出しで参っちゃうわね。
    とりあえずほっぺもちもちの刑に処しておいたわ。

  • 88二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:35:58

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:36:22

    >>87

    「……いやー、やっぱりスカートは……」

    「ちゃんと慣れなさい。パンツだけだとコーデの幅が狭まっちゃうんだから」

    「慣れるもんかなぁ、これ……」


    洋服に囲まれることに慣れていないのかしら。あいつはきょろきょろとしてばかり。

    尻尾穴には慣れたみたいだけど、相変わらずトレーナーはオシャレが苦手みたいね。

    スカートってそんなに抵抗あるものかしら? 


    「下着だって可愛いのにした方がいいんだから。ボクサーパンツ以外も履かなきゃ勿体ないわよ?」

    「男の尊厳って、もったいない精神で捨てていいもんだったかなあ」

    「……戻りたいの?」


    ふと、言葉が出ちゃった。

    そういえばみんな当たり前のように暮らしているけど、元々は男の人なわけで……困ったり、戻りたかったりはするのかもしれない。

    トレーナーは少しだけ言い淀んで、困ったようにはにかんだ。


    「戻ったら、母さんも安心するかなあ、とはちょっと思ってる」

    「……そうよね。お義母さん、泣いてたもんね」

    「うん。それ以外はあんまり困ってないかな。みんな優しいし、そこまで俺は、注目なんてされないし」


    そんなことはないと思うけど、確かに個性的なトレーナー達と比べると、良くも悪くも変わらないのかも。

    頭を撫でてあげると、トレーナーは嬉しそうに、くすぐったそうに声を上げる。

    少しずつ、少しずつだけど、こいつは魅力的になってると思う。

    それが最近、構ってもらえてる理由で……だからこそ、誰かの目に留まるところに、アタシの跡をつけておきたいと思うのは……悪いことじゃ、ないわよね?

  • 90二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:36:44

    >>89

    「……お、これ」

    「なに? 気になるのあった?」

    「いや、見たことあるなーって」


    そう言ってあいつが見つめているのは、ショーウィンドウに飾られたテーラード襟ワンピース。

    アタシと同じ地雷系のガーリーコーデなんだけど、少女探偵風のそれはなんだかちょっとオタクっぽい気がする。

    そんなことを思っていると、あいつはぽんと手を叩いて喋りだした。


    「あ、そっか。ウオトレさんと見たアニメの衣装だ」

    「ああ、タイアップ企画かなんかなのね、これ」

    「多分そう。ウオトレさんがコスプレしたくてもできないっすーって言ってた」

    「仲いいのね……」

    「一気観とかたまに付き合うからー」


    意外と広い交友関係を知らされて、アタシがちょっとくらい付き合った方がいいのかしらと考えていると、あいつはちょっと興味が沸いたのか、服を手にポーズをとる。

    ……なるほどね。そういうオタク趣味からオシャレに入り込むこともあるんだ。


    「じゃ、着てみましょっか」

    「えぇっ、でも……」

    「ウオトレさんの代わりに着てあげると思いなさい」

    「そんなのあり???」

    「ありなの!」


    恥ずかしがるトレーナーをアタシは無理矢理試着室に押し込んで、着方を手取り足取り教えてあげる。

    たまにはこういうお人形遊びに、あいつを付き合わせたっていいわよね!

    うまぴょいうまぴょい

  • 91二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:37:06

    >>90

    作者コメント:

    ダストレとダスカのデート回ですわ

    今日は色々やっていたのであっさりあじですわね。たまにはこういうのもアリですかしら


    ダストレはウオッカちゃんとの関わり上、ウオトレさんとは関わりが多いので趣味のお付き合いとかはしてそうですわね

    コミケで準備手伝いとかするオタクじゃない人みたいないきものですわ

    基本ダストレは誘われたら喜んでついていくのでどこにでも行きますわ。そういう愛玩動物ですわ


    最近のダストレはなんかかわいくなりだしたので誰でも愛でられる愛玩動物めいた生物になりつつありますわ

    所謂モブの皆さんに可愛がられたり愛でられたり変態じみた衝動向けられたりしていますわね

    ダスカも大変ですわ


    今日は以上になりますわ。

    たのしかったですわ! たのしかったですわ!

  • 92二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:38:52

    >>91

    お疲れ様ですわ

    ウオトレ202さんはでかすぎてサイズが合わない服が多そうで大変だろうな…

  • 93二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:39:58

    ダストレ実は勘違いする人を多発させてるだろお前

  • 94二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:40:59

    ダストレはなんでだろうな、自身の匂いに興奮する概念さえ提唱されてなければもう少しだけモブの位置に甘んじてたと思う
    ただまあ時間の問題だったかも

  • 95二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:42:05

    >>94

    完全にターニングポイントだったよな……提唱から絵、 SSまで爆速だった

  • 96二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:43:25

    フォーカスがあたった時点でモブでは無くなるのだ
    ていうかもうTS要素掘り始めた時点で「普通」は消える

  • 97二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:44:04

    >>94

    もうあれのせいで完全にそろぴょいが好きな子って印象がだね……

    それこそ夜のおもちゃ持ってそう(最低)

  • 98カフェトレ(タバコ)の人21/10/17(日) 00:44:11

    お久しぶりです…
    ようやく時間が空きました…!

  • 99二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:45:36

    >>98

    タバコ!

    タバコの人じゃないか!

    ようやく落ち着けたのかい?

  • 100二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:45:44

    「マルゼンスキーはおもちゃは使わねぇ〜」
    「マルゼンスキーはね、トイなんて使わないの、手でするの」
    って心のエロ綱とエロキマさんが暴れるんだけど

  • 101二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:45:56

    >>98

    おつかれ〜

  • 102二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:45:57

    おお
    久しぶりだなー

  • 103二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:45:58

    >>96

    ネイトレ相手に「守ってあげたい」したのもあってハリポタのネビル程度にはカッコよくなったもんねえ

    >>98

    あらお久

  • 104二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:46:13

    匿名掲示板でお久しぶりってのも不思議な気分

  • 105二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:46:18

    >>98

    お久しぶりです!

    何時からまとめてお伝えしましょう!?

  • 106二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:46:22

    >>98

    おひさし!

  • 107二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:47:02

    >>100

    おもちゃは使わないけど存在は知ってそうではあるからセーフセーフ

  • 108二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:47:18

    タバカフェさんお疲れ様ですー

  • 109カフェトレ(タバコ)の人21/10/17(日) 00:47:31

    あ、まとめは大丈夫ですよ〜
    ゆっくり楽しみます!
    そういや新しいトレーナーさんとか来てました?

  • 110カフェトレ(タバコ)の人21/10/17(日) 00:48:01

    (こんなに歓迎されるとは思わなかった)

  • 111二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:48:40

    >>109

    もう凄い人数来てますよ

    50人超えました

  • 112カフェトレ(タバコ)の人21/10/17(日) 00:49:29

    >>111

    す、すごいですね………

    のんびり見てきますね

  • 113二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:50:26

    そうか…50人超えたのか…

  • 114二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:50:41

    匿名とは言ってもコテハン付きだからのう
    マジの匿名ならまず「お前誰だよ」から始まるので

  • 115二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:54:03

    >>114

    まぁ名乗るくらいはしなきゃ誰か分かんないよね

    もしかしたら俺が頭サイゲかもしれない(言うだけただ)

  • 116二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:54:10

    >>100

    でもなんかローションは持ってそうだし使いそう()

  • 117二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:54:15

    ただいまからの特徴的な文体やいつも書いてる(描いてる)キャラを投げつけたらお前かーいってなりそうではある(

  • 118二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:54:58

    元凶とか集合絵の人はコテハン全然使わないのに絵から余裕でわかるからな

  • 119二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:55:34

    しかしここは元気ですね…本当に…
    (パート数を見ながら)

  • 120二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:57:05

    最近は1日6スレ程度だからすごいゆっくり!

  • 121二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:57:33

    気づいたらpart247
    思えば遠くに来たものよ

  • 122二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:58:00

    >>121

    もうここまで来たら500とか1000とか見てみたいよな

  • 123二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:58:01

    >>120

    そうかな…そうかも…

  • 124二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:58:07

    DK4の供給が多いの使いやすいのもあるけど常駐絵師が2人DK4量産してるからじゃないか?と思った
    もっとやれ

  • 125二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:59:12

    朝上げたデジトレとシチトレのSSを見返したら誤字脱字がいっぱいあって悶絶しました。あと「結構」を多様しすぎ。
    何でこう言うのって書いてる時は気付けないんですかね……確認はしてる筈なのに

    あとSSで出したデジトレダンス得意概念は実写版アグネスデジタルと言われてるこの人を参考にしてます

  • 126二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:59:25

    >>124

    慧眼。それはあるかも

  • 127二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:59:41
  • 128二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:59:55

    あとブラトレの人がいっぱい投げてるからな…

  • 129二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:00:10

    >>125

    わたしは「割と」「少し」を多用するのでその辺を気をつけたりする

    書いてる途中に読み直すといいかもしれません

  • 130二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:00:12

    >>125

    ああ…なるほどぉ…

  • 131二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:00:21

    >>122

    少なくとも500は今年中にはいきそうな感じある

  • 132二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:00:37

    推敲は大事よ

  • 133二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:01:30

    >>116

    担当ウマ娘にオイルマッサージをされるトレーナー達…?

  • 134二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:01:52

    集合絵でデザインの指標あるのめっちゃありがたい

  • 135二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:01:56

    DK組を描く
    たのしい!
    DK組に慣れる
    絵を描く
    DK組になる
    楽!
    たのしい!
    DK組に慣れる
    以下ループ

  • 136二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:01:58

    >>133

    オイオイオイ

  • 137二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:02:22

    >>136

    監禁されるわルドトレ

  • 138二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:03:08

    >>133

    深夜テンションになりそうな時間帯にシンプルにエロい話題を出すんじゃない!!

  • 139二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:04:37

    乗らなければいいのでは?(困惑)

  • 140二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:04:55

    (タバコの人の口調カフェっぽいな…って思ってしまった)

  • 141二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:06:01

    >>140

    これがウマソウルの浸食ですか…

  • 142二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:06:25

    >>133

    ナイダンステイ

  • 143二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:06:42

    >>139

    うるせぇ!今更止められねぇよ!

    深夜スイッチONだ!

  • 144二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:07:38

    >>143

    (何の作品のセリフだっけ…)

  • 145ダストレとか書くやつ21/10/17(日) 01:07:52

    >>97

    個人的にはもう少し迂遠なぴょい方を好んでいると考えていますわ

    「抱っこされて体重かけられると気持ちがいい」とか「他人の匂いに覆われると気持ちがいい」とかそういうのですわね


    すぐに道具で致すのは……ちょっともったいない気がしますわ

    もっと触れずにじっくりコトコト煮込みたいですわ。そう性癖が叫んでいますわ

  • 146二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:08:10

    明日は日曜だ
    ちょっとくらい加速して使い切ってもかまへんかまへん

  • 147二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:08:27

    最近言うっちまうスレにリアルが浸食されてる方多くない?

  • 148二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:08:42

    (ぴょい方ってなんだ…)

  • 149二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:09:05

    エロいと言えば前に出た胸敏感化概念のスレに間に合わなかったのと描写がギリギリで封印しようかと思ってるSSがある

  • 150二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:09:54

    >>145

    死ぬほど独占欲と驀進欲の強い人間なので

    そういう概念が想像できるのが羨ましいなって

    私が考えるとオラッ我慢!耐えろ!お前の信条のために!!!えっ耐えられなかった?しゃーない切り替えて必要なもの買ってこいになる

  • 151二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:10:16

    深夜だからってエロしなくていいんすよ

    >>145

    匂いに興奮も迂遠と言えば迂遠ですよね

  • 152二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:11:06

    やっぱ鋼の意志は必要なんやなって

  • 153二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:11:06

    エロじゃないけど夜食いる?
    エロじゃないつもりだけどエロじゃないつもりだったはずなんだけど……

  • 154二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:11:18

    >>145

    解釈一致が過ぎてもう何もコメントの必要がないな……

    そうだね、じっくりじっくり堕ちて貰いましょう

  • 155二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:11:24

    普段からエロ思考を考えている儂は深夜のスイッチが入るとマズイのじゃ

  • 156二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:11:26

    >>149

    こういう時に出してもええんやで

    どうせ深夜テンションのやつしかおらへん

  • 157二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:11:57

    >>149

    だしちゃえ♡

  • 158二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:12:07

    >>153

    いるよぉ

  • 159二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:12:15

    しゃあっ
    スレ爆破!!!
    されない範囲でな
    まあ爆破されなければ何書いてもいいってわけでもないけど

  • 160二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:12:19

    みんなかかりすぎだぁ……

  • 161二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:12:36

    んじゃ超短編グルトレさんとブラトレさんだ

  • 162二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:12:36

    >>143

    あっちょっと寝る♡

  • 163二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:12:44

    土曜の夜は危険なのだな…

  • 164二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:12:54

    絵はもちろんだけど、なんかわかる人はコテハンなくてもわかるよな

  • 165二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:12:55

    『ぐるとれさんとぶらとれさん』
    「なんか最近生徒会おかしくない!?」
    「えっ何が!?」
    「いやおかしいってもんじゃねえわ!なんか空気がピンクだもん!」
    「えっ、そんな振りまいてたっけ!?」
    「まさかグルトレまで自覚なかったの!?嘘でしょ!?」
    「いや、さすがに私は自重してる……はず……」
    「いやごめん、さすがにグルトレはわかってるはずだ……主にひどいことになってる原因はただ一つ……」
    「まあ……うん」
    「「ルドトレ……」」
    「最初はさあ、無自覚なやばいのが色気振りまいてライオンさんが掛かっていったっていうパターンが多かったじゃん」
    「まあうん」
    「最近さあ……明らかにあっちが誘ってるような感じがしてさぁ!俺もう耐えらんないもん!」
    「落ち着いてブラトレ、ターボちゃんみたいになってる」
    「だってよぉ……俺苦手なのに……一応仕事あるから生徒会室いかなきゃならねえのに……」
    「ううん……」
    「明らかにこう、オーラがアレだもん……アレ……ぐへぇ……」
    「あっオーバーヒートしちゃった……」
    (いやでも私もちょっとやりすぎてる感あるし多少自重しようかしら……?)
    「……」
    (いや、まあ大丈夫でしょ。やりすぎてたらグルーヴが止めてくれるでしょ)
    なお、あまり大丈夫ではなかった。
    ブラトレは逃げた。
    うまぴょいうまぴょい。

  • 166二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:14:30

    >>165

    以上。最近はたまに死にそうになりながらルドトレとルドルフがいる生徒会室に出入りしてる(

  • 167二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:14:52

    >>166

    おいたわしやブラトレ…

  • 168二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:16:02

    あ、そうだ
    待ってさえくれれば昨日出せなかったエルトレ概念出しますよ
    3時とかになるかもですが

  • 169二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:16:20

    >>166

    昼夜を問わないひどい盛りっぷりだ……

  • 170二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:16:21

    >>166

    下ネタに強くなる為にルドトレとルナちゃんを1日観察してみたらどうだろう

    多分朝で死ぬ

  • 171二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:16:23

    大丈夫ですよー

  • 172二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:17:32

    深夜だし封印予定だったSS出してもいいか
    うまぴょいはしてないけど危なかったら消すね

  • 173二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:17:55

    >>168

    オレハマッテルゼ

    深夜だとちょっと反応薄くなるかもしれんけどネ

  • 174二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:18:22

    >>172

    よし来い!

  • 175二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:18:35

    >>172

    >>149かな?

    来い来い

  • 176二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:18:55

    お?久々に夜に次スレ行くか?

  • 177二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:19:37

    大丈夫?次スレ立てるか?

  • 178二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:20:06

    このレスは削除されています

  • 179二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:20:15

    >>177

    (先に建てといてくれると助かる)

  • 180二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:20:21

    私が立てよう!

  • 181二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:20:24

    >>177

    一応よろしく頼む

  • 182二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:21:02

    >>180

    頼む

  • 183二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:22:00

    >>178

    ええやん

    まあ大丈夫大丈夫

  • 184二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:22:29

    うーんまあギリギリすぎるがまあギリ大丈夫…うん…大丈夫かな…?

  • 185二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:22:34

    爆撃対策にえっちめなSSには直接的な描写少なめで♡も書かないようにしてる
    隠れキリシタンかよ

  • 186二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:23:21

    メジロナイダンが大丈夫だしこれも大丈夫!(クソ判定)

  • 187二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:23:49

    とりあえずデジトレのwikiには追加しないつもりです

  • 188二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:24:09
  • 189二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:24:21

    >>188

    ホいつの間に!

  • 190二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:24:33

    胸が敏感になる設定をぶち込んで来た200は朝という事実

  • 191二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:24:36

    アウトセーフでいえば普通にアウトよりなんだが
    これがアウトなら性徒会やシチトレ等もアウト判定にする必要があるからな
    あれも普通にアウト? それはそう

  • 192二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:25:12

    大丈夫だよ
    いい子はもうおねんねさ

  • 193二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:25:25

    >>188

    ネタわかんないもん!

    おつかれさま!

  • 194二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:25:28

    >>188

    乙です

  • 195二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:25:51

    200なら膝枕

  • 196二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:26:04

  • 197二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:26:16

  • 198二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:26:25

    >>188

    たておつ

    ぴょい書く上での障害ってスレ爆破じゃなくてキャラにぴょい属性が付く事な気がしてきた

  • 199二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:26:26

    梅ひじき

  • 200二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 01:26:28

    200ならSASUKE

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています