これなかなかに特殊な能力だよな

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:43:44

    タマタマの実って名前だからパラミシアだけど明らかにゾオンの見た目だな⋯

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:44:32

    俺もこれよくわからん
    いやシステムはわかるけどさ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:45:42

    実はタマタマの実はな…ゾオンなんや…

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:46:01

    タマタマはゾオンだぞ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:46:09

    教える

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:47:11

    三段変形してるからゾオンだぞ(三段変形してるとは言ってない)

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:47:11

    >>5

    うっそゾオンなんだ!!


    ⋯いやにしても特殊だな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:47:15

    てかこれがずっとループするんだら隙ができるとこ以外弱点あんまなくないか?

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:47:22

    タマタマの実は「変身中以外には死ぬことはない」ってことで支部時点に「魔法少女の逆」って書かれてんの草

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:47:45

    モデルなしゾオンかな?
    かなり珍しいが

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:49:26

    >>10

    他チョッパーのヒトヒトの実くらいか?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:49:37

    ランブルボール食べたらピータンとかになるのかな…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:50:29

    公爵はないのか

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:51:10

    >>8

    マジで強い

    やられても仲間がカバーすればすぐ復活するからタマゴ状態で拘束するのがベスト

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:51:37

    >>11

    カメカメとかモグモグもだな

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:52:02

    ほんまこの能力厄介過ぎる

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:53:17

    「卵が先か鶏が先か」ネタだよね大好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:53:29

    ホーディ一味もぶっちゃけペコムズとタマゴ男爵倒せないし詰んでるよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:54:30

    実の能力なけりゃ2回ほど勝ってたものを目の傷治った上で強くなるとかふざけてんのかコイツ…

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:56:36

    能力的にはマルコを超えた不死鳥だぞ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:56:50

    多分ヤミヤミとかモチモチみたいな「特殊な〜系能力」枠なんだろうな

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:57:11

    幻獣だろこれ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:58:05

    >>13

    コカトリス公爵とか?

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:58:12

    レベル10→50→90→10⋯とループする感じかな?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 13:59:41

    この手の〇〇系の中でも特殊枠な能力大好き

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:00:19

    時間に余裕があるときは先に味方に2回ぐらい殺してもらって最初からニワトリになって戦ったりするのかな

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:02:58

    ゾオンだったのか!逆に納得だわ・・

    パラミシアなら謎の能力だけど
    ゾオンならまぁ変身して身体能力上がっとけばそれでOKだもんな

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:52:21

    幻獣種も人間が勝手にカテゴライズしているだけで実際は特殊なゾオンで本来は一括なんだと思う

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:54:11

    四皇幹部下位くらいのやつがパワーアップしながら蘇生するの最悪だろ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:58:37

    >>19

    目は治ってないんじゃないかな?


    タマゴ男爵がいつ食べたのか不明だけど、

    当時から今の体型だし

    致命傷以外には能力発動しない可能性ある


  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:00:17

    >>8

    多分ペコムズとコンビ組んでた理由の一つは、

    変身中は守ってもらわなきゃいけないから


  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:02:14

    おごる王者は足元をすくわれる

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:03:23

    タマゴはなんか大物オーラがある

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:29:55

    トットランド外で活動してたのもあるけど懸賞金だけで言ったらオーブンダイフクより上なんだよな

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:49:07

    一応ゾオンに入るけど系統外にある感じが好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:11:56

    抜け殻はどうなるんだろうなこれ

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:14:46

    家族でもないのに相当偉い位置にいるしやっぱ実力あるんだろうな。

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:18:03

    >>30

    マジだ致命傷以外も引き継ぐのか…

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:29:28

    能力鍛えたら更に変身出来たりしたらロマン 公爵と侯爵にあたる形態が思いつかんけど

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:17:02

    覚醒したらどうなるんやろ

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:44:30

    ゾオン系なら単純に強くなるかな

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:52:07

    こういう能力の基本から特殊ルールなやつはどう鍛えて伸ばせるのが分からなくて大変そう

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 13:42:55

    最終形態の伯爵の時って第1形態と比べてどんぐらい強くなるんだ?

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 15:56:29

    >>39

    一番最後はコカトリスかバジリスクかな

    雄鶏の産んだ卵から生まれる雄鶏と蛇が混ざった伝説上の生物だから卵からの進化って面でもちょうどよさそう

  • 45二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:03:18

    >>43

    部下曰くペドロに勝てるくらい


    つまりかなり強い以外は何も分からないです


    スムージーみたいに強いからこそ劇中の直接戦闘にあんま参加させてもらえてないタイプ

  • 46二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 16:04:27

    タマタマの実復活システムがあるっていっても目を失うんだよな。

  • 47二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 22:24:44

    >>32

    スレチだけどこの後ペコムズどうなったんだろ

    スーロンになろうとして両目潰されそうになったけどあの後確実にマムに寿命抜かれてるよな…

  • 48二次元好きの匿名さん22/09/24(土) 02:27:59

    飛べないトリトリとか悲しいもんね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています