マッサージ?

  • 1二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:49:59

    別にいいけど……。

    ……。

    何でそんなにワクワクしてんだオマエ。
    試したくてしょうがねェって顔してんな。

    まァ今デスクワークやってたから、丁度いいわ。頼むぜ。

    ……ん。
    別に痛てェとかは無ェな。もっと強くて良い。

    ……前々から思ってたんだけどさ。
    オマエ手ェデカいよな。
    オレの顔ぐらいなら掴めンじゃね?

    いや、違ェわ。オレの顔が小さいとかそういう話じゃねェから。

    手のデカさは身長に比例するってよく言うもんなァ……あ。そこ、……。
    ん、そう、あっ、気持ちいい……。

    ……わり、ちょっと変な声出た。あんま人にされたことねェからさ、こういうの。

    俺以外誰も居ないから……って、その言い方やめろ。
    何かアレなことしてるみてェになるだろ。

  • 2二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:50:50

    アレなこと…してんだろ?

  • 3二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:51:21

    やってるかやってないかで言ったら絶対やってる

  • 4二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:51:29

    ‎(ง '-' )ง うま٩( 'o' )۶ぴょい!

  • 5二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:52:41

    お二人は!アレなこと!したんですねっ!!

  • 6二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:53:18

    しててもいいし
    してなくてもいい
    どっちに転んでも美味しいな

  • 7二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:58:50

    俺はスレ主
    本当はもっとみっともない声を上げるシャカールを主軸に置きたかったんだが流石に露骨過ぎたのでやめにしたというのは内緒だ

  • 8二次元好きの匿名さん21/10/16(土) 23:58:52

    あーいい…

  • 9二次元好きの匿名さん21/10/17(日) 00:02:10

    >>7

    英断だ

    しゃかーるはこれぐらいがベストだと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています