ンゴーッバカだな……エロ小説はハートまみれの頭悪い文章の方が抜けるのに……

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:07:20

    ゴボゴボゴボゴボゴボゴゴボゴボゴボゴボゴボゴッ!ブバッブバッ!ブビュルルルルルルルルルルルルルッ!!!ビュッパアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッッッーーーーーーーーーーーーーーーーッ!ビュルルルルルルルルルルルルウウウウウウウウウウウウウウウーーッ!の話はするな
    ワシは今滅茶苦茶機嫌が悪いんや

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:07:54

    そ、そんな話誰もしてないですよね…

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:08:30

    >>2

    待てよ、俺の中の俺が言ってるんだぜ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:09:10

    待てよ賢者中のIQは2なんだぜ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:09:25

    擬音が大量はさすがにギャグみたいで抜けないから入れるな
    ハートいっぱいはいいよ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:09:36

    待てよ ハートの付け方にも上手い下手はあるんだぜ
    雑に語尾に4つくらいつけるだけの小説 あなたはクソだ

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:09:57

    >>4

    賢者なのにIQ2って…もうメチャクチャだな

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:11:43

    おそらく途中の擬音は屁ではないかと思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:28:21

    やっぱり…っ♥これくらいの♥頻度っ、が♥イイよねパパ♥

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:38:27

    >>9

    ふんっ

    お前が実演する必要はないだろう

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:39:39

    ◇この悪魔王子の状態は…?

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:41:38

    しゃあけどバカエロとか無様系には複数ハートが欲しいわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:46:54

    エロ小説の喘ぎは"リズムゲー"と言われるくらいテンポが重要なんや

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:48:15

    読んでスムーズな感じとここに打ちたいなで喧嘩するんだ
    こんなことに頭使ってることが馬鹿らしくなりながら書くんだ
    はっきり言ってこの世でも稀に見るレベルに謎の時間だと考えられる

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:52:44

    今の世にハートなぞ必要か?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています