松本先生ェ!

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:48:24

    怒らないで下さいね、こんなマンガ描く人が彼岸島描くわけないじゃないですか

    恐らく影武者だと考えられるが…

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:50:12

    ふざけんな!みんな出てこいタフカテにキモ笠がいるぞ!

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:50:33

    >>1

    止めんか

    先生ェ!は漫画によってタッチを使い分けておるんじゃって奴っス

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:52:00

    ちょうど今彼岸島読んでるけど、温度差で風邪引きそうになるんだ
    先生にはちぃかわのような漫画の方が合ってると思われるが

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:52:03

    >>3

    猿先生はアシスタント募集要項とかおいっ!ジャワティーのアシスタントとのやり取りとかに野蛮人の片鱗をチラつかせてはいるけど松本先生ェ!はまるでそれがないんだよね、怖くない?

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:53:00

    唐突に出てくるマサと明に殺されろで腹筋が爆発したのは俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:53:22

    こんな温厚で人当たりのいいおじさんが彼岸島の作者だなんて…こ…こんなの信じられない

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:54:55

    むしろ前から彼岸島を追ってた人間ほどギャップを感じてないのに人間の奇妙さを感じますね
    追ってると言っても5chしたらばの彼岸島本スレの話題共有だから本編だけ見てもそりゃわからんがなブヘヘヘヘ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:55:03

    >>6

    先生ェ!はマサ様のことどう思ってるんスかね

    元々ラスボスじゃなかったのにラスボス滑りしたのは聞いたんスけど

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:55:41

    >>8

    は、話が違うであります

    こんないい人をアイスデブ先生なんて呼べないであります

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:58:46

    >>10

    先生ェ!「嘘つけ

    本スレ行ったらワシのこと光司の野郎とかめちゃくちゃぼろくそ言うやんけ」

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:00:12

    Twitterを始めた時はビックリしたけど人柄が窺い知れて嬉しいのは…俺なんだ!



    どうしてこんな人が明さんをメチャクチャに虐めてるの?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:01:13

    >>12

    ??「嫌でもライナーを曇らせてやりますよククク」

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:02:09

    >>13

    ソイツは本物の異常者だろうがよえーっ

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:02:25

    >>13

    どうして尊敬する先輩を芸術にしたの?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:03:17

    あなたは本当に"アイスデブ"ですか?

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:05:10

    もしかして聖人メンタルだったことを以前から知ってるのにやれアイスデブだのクソデブだのアブラコオジのデブコオジだのクソ漫画先生ェだの愚弄する本スレのキモ笠は俺含めて人面獣心のクソ野郎なんじゃないんスか?

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:06:03

    「こんなに緊張しいだから僕の漫画はドキドキハアハアで埋まるんだろうなぁ」でめちゃくちゃ納得したんだ
    正確に自己分析できるとは…見事やな

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:06:32
  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:07:15

    待てよこの漫画でもセリフには彼岸島テイストが滲み出てるんだぜ
    先生ぇのセンスは文章にてフルに発揮されるのだと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:14:43

    カメラが3台も!
    殺される!

    ほぅ、まるで彼岸島やないけ…!

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:38:48

    ドキドキハァハァの正体見たり!緊張しいな松本先生の実体験に基づいたものだったのかあっ!!
    ワーワーは心の中で応援でもしてるのか ボクぅ?

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:44:51

    かわいいのん…

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:47:06

    「これはウソ」で笑ったんだ
    んだよ普通のギャグ描けんじゃねェかこのデブ

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:49:13

    猿先生回はいつになるんスか

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:52:12

    >>8

    作品の所々から先生ェの天然さや人の良さが滲み出てた節は前からあったっスからね

    その先生がツイッタァに汚されるんじゃねェかと不安がっていたのは…俺なんだ!

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:52:45

    台湾時代の思い出もそうだけど長年にわたって“物語”を描いてきたためか
    先生ェの思い出話とかを差し引いても話として普通に面白いんだよね
    キモ傘から色々と愚弄されてるけどすごくない?

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:54:06

    この人エッセイ漫画的なのも上手いっスね
    凄い面白いのん

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:54:06

    >>27

    幼少に台湾で育っていた経験から彼岸島は生まれたんだ

    実質台湾は彼岸島なんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:56:47

    ハァハァが多いの自覚あったんスね……
    いやない方が怖いけども

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:59:12

    >>29

    突然愚弄される台湾に悲しき現在…

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:57:15

    >>29

    突然の愚弄に台湾もビックリして明日は反.日警報だあっ

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:01:41

    クソみてえな旗が飾られてて草が生え散らかしたのは…俺なんだ!

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:08:24

    こんな漫画を描ける方が本職では天狗突きや風俗で説教するおっさんを描くなんて…
    刺激的でファンタスティックだろ

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 19:10:45

    >>31

    待てよ

    住んでる人たちは小春や隊長並みに聖人なんだぜ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 06:33:27

    保守するのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています