ぶっちゃけこの男の命なんてどうでもいいんだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:48:53

    “心臓”さえ生きていればなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:51:03

    治安も猿世界に近いしたきなは"吉松・ラッシュ"をすべきなんじゃないスか

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:53:07

    私は吉さんの命を奪ってまで生きることは望んでないんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ
    晴れ着は切れたし たきなにはさっさといい人見つけて欲しいし 私のリコリコの制服はフキにでも着せればいいしな(ヌッ

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:53:35

    >>3

    クソボケがーっ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:56:00

    >>3

    百合化させた上自死を選びおまけに真島と浮気とは...立派な心掛けや

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:01:39

    弾丸すべり、バーストハートなど猿要素満載のアニメで面白かったっスね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:05:25

    >>6

    待てよ

    まだ最終回があるんだぜ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:24:20

    クソフェ.ミアニメは残念ながら無理です

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:25:23

    >>8

    おそらく書き込むスレを間違えたと思われるが…

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:26:03

    >>6

    待てよ

    まだ死神医療チームが残ってるんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:27:19

    リコリス、邪神ちゃんの成功から考えるともしかして猿成分が濃いアニメほど成功するんじゃないスか

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:27:58

    >>11

    じゃ…邪神ちゃんってそんなに売れてるのん?

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:29:05

    >>11

    その理屈だと鉄拳伝のOVAが知名度低いのおかしいだろうがよえーっ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:47:20

    このメールを見てるあなたは選ばれし者 リコリコの運営資金5000万ドルを掴むチャンスを与えられた強き者
    単刀直入に言います 日本にいるある男を捕まえてほしいのです 名は吉松

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 23:49:57

    そこそこ猿展開を含んでいるからマネモブの健康にもいいんだ

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:27:17

    このアニメつまんなかったから7話くらいで切ったんスけど面白くなってたら視聴再開しようと思ってるのは俺なんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:28:20

    欲しい…あの人の子種が…

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:41:11

    クククク…リコリス・リコイルは弾丸すべり、バーストハート、ホモ要素、そして終盤の猿展開が含まれる完全猿アニメだァ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:42:09

    欲しい…あの人の子種が欲しい!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:46:38

    >>13

    100%ジュースより適度に薄めた方が美味しいんだ

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 00:52:12

    なめるな吉松ァーッ
    本当はちさとに生きててほしいんだろうが!!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています