もしかして龍星って

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:53:45

    実力あるのに周囲から不相応に扱われたからあんなイキリ野郎になっちゃっただけで、裏表のない感謝やド直球な愛情表現とかにはめちゃくちゃ弱いんじゃないスか? なんかたまに照れたりする時の表情がエロいと思うのは俺なんだよね、チョロくない?

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:57:15

    そう聞くとジャンみたいなんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:57:56

    エロいというか可愛いんだよね、可愛くない?

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:00:53

    序盤でオトンと優希ちゃんに出会うまでまともに接されたことがほぼないんだよねひどくない?
    まあ姫次とかアニマルとか王さんとか土竜とかと出会って少しずつ理解者が増えていくんやけどな
    なにっ 全滅っ

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:04:35

    オメコしたいのん

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:12:48

    親父も兄貴も師も蛆虫揃いだったから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています