幻の性癖”雨に化けて孕ませる”の抜き手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:54:17

    鬼龍様よりお墨付きをいただいている

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:54:32

    ...?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:54:46

    ?????????

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:54:51

    な、なんやこのギリシャの主神は

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:55:00

    貴様ーっ、ゼウスを愚弄するかぁっ!

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:55:03

    なにっゼウス!

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:55:07

    ◇………?

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:55:20

    えっ ゼウスってこんな事してたんスか

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:55:54

    全知全能s○x
    なんでもありすぎじゃないですか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:56:12

    マジでゼウスなのん? ヤリチンなのは聞いたことあるけどここまでとは思わなかったんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:56:19

    >>1

    なんだよこの性癖

    ゼウスは末裔を名乗る人間の肉便器かあっ

    なめてんじゃねえぞこらあっ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:56:28

    さ、流石にゼウスもそんなプレイはしてないですよね…
    待てよワシが知らないだけでやってる可能性はあるんだぜ
    しかし…

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:56:38

    ペルセウスの親父以外に該当が居なそうなのはルールで禁止スよね

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:57:39

    >>10

    牛に化けて誘拐するくらいだから可能性はあるんだよね凄くない?

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:58:07

    パーシュースの父親やん 元気しとん?

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:58:08

    >>12

    「あーゼウスの末裔なのりたいのお」

    「まてよ、うちの先祖はゼウスじゃないんだぜ」

    「ゼウスがうちの先祖レイプッしたことにすればええやん」

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:58:14

    実際やってるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:58:24

    多分ダナエの時の話っスね
    監禁されたダナエのところに黄金の雨に化けて侵入したんだよね

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:58:29

    幻の性癖”噴出した母乳が天の川になる”の抜き手としても鬼龍にお墨付きを頂いている

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:00:08

    >>18

    侵入の手段なんスね

    てっきり雨粒に当たった女を孕ませるみたいな能力かと思ってビックリしましたよゼウス先生

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:01:42

    >>20

    一応似た浮気話に「雨の時にヤギに化けて近づいて合体」があるならそこら辺も混ざってるんじゃないスか?

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:03:26

    俺なんて雲に混ざり混んで人造人間をパイロットごとハックする技を見せてやるよしたやつしか浮かばないのね

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:06:39

    水と化してプールや風呂で気付かれないままボボパンは見たことありますね
    まあ透明人間や存在無視でいいと思うんやけどなブヘヘ

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:43:28

    しゃあっ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています