ユーチューブ開いただけなのに

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:56:36

    一番上に早バレ動画出やがった

    見ないように通報と興味なしをすぐ押した

    投稿者は死ぬまで毎日タンスの角で足の小指強打してほしい

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:56:54

    それだけでてえのんか?

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:57:30

    アニサキス喰う呪いもかけたい

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:57:52

    殺さないでええんのんか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:57:56

    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:58:59

    早バレ…そんな物
    元々ないではないか…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:59:11

    わりィ俺の映像電伝虫が暴走しちまった

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:59:12

    Adoをチャンネル登録してるだけでおすすめに出る
    ってのがきつい

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:59:58

    早バレ師現実で見かけたらわしゃァ…バレ師を殺してしまう!!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:01:19

    悔しかったからお前も別の嘘バレを広めるくらいの気概を見せろ!1週間前からそんなバカがいるぞ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:01:39

    デデデデ!俺の嘘バレで記憶塗り潰し放題だ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:03:52

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:13:32

    >>12

    ジャパンは世界政府に加入しておらぬ…ポロッ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:15:50

    みんな殺意高くない!?

    俺もちょっと甘かったから、早バレクソ野郎は私が早バレしましたと頭の上に表示されるようになって、二度と日の当たる場所に出られないようにもなって欲しい

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:37:16

    毎日タンスの角で頭をぶつけるくらいしてくれんと割に合わん

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:43:51

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:44:12

    >>15やばい頭ぶつけてるホーキンスを思い出してしまった

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:44:42

    早バレ対策しないYouTube側にも問題あるわ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:48:36

    表紙だけならまだしも核心的な部分載せるやつもいるからなぁ

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:51:27

    あにまんの一部で人気のある人物の親族っぽいキャラ出てくるみたいなバレ踏んでしまったわ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:52:16

    ウタのmv観ようとしただけなのにネタバレ踏むのなんなの?????

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:22:12

    ホント早バレが上の方ににあるのってそれだけ見てる人がいるせいだよな
    なんで見る気ない人まで巻き込まれないといけんのやまったく、こっから4日間もんもんとしないとするのきちぃ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:25:21

    早バレくらったことあるけどページバラバラで禄にみれたもんじゃないのによく見るやついるな

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:30:50

    >>1

    YouTubeをアプリで見てたならappのトラッキングさせないだけでもある程度防げるよ

    あとGoogleの広告の収集もやめさせる

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:32:13

    普通にYouTube使うけど早バレ食らったことないから設定って大事なんだな

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:21:45

    アカウント2つ持ってワンピ系見るやつと見ないやつで分けて水曜くらいから切り分けると大体の被害は避けられるぞ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:30:55

    >>26

    これが一番頭いいと思う

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています