幻でもないシチュ"人々の想いが力となり強敵を倒す"の探し手として

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:57:30

    欺瞞だと抜かした鬼龍様に暴殺拳を打ち込み荼毘に伏させた

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 14:59:52

    鬼龍はなんだかんだサタンの演説でぶつぶつ文句言いながら純粋ブウ戦の元気玉参加しそうなんだ

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:08:57

    しゃあ 武装錬金

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:10:00

    それはドラゴンボール超の未来トランクスの事を言うとんのかい
    その後の話はするな

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:11:08

    すごい数の光が集まってきている

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:11:48

    「だから俺たちがいるんだろっ」からの主人公覚醒みたいなのはやっぱり神展開だよねパパ
    その後消えなければね

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:12:40

    しゃあっ ホープ・ソード!
    よしっ ザマスをやってやったぜ
    これで絶望の未来は終わりだ
    希望の未来は俺たちのものだ

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:18:51

    しゃあっ
    運命のガイアメモリ!

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:20:19

    しゃあっオメガモンっ!

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:20:27

    元気玉展開はみんなで協力するから尊いんだ
    絆が深まるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:20:57

    しゃあっ
    「いのる」っ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:11:49

    しゃあっ 70億の・絶唱
    うぁぁぁシェムハが現代に練り復活している

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:15:36

    しゃあっ!WA2!

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:20:52

    来るとわかっても感動してしまう⋯それが“王道”

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:23:25

    いいんですか?旅路が力になっても

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:26:56

    >>5とこれがこの手のパワーアップでは最高峰だよねパパ

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:28:41

    な、なんですかあこれはァ たくさんの祈りが集まってきたですゥ 白野威だ…全盛期の力が戻って白野威になったですゥ

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:29:26

    これが正義の心なんだ、杜王町の意思なんだ
    悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 17:31:25

    シャアっ だから世界に人の心の光を見せなきゃならないんだろ!

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:15:41

    僕なんて僕の中の「希望」をみんなに伝染させる芸を見せてやるよ

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 18:18:35
  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:25:24

    敵がそういう技を使う展開を探してるんだァ
    もし有るなら教えてもらおうかァ

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:27:01

    >>22

    しゃあっ!忍極のガムテ!

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 22:27:44

    このシチュエーション以外でケストラーを封印する方法を教えてくれよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています