サンジはウソップのカヤ関連の話を信じてない説

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:00:19

    少なくとも美人の令嬢がウソップのことを待ってるのは盛ってると思ってそう

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:04:01

    一味が村の有力者を助けたお礼に貰ったくらいの認識でいそう

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:08:44

    一味がカヤと再会したときいつものメロリン状態じゃなくあの話は本当だったのかって驚いてそう

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:12:39

    どんな経緯でカヤと親交深めたの知ったらサンジの中のウソップの評価上がりそう

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:14:53

    >>3

    それはそれとして内心は祝福しながらウソップに羨ましいぞコノヤロー💢って当たってそう

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:15:57

    >>4

    これ以上上がるんですかね…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:17:27

    どっかのスレでナミはミホークに会ったことないんだよなぁとかそういう話題が出てたけど、一味の中でも持ってる情報に差があるのたまに忘れそうになる

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:17:55

    シロップ村に帰ってカヤを見たら「ウソップ……式の料理は俺に全部任せろ」とか言いそう

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:19:31

    麗しい少女の「麗しい」の部分は脚色だと思ってそう

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:21:06

    >>8

    ウソップはここでクソボケムーブをかますか否か

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:21:15

    何べんも話してるのいいよね
    ウソップはカヤのこと美人だと思ってるのもいい

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:22:43

    クロとの戦いは多少盛っても信じてもらえそう

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:30:54

    >>12

    村人たちは何も知らないから好きなだけ誇張し放題だ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:43:31

    ウソップをそのまま女体化させたような見た目を想像してそう

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:45:23

    >>14

    母親の血が濃いからなウソップ……

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:47:19

    >>14

    ウソップ海賊団のチビ三人の話をシロップ村絡みで一緒にするせいで、カヤのことも女児と思ってる可能性あるな

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:54:53

    ウソップの事評価してるし美女の話だしサンジも信じてそうだけどな

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:00:02

    嘘と思ってるわけじゃないけどウソップがいう麗しのにウソップの主観が入ってる(好きだからそういう形容詞がつく)とか思ってそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:03:10

    個人的には麗しいのは疑ってないけどカヤからウソップに恋愛的な好意向いてるのは知らないし思ってなさそう

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:05:22

    逆にウソップが麗しって言ってなくて勝手にサンジが脳内補正かけてたりしても面白い
    そして実物は想定以上

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:08:46

    >>20

    有り得そう「体が弱いのにそんなに心優しい少女はさぞや麗しいんだろうなァ」とか言ってそう

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:31:15

    >>15

    元気な頃はこんな笑顔だったのか母ちゃん

    鼻が長いけどこうしてみると結構美人だな

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:37:48

    >>19

    そもそもウソップ本人もカヤが恋愛的な好意を自分に向けてるとは思ってなさそうだからね…

    自分はカヤ好きだけどそんな話はせずに航海に出たしもう数年立ってるし好い人が出来てるかもなーぐらいの可能性がある

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:49:58

    麗しいお姫様と再会だぜ~♪ってさんざんウソップ茶化してたのに
    いざ本人と対面したら顎がガン!って外れるくらい驚きそう

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 21:52:40

    >>15

    どうでもいいけど何この幸せな画像

    ウソップハッピーワールドじゃん

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:04:31

    >>25

    初期のアニメエンディング「RUN! RUN! RUN!」の映像

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 01:08:40

    そもそも余程の醜女でない限りサンジは「麗しい」くらい付けると思うの
    だから最初から容姿については多分言及してないだろう

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:08:01

    >>4

    その辺りの話すればサンジなら普通に信じそうなもんだがそういう話はしないんだろうな

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:10:44

    でもそのへんの話するときはナミが「ウソップにはもったいないできた娘でねぇ」とかガッツリ持ち上げて(正当な評価を)話しそうだから「ウソップの嘘」とは思ってなさそう

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:14:11

    なんだかんだみんなの故郷回ってほしい

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/23(金) 02:22:54

    >>22

    スレチだけどこの辺見た後にRED見るとヤソップはどのツラ下げてバカ息子呼ばわりしとんじゃい!て感じだし一方その頃ヤソップは娘を可愛がっていたみたいなテロップ出てそうで父親としての最悪度増すな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています