【注】早バレが出回る理由をお前に教える

  • 1二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:10:38

    早バレをする輩は『自分が他の誰よりも先に最新話の情報を持っている』という優越感に浸りたいだけの現実逃避社会不適合者が大半であることをお前に教える

    なァ ウタ、この世界に平和や平等なんてものは存在しない だがお前の早バレは平等に人々を不幸にできる

  • 2二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:11:53

    なおアラビア人はTwitterでネタバレ画像を英雄気取りでアップしてフォロワー数を増やしてマルチ商法をして儲けている模様

  • 3二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:12:35

    >>2

    ジハード不可避

  • 4二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:13:56

    >>2

    もしかして早バレが盛んな国はしばらく新刊販売を遅らせて正当な読者たちに早バレ民を血祭りに上げさせるよう仕向けた方がいいんじゃないスか?

  • 5二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:14:35

    >>1

    さりげなく早バレやってることにされるウタ笑う

  • 6二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:14:56

    神のさばきをうけよ案件すぎる…

  • 7二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:15:49

    >>2

    これは消すべき灯

  • 8二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:16:16

    >>2

    バレ画を登校して英雄きどりしてるアラビアンがワンピの無い週に何を呟いているのか気になって自動翻訳してみたらなんか商材の話していて(しかも滅茶苦茶いいね付いてて)世も末だと思ったわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:16:56

    >>2

    イスラム教さんこれokってコーランに書いてあるんすか??

  • 10二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:17:12

    早バレなにそれ?わたしはみんながはやくワンピースの最新情報を知れるようにしてるだけ!

  • 11二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:17:29

    >>1

    いやそういう心理的な動機じゃなくてあいつら金儲けが目的だぞ

  • 12二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:18:00

    早バレを見てしまったイム様

  • 13二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:18:57

    ネタバレ自体も当然クソだが、早バレを流すやつはフォロワー稼ぎで商材売ってるクソだし、早バレ読んでるやつは本誌買わない割れ厨でクソ

  • 14二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:19:14

    >>4

    んな事したらほとんどの連中が違法行為に手を染めるぞ

    そういう感覚

  • 15二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:19:20

    >>10

    そんなの頼んでない!

  • 16二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:19:23

    >>2>>8にみたいな海賊タイプの他にも政治活動しているタイプもいるぞ

    ジャンプ系のネタバレでフォロワー数を増やして政治的メッセージを拡散するアカウント

  • 17二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:19:48

    ア、アラビアってすごいところなんだな…

    金儲けまでするとは情報商材丸ごと元々…ないではないか…するしかない

  • 18二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:19:50

    ここの掲示板でも普通に早バレネタでスレ乱立されてるから海外ガーって話でもないことを教える。

  • 19二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:21:04

    >>10

    私、ウタの意見にはんたーい

  • 20二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:21:17

    >>18

    掲示板で無邪気にバレを投下するだけなら可愛いものだ

    同じ日本人でもYouTubeやブログで収益化している奴らは一線を画していると思う

  • 21二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:21:34

    >>10

    ノリが転売ヤーのソレ

  • 22二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:21:36

    >>2

    いまどき差別など流行らんが倫理観と著作権等に対する教育のレベルが日本と違うからね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:22:10

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:23:35

    >>2

    日本在住のアラビア人?

  • 25二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:23:38

    ネタバレ食らった、あるいは食らいに行った上でそれを知らない者に広めようとするのは、病気を意図的にばら撒こうとするようなもんなんすがね…

  • 26二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:23:56

    >>16

    ワンピースは向こうの方からすると政治色が強い作品なのでネタバレアカウントの政府批判ツイや西洋排他ツイが盛り上がっているのを見ると悲しくなる

    革命軍の意志を離れて暴徒化している作中のモブみたいだ

  • 27二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:24:23

    他の見たくない人を巻き込もうとする悪意だけは本当に気持ち悪いと思います
    早バレ見たい人だけで集まってやってくれって感じ

  • 28二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:26:08

    >>2

    アラビア人最悪だな

    俺もコーランのネタバレするわ

  • 29二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:26:41

    >>24

    日本語はわからないらしいので日本在住ではなさそう

    そのアカウントとは別の「有志」にアラビア語に翻訳させているし

  • 30二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:28:32

    こう考えると今の時代webコンテンツのほうが強くない?

  • 31二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:29:13

    >>29

    世界トップクラスの難言語アラビア語と日本語両方がわかるハイスペにやらせるのがワンピの早バレって世も末だな

  • 32二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:29:38

    十数年前は画バレといえば英語か中国語だったのに、最近は日本語版をアラビア語アカウントがアップして日本語圏でもそれが拡散されるって形になっているからな
    わざわざツイッターのアカウント名を画バレに載せている辺り、余程フォロワー数が欲しいらしい

  • 33二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:29:47

    >>28

    コーランネタはガチで怒られるからヤメロ

    鬼滅のDVD差し替えなったんやぞ

  • 34二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:31:07

    >>26

    これがワンピースみたいな政治か

  • 35二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:31:08

    >>31

    フォロワー数も多いし商材会社や政治団体がバックアップしている可能性すらあるしなぁ

  • 36二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:31:51

    >>33

    ジャンプ関連は読者だけに刺さるけどコーランはイスラムを教義に生きてきた無辜の人全員ぶっ刺すからね

  • 37二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:35:36

    インフルエンサーがステマに利用される(ステマで儲ける)のはどの国でも一緒だが、異国の著作物を違法にアップロードして自分の顔も本名も表に出さずにボロ儲けするのはマジ大海賊時代

  • 38二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:42:02

    >>20

    掲示板はわりとすぐに消されるしな…

    YouTubeは普通に残ってたりする

  • 39二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:47:32

    早バレ翻訳した某国が勝手にブチギレた別ジャンル漫画知ってるから早く集英社はどうにかしてほしい

  • 40二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 15:56:31

    早バレに対してリアクションする外人の動画が当たり前のように上がっててコメントもそれを非難するどころか大喜びして受け入れてるのが現状だ
    早バレしてる癖にレビューとか抜かしてるの腹が立って仕方ない

  • 41二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:11:05

    えっなんか見たことのない○○○のアイコンでいいねされたんだけど
    まさか早バレ画像をアイコンにしてる外人いる??

  • 42二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 16:17:16

    >>41

    アンゴだったらガチだからブロックした方がいい

  • 43二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:00:59

    ネットのオタクくんやキッズが転売とかにブチギレるくせにアニメとか漫画の無断転載にはダンマリなのがお察しなんだよね

  • 44二次元好きの匿名さん22/09/22(木) 20:10:18

    >>43

    主語がでけぇぞアホンダラ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています